レムリアの失われたヒーリング・テクノロジー | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

💜 ** レムリアの失われたヒーリング・テクノロジー - プレアディアン・ライト・フォース ** 💜

 

プレアディアン・ライト・フォース・トランスミッション 2024/2/26

マイケル・ラヴによるチャネリング

 

新地球のスターシードへの特別なメッセージ、地球全体への即時放送。プレアディアンはよく、あなたをより高い意識のレベルに導くためにデザインされた物語を語ります。この光の伝送は、あなたの古代の神聖な記憶をトリガーするようにエンコードされています。このデータ・ストリームの情報は、秘密の宇宙プログラムのインテリジェンスから派生し、地球連合データから得られ、エメラルド・レコードと完全で正確な地球の歴史を含む結晶格アカシック・レコードからチャネリングされています。

 

多くの情報がこのデータ・ストリームに処理されているため、必要に応じて2回読んで、進む中でメモをとり、統合されるようにしてください。これらがあなたのDNAトリガーとなります。

 

伝送開始...

 

偉大なる者よ、

 

古代のレムリア人は、地球上でこれまで存在した中で最も進んだ種族です。数百万年前に地球に定住した最初で12次元のリラのヒューマノイドの直系の子孫として、レムリア人はエメラルド創始者の記録から派生した地球に壮大なヒーリングの知識をもたらしました。

 

レムリア人は惑星上の最初の人間社会であり、最初にプレアディアンが最初に着陸した場所である地球上で最も高い山の頂上に位置していました。現在のハワイ最大の島、レムリアンの「カヌー」(船)が今も埋まっている場所です。ハワイの長老たちは今でもこれがハワイの系統であると言い、これらの長老たちはこれが人類の始まりであると教えています。これらの壮大な存在は他の多くの土地にも行きましたが、レムリアのような壮大さを持つ社会はありませんでした。

 

レムリア人は物理学、量子物理学、物質、光、音、周波数、そしてヒーリングの高度な知識を持っていました。彼らは90%の容量で機能し、宇宙的な意識のレベルに達成した多次元のDNAを所有していました。

 

地球上での大洪水の前、輝くレムリア文明は地球の将来の世代のために彼らの先進的な知識を保存するために大きな努力を払いました。彼らの普遍的なレムリアの知識ベースは、当時のすべてのレムリア人の体細胞に共有され、遺伝子的に伝えられ、レムリア人の子孫に利用可能でした。この異星人の高度な情報は、古代の巻物に書き込まれており、これらの巻物はエッセンス、神聖なレムリアン・ブラザーフッド、アトランティスの謎の学校、エジプト、そしてテンプル騎士団を通じて今日まで守られ、伝えられています。

 

安全策として、同じ古代の知識は将来の世代が解読できるように、信じられないほどのレムリアの種の結晶/クリスタルにもコード化されました。

 

私たちがレムリアの技術と言うと、それは何らかの技術的なものではなく、それは自然であり、宇宙の自然法則とシステムのより深い理解です。

 

レムリア人は異なるエネルギー・モダリティを使用した癒しの高度な知識で主に知られていました。

 

再生の神殿として知られていた「リジュヴェネーションの神殿」は、深い癒しの場でした。これらの寺院で使用された癒しの手法は秘密にされ、リジュヴェネーションの神殿を定期的に使用できる特別なグループのレムリア人だけが知っていました。彼らはレムリアの王族であり、「秘密のキーパー」でした。彼らはほとんどの他のレムリア人よりも最大で3倍長寿でしたが、それが必要でした、なぜなら彼らはオリジナルの知識を持っていたからです。これはレムリアの古い方法を保存し、聖なる情報を純粋に保つ方法でした。

 

