GCRによる共和国の復活:2024年2月23日現在の情報 | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

米国で拡大する中国移民軍団!NYの移民犯罪組織は手に負えない。コロナ・ワクチンはDSの人口減少アジェンダを実行している。イルミナティ「ファイブ・アイズ」超国家情報機関があなたを監視している。

木曜に起きた米国携帯電話数百万台の停電はサイバー攻撃かEBSテストか?

少なくとも3週間分の食料、水、現金、燃料、必需品を手元に置いておくのが賢明だ。

あなたが行ってほしいところに私は行く(youtube.com)

 

JN:善と悪を戦わせるこの戦争は、七カ国同盟、グローバル・ホワイトハット軍事同盟、Qチーム、BRICS同盟対13のイルミナティ血統一族、ファイブ・アイズ・DS同盟、カバルDS・ブラックハット・グローバリスト、イエズス会、33階級フリーメイソン、シュライナー、ハザリア・マフィア、シオニスト銀行家、連邦準備制度理事会の10人の主要株主によって戦われている。誰が誰なのかの具体的な定義は#Tを参照。

- 2月22日㈭ 国境警備隊によれば、不法移民は「アメリカ行きの飛行機に飛び乗るために、昼も夜も空港で待っている」。TSAはバイデンのDHSから発行された「書類」を政府の身分証明書として認めている。

- 2月22日㈭ 45人の子供を食べようと計画した小児性愛者が逮捕される:

- 2月22日㈭ 侵略する移民は青い州を衰退させかねない

- 2月21日㈬ エドワード・スノーデン:「ファイブ・アイズ」超国家諜報機関があなたを監視している...「陰謀と言われているものの中には真実もあるので注意せよ」 - American Media Group

- 2月22日㈭ テレグラムのスー・カーヴェス:「宇宙軍はDSを屈服させ、電話、ラジオ、メディアを停止させることができる/させることができることを示した。EBS(プロジェクト・オーディン)は、人々を落ち着かせるために電力を維持しなければならない。戒厳令は、真実が暴露される間、皆を抑えるだろう。

- 2月22日㈭、テレグラムにて:国土安全保障省の文書が発見された。それによると、間もなく停電が起こり、法執行機関はそれに備える必要があるとのことだ。EBSは2日以内に起こるかもしれない。

- Part 17 「カバルの崩壊」の続編、「人口減少の時代」、「ワクチンの背後にある真実」、ジャネット・オッセバード、シンサ・コーター

 

A. 2月22日㈭、何百万もの米国の携帯のブラックアウトはサイバー攻撃か、EBSテストか?

- 強い太陽フレアが2月22日㈭EST午前2時30分頃に米国を襲い、その直後、一部の地域で(電話やインターネットサービスが)おかしくなった。Down Detectorは、米国の主要携帯電話会社が全米で突然のネットワーク停止に見舞われたことを報告した。アメリカ中の人々が、一日中、AT&T、Verizon、Team-Mobileの主要な供給会社から携帯電話の停止を報告し続けた。マスク氏、昨日Xに「これはテストだ」と投稿。コメントは投稿の下で消されている。本日、米国ではAT&T、ベライゾン、T-モバイル、USセルラーを含む複数のサービス・プロバイダーで携帯電話の障害が発生しているとの報告が入った:

- 75%のネットワークが復旧:

- 今日のテイクダウンは練習のつもりだった可能性が高い:

- 2月22日㈭ インドでサイバー攻撃。中国のハッカー集団が大手企業を標的に

- 中国企業が外国政府を破り、ソーシャルメディアのアカウントに侵入し、個人のコンピューターをハッキングしていたことが、専門家の分析による大規模なデータ流出で明らかになった。

 

B. タイムライン

- 2月19日㈪、qofficial.neによると、EBSの起動がワールドワイドで完了。(このウェブサイトは現在閲覧できないが、トランプ大統領が5つの大統領メッセージを発信すると述べていた)。

- 2月20日㈫、プロトコル20はステラプラットフォームの拡張を開始し、新しい資産担保型金融システムにさらなる流動性をもたらした。リノ12によってNDAが署名され、新しいIQDの国際レートは5.20ドルとなった。

- 2月21日㈬、リノ12は1%を受け取り、クジラたちはお金を動かしていた(#Binanceから未知のウォレットへ送金)。

- 2月22日㈭、債券保有者のための1%がヨーロッパで受け取られた。

- 2月23日㈮、債券保有者のための1%がアジアとフィリピンで受け取られた。

- R&R手当を含むNESARAは今月末までに発表される予定であった。

 