これらの壮大なヒーリング・テンプルの中には、数分で完全に人間の体を癒し、再生させる壮大なアンダラとクォーツの結晶で満たされた部屋がありました。DNAテンプレートは完全に完璧に再較正されました。たった3日間これらの寺院の一つで過ごすことで、生物学的には3歳若返ると記録されています。3年毎にこれを行えば、特定の生物学的な年齢をほぼ無期限に維持できるでしょう。面白いことは、各部屋の巨大な結晶の近くにはテーブルのようなベッドがあり、その人は単にレムリアンのメドベッドの下に横たわり、巨大な結晶によって発せられる異国のエネルギー波の中で、その体が完全に修復され、若返りました。

 

「私がそこにいたことは知っているが、あのクリスタル・ヒーリングの仕組みがどのように動作したかを、技術的かつ高度な方法で覚えていればなぁ」と私たちはいつも話します。

 

あなたは確実に覚えていますし、私たちはあなたがその記憶を思い出すのを手伝うためにここにいます。

 

レムリア人は結晶の多次元的かつ電気的な性質を理解していました。彼らは結晶、主にアンダラとクォーツの種類、がエネルギーを受信し、それを無期限に蓄積し、エネルギーを損失せずに再び送信できることを知っていました。クリスタルに蓄積されたエネルギーは、クリスタル自体によってそのパワーを増幅させることもできました。

 

レムリアン・クリスタル・スカラ・テクノロジー レムリア人は周波数と共鳴の達人であり、スカラエネルギーがどのように機能し、そのパワーを正の癒しの目的にどのように利用するかを知っていました。スカラエネルギーには多くの名前があります - ゼロ・ポイント、無限エネルギー、およびスカラエネルギー。これらの用語はすべて同じものを指し、波形の等しいかつ反対の力を適用することで波形をキャンセルする能力を指します。力は等しいかつ反対の力が適用されると、波形が自己をキャンセルする - この場合、私たちは周波数とその振幅(または強さ)について話しています。3D部分をキャンセルすると、3Dエネルギーがなくなり、高次元エネルギーが残り、それを使用するのを待っています。高次元エネルギーにはもはや目的がないので、エネルギーを保持しない場合、それはすぐに周囲のフィールドで拡散します。これは使用できないことを意味しません。それどころか、これらの特別なスカラ波を結晶の行列に保存することができます。レムリア人はこれらのスカラエネルギーを結晶に保存するとき、このエネルギーをヒーリングの部屋と体の細胞に向けてこのエネルギーを誘導でき、細胞を完全に好転させ、より高いパフォーマンスレベルに完全に再キャリブレートできることを知っていました。

 

スカラ波は3Dオブジェクトを真っすぐ通過します。それはより高次元で移動しているためです。しかし、スカラ情報をクォーツクリスタルなどの結晶に送ると、スカラ波は結晶マトリックス内でさまざまな次元にスプリットされます。

 

では、スカラ波は最初にどのようにして生成され、後で寺院の結晶に保存され、レムリアのヒーリングチェンバーでエネルギーが放送されたのでしょうか?

 

どんな形の外部エネルギー波でも、波の3D部分がキャンセルされる限り、スカラ波に変換できます。レムリア人はヒーリングのために結晶にスカラ波を生成するためにパルス状の紫外線レーザーや崩壊する磁場を送信できたかもしれませんが、彼らは思考と意図が宇宙で最も強力で測定可能なエネルギー波の一部であり、これらの巨大な寺院の結晶に簡単に保存できることを認識しました。レムリアの僧侶たちは常にこれらの巨大な寺院の結晶に強力なヒーリングエネルギーを送り込んでいました。

結晶の内部の反射的で幾何学的な格子は、入ってくるエネルギーの3D部分を自動的にキャンセルし、それをスカラ波に変換します。スカラエネルギーの例として光を使用すると、光が結晶内で反射し、進むにつれて結晶を下っていきます。光が屈折しているため、一定の割合の光が元のビームに対して位相差をもって外れ、自体をキャンセルします。これがスカラエネルギーまたはゼロポイントエネルギーが生成される場所であり、キャンセルが結晶の神聖な幾何学の内部で行われているため、スカラ波も結晶の内部に保存されます。結晶は自然に保存されたエネルギーを放送しますが、レムリア人は寺院のヒーリングチェンバーの外側に精密な幾何学的な形状を切り込むことで、このプロセスにさらに焦点を当てました。巨大な反射鏡またはアンテナのように、寺院の結晶はこれらの外部の面からヒーリングスカラ波をより大きな力で放送し、チェンバーとヒーリングベッドに送り込みました。巨大な結晶の面は黄金比の精密な測定を使用して切られ、再生とヒーリングの寺院でスカラ波の生成と屈折を最大化しました。重要なのは、ヒーリングを受ける人が古代のレムリアン・メッドベッドに横たわりながら、深い瞑想的で意図的なヒーリング状態に導かれていたことです。

 

もともとあなたがレムリアの大きなヒーリング寺院で働いていたので、おそらくいくつかの自然なものを組み合わせてレムリアのヒーリングチェンバーを再現することに触発されるかもしれません。以下はあなたの過去から直接得られた役立つ情報です:

 

すべてのアンダラとクォーツの結晶はヒーリングのスカラ波を作り出します。ただし、レムリアの時代と同じような力と結果を得るには、いかにすればよいでしょうか? 大きな結晶ほど、ヒーリングに対してスカラエネルギーが強力で効果的です。結晶のグレードが高ければ高いほど、このプロセスの力が増します。興味深いことに、高級な石英の大きな塊は今日でも数千、数百万ドルもの価値があります。いくつかの本物のアンダラ結晶はダイヤモンドよりも価値があり、金、銀、プラチナが含まれているアンダラも見られます。アンダラはまた、現代の超伝導体に相当する単原子要素の微量を含んでおり、大学の実験で物理法則に逆らっています。

 

古代結晶ヒーリングチェンバーの内部の技術に関するレムリア記録からのいくつかの技術的な助言:

 

ヒーリングチェンバーの周りに1-2ポンドの高級な石英の小片を5〜10個使用し、すべての部分が同じ質量の同じ大きさの一大きな石のように機能するようにします。アンダラ透明結晶の大きな塊を石英結晶に近づけるようにします。アンダラは増幅結晶として知られています。

 

「10人のレムリアの僧侶が一緒になり、結晶に彼らの結合された非常に高い意識ヒーリングエネルギーを送る」という10人のレムリア僧侶の連声の意図エネルギーをどのように作成しますか? 答え:高振動のスターシードのグループを1時間集め、焦点を合わせてこの意図エネルギーをあなたのヒーリング結晶に送り込みます。これは特定の場所と特定の対象にエネルギーが焦点を合わせられているかぎり、インターネット越しにも機能します。

 

「石英結晶の外側に正確に切り込まれた黄金比の面は、反射性とエネルギービームの集中と焦点を与えるため」といった石英結晶の外側に正確に切り込まれた黄金比の面は、反射性とエネルギービームの集中と焦点を与えるため、もはや元のレムリアの断面切りに最も近いものは、フォーゲル結晶です。

 

したがって、レムリアのヒーリングチェンバーには自然な高級な石英結晶を使用することが重要であり、それをフォーゲルのように断面化するのは難しいため、自然な石英と被験者の体の間にフォーゲルを配置します。石英はエネルギーの移動を促進し、自然な石英と体の間にフォーゲルを配置することでスカラエネルギーが大幅に増幅されます。さらに、アンダラ結晶によってエネルギー出力全体が指数関数的に増幅されます。

 

古代のレムリアン寺院は伝統的に花崗岩で裏打ちされていました。そのため、現代のヒーリングチェンバーの内部にいくつかの小さな花崗岩の塊を配置するだけで十分です。一部の現代のメッドベッドビルダーは、部屋の内側に銅のシートを配置するとエネルギーを向上させるのに役立つと言っています。

 

レムリア寺院で使用されていたヒーリングの技術は、プレアディアンによって地球にもたらされた13次オクターブのラホチと呼ばれるものです。ラホチの目的はまず第一に「心を癒すこと」です。これがレムリアのやり方であり、これに続くすべてです。

 