C. GCR

- 2月22日㈭ ブルース:2月27日㈯、28日㈰、29日㈪、銀行は清算手続きに入り、米ドルは新しい金/資産担保米国債に置き換えられる。ATMは停止する。2月27日㈫午後3時以降EST、私たちは2月28日㈬から始まる予約の通知を受け取ることになっている。2月27日から3月1日㈭までの間に、NESARAが導入される。R&Rの支払いはUSTN導入の1週間後に開始されるはずだった- または2024年3月の第2週。SSの引き上げは2024年3月に行われる。2月22日㈭の携帯電話不通に関連して、7つの州の銀行がバーゼル3に準拠していなかった。

- 2月22日 ㈭ ウルヴァリン:早ければ2月23日㈮までに祝えるかもしれないと、ある筋から聞いている。もう始まっていて、発表の電話を待っているところだ。個人的な意見としては、来週にはアポイントメントが取れるだろう。債券保有者がまず支払いを受け、次に通貨保有者が支払いを受ける必要がある。歴史的な債券保有者は、通貨保有者の後に最後に行くだろう。"

- 2月22日㈭ TNT:RVの日程が決まった。

- 2月22日㈭ 新IQDレートは銀行のフロント・スクリーンで点滅しており、レートは値上がりしていたが、点滅するレートはまだ両替の準備ができていないことを示していた。

- 2/22㈭ 爆弾発言!トランプ大統領の秘密会議が世界に衝撃を与える:ウェルズ・ファーゴがIQDを採用、QFSが起動、NESARAの展開が始まる!- ガゼッテラー

 

D. 2月22日㈭ ウルヴァリン

- 私たち全員にとって、それは長い旅だった。私の知人は1960年代にこの話を聞いて以来、50年以上もこの仕事に携わっている。人々が何年もの間、この事態を待ち望んでいたのか理解に苦しむ。リノ、チューリッヒ、その他のプラットフォームから情報を得ることはできない。誰も口を割らない。私はホエールズと話をしようとしたが、彼らはNDA下にいる。私は、発表されることはないと思うし、それはプロセスだと思う。彼らはおそらく家族やプラットフォームと祝うだろう。私たちが望んでいたように、みんなでお祝いすることはないと思う。 ある筋から、明日2月23日㈮までには祝えるかもしれないと聞いている。お伝えできないこともある。私のように、家を失いそうになっている人、車で生活している人、深刻な健康問題を抱えている人など、苦しんでいる人がいることは知っている。私は、それが始まり、解除の連絡を待っているところであることを知らせたい。私の個人的な意見では、来週には予約が取れると思う。債券保有者が最初に支払いを受け、次に通貨保有者が支払いを受ける必要がある。歴史的な債券保有者は、通貨保有者の後に行くことになる。ZIMは通貨だ。債券と呼ばれていても債券ではなく、ジンバブエの通貨だ。ジンバブエは非常に豊かな国だ。ジンバブエは債券ではなくTier4Bに分類されている。償還センターに行くと、メッドベッドの予約のための電話番号がもらえると聞いている。それだけだ。私にとっては非常にストレスの多いことだった。私はゴールドコーストに行く。システムの不具合で今日は行けないが、明日、ゲストスピーカーとしてサミットに招待されているので行ってくる。これ以上話せることはない。みんな、気をつけて。

 

E. 2024年2月22日㈭ ブルース、ビッグ・コール ビッグ・コール・ユニバース(ibize.com) 667-770-1866, pin123456#, 667-770-1865

- 通貨交換は非課税イベントだ。

- NESARAの下では、税制が完全に変わる。連邦所得税はなくなる。新しい品目には約14%から15%の消費税が課される。この税金は、購入する商品の価格に組み込まれる。

- 2月22日㈭、23日㈮の株式市場では、大手製薬会社や保険会社が大きな打撃を受けた。

- 銀行は清算手続きに入り、米ドルは新しい金/資産担保米国債に置き換えられる。ATMは停止する。

- 2月27日㈫午後3時EST以降、私たちは2月28日㈬から始まる予約の通知を受け取ることになっている。

- 2月29日㈭、新しい米国債が発行される。

- 2月27日から3月1日㈭までの間に、NESARAが導入される。

- R&Rの支給はUSTN導入の1週間後、つまり2024年3月の第2週に開始されることになっている。

- SSの増額は2024年3月に行われる。

- 7つの州の銀行がバーゼル3に準拠していなかったが、これは2月22日㈭の携帯電話不通に関係している。

- 今週末までにすべての銀行がバーゼル3に対応する。

 

F. 世界金融危機

- 世界は借金に溺れている』NYポスト

- エルブルス・クトラシェフ駐バグダッド・ロシア大使は、イラクをBRICSに招待した。

- ウェルズ・ファーゴが破産 ウェルズ・ファーゴの数百万人の顧客が救済金を求めている。政府が、この巨大銀行が2011年から2022年にかけて連邦消費者法に多数違反したことを認定したためだ。

- 2月22日㈭ トリビューン・パブリッシング、200人をレイオフへ

- 2月22日㈭ JPモルガンのダイモンCEO、約1億5000万ドルの株式を売却、SEC提出書類

- 2月22日㈭:DSは資金を使い果たしている、マイク・アダムス:

 

G. 復活した共和国

- 1917年のバルフォア宣言は覆された。

- The United Statesはthe United States of Americaとは異なる。米国憲法は1776年に成立。米国株式会社 アメリカ合衆国は1871年にデラウェア州で設立された会社である。

- すべての市民は会社法の下に統治されている。すべての会社には、社長、副社長、秘書役、財務役がいなければならない。従って、U.S.A. Inc.は1871年の法律で設立された。米国市民はU.S.A.社の従業員である。

- ローマはかつて世界を支配した。セザールはかつて "丘"から統治した。ワシントンDC(キャピトル・ヒル)は、ワシントンDCが新しいローマ、帝国であるように。バチカン広場にあるサン・ピエトロ大聖堂の写真を見てみよう。ワシントンDCのワシントン記念塔のように、その前にはエジプトのオベリスクもある。

- この会社が設立された1871年、ユリシーズ・S・グラントはアメリカ大統領だった。面白いことに、彼の最初の2つのイニシャルはU.S.である。

- 米国市民は、企業であるアメリカ合衆国法人の従業員である。アメリカ合衆国法人の法律によれば、「市民」は「従業員」を意味する。

- ワシントンD.C.は外国法人であり、州ではない。アメリカの一部ではないし、50州とはまったく関係がない。ワシントンD.C.は外国法人であり、州ではない。外国の米国法人が本社を置き、独自の法律を持つ場所である。

- 1871年以来、合衆国大統領と合衆国議会は、異なるルールと政策の下で政治を行なってきた。アメリカ国民は、合衆国には2つの憲法があることを知らない。1776年、独立したばかりのアメリカ合衆国の指導者たちによって書かれた最初の言葉。1776年7月4日、国民はイギリスからの独立を主張し、民主主義が誕生した。95年間、合衆国国民は自由と独立を保っていた。その自由は1871年に終わりを告げ、当初の「アメリカ合衆国憲法」は「アメリカ合衆国憲法」に変更された。

- 連邦議会は、この国が悲惨な財政難に陥っていることに気づき、悪魔である国際銀行家(当時はロンドンのロスチャイルド家)と金融取引を行い、それによって同銀行家に負債を負わせた。狡猾な国際銀行家たちは、深刻な条件なしに落ちぶれた国家に金を貸すわけにはいかなかった。そこで、彼らはアメリカの支配権を取り戻す方法を考え出し、1871年法が成立した。

- 1871年法は撤回された。

 

H. 戦争と戦争の噂

- 2月22日㈭ 緊急 - 中米中央司令部:本日、紅海の米海軍駆逐艦がイエメンから6機の無人機と2発の弾道ミサイルによる攻撃を受けた。

- 2月22日㈭ NATOによる偽旗作戦が計画される!ベラルーシのルカシェンコ大統領は、最終的に第三次世界大戦に突入できるように、ポーランドでのNATO偽旗作戦を予測している。これは、西側のシークレットサービスからの情報から浮上したものである。

 

I. 2月22日㈭ 12時間ニュースキャプ、テレグラムでのトランプ大統領

1.トルドー:ソーシャルメディアは主流メディアを殺している。

2.グーグルのジェミニが覚醒し、ローマ法王を含む白人の画像を作成できなくなった。

3.モディは私を嫌っており、インド政府は私が掲載したインドのデモ禁止に関する記事を禁止した。

4.バイデンはロサンゼルス訪問中に10億ドルの学生ローン免除を発表。

5.英国議会はガザの即時停戦要求を可決した。米国はこれに拒否権を行使できなかった。

6.UFCのDANA WHITE:"プーチンはマクレガーに勝利した後、カビブや彼の父親にロシアで約2000万ドル相当の不動産を贈った"