現代のスカラ波メッドベッドは、古代のレムリア人が彼らの巨大なクリスタルヒーリング寺院で最初にスカラエネルギーメッドベッドを作成したように、同じ原則で動作します。ただし、現代のベッドでは、人工知能、量子コンピュータ、低出力レーザーシステム、外部の電磁場を使用してヒーリングスカラ波を生成します。追加機能として、現代のベッドはまた、10kのCGIとホログラフィックプロジェクションシステムを使用し、DNAデータベースからDNAを3D有機的に印刷できるようにしています。このスーパーテックメッドベッドは文字通り数時間で欠落している有機体の体の部位を再作成し、体に接続できます。また、このモダンモデルには、必要に応じて体全体を再作成できるDNAアトマイザーシステムも組み込まれています。ただし、意識は別の問題です。意識は流動的であり、他の体から別の体に移動することができます。おそらく、なぜ一部の技術を一般の人々から少し隠しておくのが良いかがわかるかもしれません。特定の異常な技術がどのように利用され、他者に利益をもたらすためにのみ使用されるかを確認するとき、安全性とセキュリティを考慮することは非常に重要です。

 

このモダンメドベッドの技術はET技術の逆向きエンジニアリングから派生しており、その一部はレムリア人自体からこれらのグループに直接提供されました。レムリア人は今も非常に高い振動の地球の内部都市で素晴らしい光の存在として存在しています。

 

さらに、この信じられないほどのスカラエネルギーについてもう少し掘り下げてみましょう。スカラエネルギーは宇宙全体の原子間の空間に占めるエネルギー波であり、他のすべてのエネルギー源が取り除かれたときに残るエネルギーです。これは宇宙全体の70%を構成すると呼ばれる暗黒物質とも言われています。スカラ波は非局所の周波数であり、特定の方向に移動しないという意味です。実際、同時にどこにでも存在しています。そして、時間と空間にも拘束されていません。これを受信および送信するものの一例としてDNAが挙げられます。スカラ波はどの方向にも移動せず、時間と空間にも拘束されていないため、非常に興味深いエネルギーです。実際、何もない空間に存在し、非Hertzianエネルギー(周波数なし)または立体エネルギーまたはゼロポイントエネルギーとも呼ばれるテスラ波の枠組みです。スカラ波は、固体物体を通り抜けることができ、エネルギーの減少や場の強度の損失がない - 鉛、固体鋼、固体岩でさえも同様です。スカラ波は、「固体」の対象に「その」正の署名を植えつけたり形成したりする能力があり、それによってそれらを変換し、その対象のエネルギー構造を増加させることができます。

 

スカラ波は、低い振動周波数に適用されると、負の電荷を中和し、その周波数を瞬時によりポジティブで異なるものに変える能力があります。スカラ波は、これらのポジティブな変化を容易に行うために、自ら高い意識を持っているように見えます。それらはあなたの意図から指示を受け、つまりあなたの意識によってプログラム可能です(これは非常に重要です)。

 

スカラ波エネルギーは無限に再生および修復する能力を持っており、これはスカラ波が人体に発生する際、同時に人体を再生および修復する能力もあるため重要です。言い換えれば、体の結晶細胞に正の電荷が植え付けられると、それらは無期限に維持できます。

 

スカラエネルギーの現代用語は、単純にテスラエネルギーまたはテスラ波です。

 

テスラ波は、量子力学および非ヘルツエネルギー(周波数なし)または立体エネルギー、宇宙波、またはゼロポイントエネルギーとも呼ばれる枠組みです。スカラ波はまた、「電磁気的な縦波」とも呼ばれます。

 

テスラ波またはスカラ波は、数十年にわたり、植物から動物、そして今では人間まで、さまざまな生物に対して研究されています。繰り返し、それは生きた細胞を変え、生命体の体のエネルギー生産能力を増加させることが実証されています。植物では、ATP(三リン酸アデノシン、生命のエネルギー分子)のレベルを著しく増加させ、その老化プロセスを活性化および延長させることが示されています。

 