7.米国がパキスタンにXと他のソーシャルメディアプラットフォームのブロックを解除するよう圧力をかける。

8.スイスの銀行が反対しているにもかかわらず、スイスがハマスの入国禁止に動く。

9.ボーイング社、安全性に重大な欠陥がある問題作737マックスの責任者を解任。

 

J. イルミナティ・DSカバル・グローバリストのアジェンダ

- 2月22日㈭ ベン・フルフォード:2015年、ウラジーミル・プーチンは、ロスチャイルド家が彼らの悪魔的なルシファー的アジェンダで良くないことをしていると結論づけた。世界人口の減少 3. ケムトレイル、スマートメーター、無線LAN、モバイルネットワークなどによる大量虐殺。では、彼らの意図がロシアの正統的価値観にそぐわないと判断したプーチンはどうしたのか?ロシアへの入国、ビジネス、ビジネスや土地の所有など、ロシアとの関わりを一切禁止したのだ。

- 悪魔的な新世界秩序が社会の主流になりつつある:「来るべき、そして今存在している悪魔的な新世界秩序は、おそらく2つの(偽の)手段を通じて、主流派の社会と文化にもたらされるだろう:(1)国連とイルミナティが主導する、キリスト教を破壊または浸透させるための壮大な陰謀による、一つの世界政府と宗教の創造。(2)ジャーナリストの故セルジュ・モナストによれば、NASAは宗教的人物の巨大な3Dホログラムを大気中に投影し、世界宗教間の精神的黙示録を開始しようと計画している。" 悪魔の新世界秩序は、プロジェクト・ブルービーム(ホログラフィックUFO)を使って、いかに現実と宗教を破壊しようとするか|エリス・ワシントン・リポート

- 2月20日㈫ 新ミシェル・ムーア:私たちは真実のコミュニティで物語を売られているのか?ミシェル・ムーア・ショー(ビデオ)|リソース|Before It’s News

 

K. 2024年2月22日㈭のリアル・ニュース

- 2月22日㈭ アレクセイ・ナヴァルニーの突然の死は、私たちの国で何が起きているのかをますます認識させた。急進左派の政治家、検察官、裁判官が、我々を破滅への道へと導いている。開かれた国境、不正選挙、著しく不公正な法廷での決定が、アメリカを破滅へと導いている。われわれは衰退した国家であり、破綻した国家なのだ!MAGA2024"。トランプ大統領

- "すべてが暴露された時、ワシントンの98%は倒れるだろう" ジュリアン・アサンジ

- ジュリアンの妻であり弁護士でもあるステラ・アサンジは、公聴会を総括し、勝つか負けるかの結果を予想し、夫の自由には国民の支持が不可欠であることを強調する。

- 私は25年間ジャーナリストでした。私は嘘をつき、裏切り、決して真実を公にしないことを教えられました。私はCIAや秘密結社、億万長者からお金をもらっていた。ジャーナリストは国民を操るために利用されているのだ" ...2014年にベストセラーとなった著書 "Journalists for Hire" に関する会議で講演した直後に2017年1月13日に死去したドイツのジャーナリストで欧州の有力紙の編集者、ウド・ウルフコッテ。

- 2月22日㈭ ある獣医師がTelegramで「ペットのワクチンの過剰接種と過剰投与は世界的な問題になっている。体重5ポンドの犬が、体重150ポンドのグレート・デーンと同じ量の狂犬病ワクチンを接種しており、獣医は今、恐ろしい副作用を目の当たりにしている。"

- 2月22日㈭ 状況アップデート - 目を覚ませ、彼らは歴史を偽造した、マイク・アダムス:

- 2月22日㈭ ペロシのJ6委員会が共和党から情報を隠すために100以上の暗号化されたファイルを削除したことが確認された。

- 2月22日㈭ DUMBS:Deep Underground Military Bases:

- 2月22日㈭ 2018年のボムシェル・ドキュメンタリーで、ウクライナにある米国のバイオラボが暴露される。

- DSは文字通り一周した。彼らは51人の情報専門家に嘘をつかせ、ハンターのラップトップを "ロシアの偽情報 "と呼ばせた。その後、彼らはそれが100%合法であり、ロシアの偽情報ではないことを認めた。そしてまたロシアの偽情報に戻った。正気の沙汰ではない。