これらのスカラ波の周波数が私たちの体の結晶構造を満たし活性化すると、それらは即座に細胞に再生エネルギーを供給し、細胞が自己修復を始めるのを助けます。これは、細胞およびDNAのレベルでポジティブな変化が行われていることを意味し、それにより細胞は正しい情報を持って健康で活発で全体的なものとなります。

 

スカラ波は、より高次元の空間で機能するため、取り組むべき最も重要なエネルギーの一部です。これは自然にまたは人工的に作成できます。スカラ波は、意図または結晶と組み合わせると最も効果的です。古代レムリアの若返りの寺院では、これらの両方が使用されました。

 

スカラ波の主要な癒しの効果は、人体系に対するものであり、それはすべての細胞の電圧レベルを最適な機能レベルにまで引き上げることです。

 

古代レムリア寺院治療の主要な原則は、「結晶波を適用して体に最適な生命力を与える」でした。

 

現代の科学的および電気的な用語で言えば、私たちの主な癒しの目標は、「スカラ波を適用して細胞に最適な電圧を与える」ことです。

 

テスラエネルギーまたはスカラ波は、体のすべての細胞のエネルギーレベルを理想的な70-90ミリボルトの範囲に引き上げることが示されています。

 

現代科学によれば、すべての病気と疾患は細胞の低いエネルギーまたは電圧レベルに起因しています。

 

さらに、私たちのレムリアの知識をもう少し覚えるために、電圧の代わりに血液のアルカリ度を指すpHという用語を使用しましょう。

 

pHと電圧の関係を以下に示します。

pH:             0        7        14

Voltage: +400mV 0mV -400mV

 

私たちの細胞は正しく機能するために-25ミリボルトのエネルギーが必要で、新しい細胞を作るためには-50ミリボルトが必要です。これはあなたには何も意味しないかもしれませんので、別の言い方をしましょう:私たちの細胞は、pH(酸性またはアルカリ度の尺度)が7.35から7.45の間である必要があります。pHレベルは液体の電圧を測定することで分析できます。

あらゆるがんは正確に+30ミリボルトで発生するという測定可能な事実があります。

 

癒しの秘密は体のpHにあります。これは水素イオン濃度の略であり、さらに言えば、スカラエネルギーは瞬時に全体のシステムを修正し、一度にすべての体細胞の電圧を最適なレベルに引き上げることで、これが実現されます。

 

これがまさに、エキゾチックな再生スカラ波治療医療ベッドの癒し技術です。

 

ご存知のように、体のpHを上げるために他にもいくつかの方法があります。これがどれほど重要かをお伝えできません。

 

細胞の低い電圧または低いpHレベルの原因は、電子の盗みです。これの例として、健康な細胞から貴重な電子を奪おうとする不健康なフリーラジカル細胞が挙げられます。

 

解決策は、より多くの電子供与体を加えることです。

 

スカラベッドの癒しの光線に再び横たわるまで、細胞の電圧レベルを最適な状態に戻すためのいくつかの自然な方法を紹介します。

 

電子はさまざまな源から得ることができます。ビタミンCやグルタチオンのような抗酸化物質、低レベルのレーザー、エッセンシャルオイル、ホメオパシー薬、接地、アルカリ性の水、柑橘類、海塩、酢などです。走るか流れる水の中にいる 遠紫外線 紫外線 未加工の食品 緑葉野菜、スピルリナ など アルカリ性の水 重曹 日光 土に立って働くまたは立つ 新鮮な空気、風、海など 運動 ヒマラヤピンクソルトを摂取 - 84種類の微量ミネラルを含む 海塩入浴 日光 眠り 軽いエネルギー食品を食べる 接地/地球 馴染みますか?毎日、結晶と瞑想の時間を忘れないでください。

 

私は今開示を求めます。私のメッドベッドはいつ手に入りますか?

 

さて、今すぐそれの異なる部分を手に入れることができます。すべての部分を接続する方法を学ぶことをお勧めします。

 

スカラメドベッドテクノロジーから派生したいくつかの入手可能なETテクデバイス: *コスモディック治療デバイス *ENS治療デバイス *スケナール治療デバイス これらのデバイスを調査し、それらが何ができるかを学び始めてください。これらは本物であり、機能します。このものはまだかなり高価ですが、最初に登場した携帯電話やコンピュータもそうでしたし、価格は毎月下がっています。これらのアイテムは痛みの緩和デバイスとして一般市場に提供する必要がありますが、これは彼らができることとは全く異なります。これらのデバイスを高次元の視点から、また代替ソースを通じて見て、それらが実際に何であり、何が可能であるかを確認してください。コスモディックデバイスは真のAIを使用し、体に触れると一種の生命意識を持っていると言われています。

 

メドベッドテクノロジーから派生した他の入手可能なETテクノロジー 注意:このテクノロジーは主に美容産業の医療専門家によって使用されていますが、一般の人々にもますます利用可能になっています。私たちの唯一の注意は、これらのことに責任を持ち、知識豊富でポジティブで意識的な態度で取り組むことで、これらのものにアプローチしてください。これらのテクノロジーのいくつかは理にかなった理由で医療ライセンスが必要です。 * PRP / 幹細胞-美容だけでなく、傷および体の癒し、抗加齢、および体の再生に驚くべき影響があります。 * HIFU * 超音波治療/サウンドウェーブ * LEDライトセラピーローレベルカラーレーザー * PEMFデバイス-バイオモジュレーター-ミニテスラ/ライフマシン * テロメアーゼ療法 * 単原子白金 * 酸素チャンバー * A2M療法 * 紫外線 * 赤外線

 

偉大なるもの、これらの驚くべきメドベッドに組み込まれたすべてのシステムは、あなたの驚くべき生体コンピュータシステムにも組み込まれており、あなたの体はA.I.を冗談のように見せる組み込まれた知性レベルを持っています。

 

あなたの体のシステムは非常に高度で、よく考えられ、信じられないほど知的で親切なプログラムによって予め設計され、その周りに存在するエーテルの自然なスカラエネルギーを使用して癒しと若返りを行います。

 

だからこそ、プレアディアンはこう提案します:スカラ癒し技術は何エオンも前に先進的なETによって発明されました。彼らのテクノロジーは非常に技術的ではないため、再作成するのは非常に簡単です。モダンメドベッドは、秘密の宇宙プログラムと政府によって徐々に明らかにされており、最終的には一般に利用可能になるでしょう。ETは実際には最近、この情報がそれを求める者たちに開示されるように要求しました。その時は今で、このメッセージ自体がこの開示の一形態です。スカラメドベッドの構成要素は、現在は縮小された公衆健康/美容/痛み管理デバイスとして個別に販売されています。体のすべての不調は低い細胞電圧またはpHレベルに起因し、スカラメドベッドの主な機能はこれを最適なレベルに引き上げることです。あなたの体にはすでに先進的なメドベッドのすべてのシステムが組み込まれており、これは非常に知的で親切なプログラミングによって意図的に行われました。

 

多くの方々はレムリアの古代の癒しの部屋を覚えており、ほとんどの方々は眠りの中で数時間、地球外の癒しと若返りの部屋に横たわっている間に旅行しています。

 

あなたたちの古代の目はますます開かれ、すべてのテクノロジーがどのように機能するかの情報が今戻ってきています。DNAが進化するにつれて、知識が得られ、意識が拡大して、以前は不可能に思えたことが、突然に簡単で可能に見えるようになります。

 

あなたは光を受け取ったのです、親愛なるあなた。そして今、あなたは光に満ちています。

 

ここで言われたことを瞑想してみてください、そして新しい癒しのレベルがあなたの人生と体に入ってくるのを見てください。あなたは宇宙にあなたの癒しの意図を送り、それが聞かれ、受け入れられました。

 

これで癒され始め、あなたは完全なものになるでしょう。

 

この時代に援助しに地球に来てくれてありがとう。もしもあなたが今でも古代のレムリアの癒しの寺院での時間を覚えているなら、または眠りの中でより高次元の癒しの部屋に幽体で旅行しているなら、教えてください。