- 33階級フリーメイソンのモットーは「ヘーゲル弁証法」と呼ばれる。ヘーゲル弁証法は、ドイツの哲学者ゲオルク・ヘーゲルにちなんで名づけられたもので、「テーゼ-アンチテーゼ-シンセシス」、あるいはラテン語で「混沌からの秩序」を意味する「オルド・アブ・チャオ」としても知られている。

 

L. 国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織はバチカンを離れ、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている

- 2月22日㈭ The War On Children by Robby Starbuck on X:

- 2月22日㈭ ジェフリー・エプスタインはニューヨークの豪邸に監視室を設け、そこで雇われたチンピラが被害者や宿泊客全員を常に監視していた。

- 2月22日㈭ メリン・ウェイクはオーストラリアで最も有名な慈善団体のひとつである救世軍に生まれ、そこで児童性虐待サバイバーとして育った。彼女は発言することで、他の役員の子供たちが救世軍に立ち向かい、性的虐待の救済を受けることを望んでいる。

- 1977年8月3日、キャシー・オブライエンは第95回米国議会で、ヒラリー・クリントンのレイプを告発し、子供を虐待し、購入し、犠牲にするエリート性的人身売買組織に所属する『両性愛者である』ヒラリーとビル・クリントンの性奴隷であったと証言した。

 

M. Covid/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AID/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間のデマ

- 2月22日㈭、17,000人の医師と科学者が宣言する条約に署名した:COVID-19実験的遺伝子治療注射は中止されなければならない。COVID-19は心臓、脳、生殖組織、肺にダメージを与える。

- 2月22日㈭ 赤十字関係者によると、COVID-19のワクチン接種の有無によって献血血液を分けることはなく、「ワクチン接種を受けていない」血液を入手する唯一の方法は、自分自身のために献血するか、ワクチン接種を受けていない家族から献血することであるとのこと。

- 2月22日㈭ 腫瘍専門医、"こんな風に振る舞う癌は見たことがない" "20代、30代、40代の若者が、攻撃的で急速に成長する「ターボ癌」を発症している。これまで2万人の癌患者を診断してきたウィリアム・マキス医師は言う。20代の女性でステージ4の乳がんを見たことはない。ステージ4の大腸がんが20代(と30代)の男女に発症しているのを見たことがない。診断から数日、あるいは数時間で命を落とす白血病。「ターボ癌」は若い医師を減少させている。アスリートに限らず、フィットネス愛好家が突然死する。"

- マンモグラフィは女性に対する最大の組織犯罪である!マンモグラフィ検査を受ける女性は、おそらく自分自身に害を及ぼしていることに気づいていない。犯罪的な医療マフィアは、健康な女性を儲かる患者にするために、年に一度の定期的なマンモグラフィ検査を強要している!ずっとこの問題に取り組んできた私の亡き母でさえ、人生の終わり近くに、自分が知らず知らずのうちに、この女性に対する最大の医療犯罪の共犯者になっていたことに気づいた。 ...JFK Jr.、テレグラムにて 2024年2月2日㈭

- 主流メディアは現在、COVID-19ワクチンの副反応を確認する最近の研究を報道しており、1億人以上の被接種者に影響を与え、心筋炎やギラン・バレー症候群との関連も含まれている。

- レビューを決定する前に考慮すべきいくつかの詳細:

✅「陽性」の結果の50~60%は不正確!つまり、50~60%の症例で「乳癌」と診断されたが、全く存在しなかったことが判明する!

✅検査中、乳房は10kPa(1019kg/m2)の大きな重さで押され、健康で非常に敏感な乳腺組織に放射性線が照射される!

✅ 腫瘍の成長と転移の広がりを刺激する!

✅ マンモグラフィ検診を受けた後、全く健康な女性が乳がんを発症するケースが非常に多いことが、69万件の記録から明らかになったのだ!

 ✅ スイスは世界で初めてマンモグラフィ検診を禁止した国だ!

- ワクチンの過剰接種が世界的な問題になっている。体重5ポンドの犬に、体重150ポンドのグレート・デーンと同じ量の狂犬病ワクチンが投与されており、獣医は現在、恐ろしい副作用を目の当たりにしている。

- 2月22日㈭ 夫のワクチン死をめぐり未亡人が提訴:

 

T. 同盟の七王国、グローバル・ホワイトハット軍事同盟、Qチーム、BRICS同盟、中国の長老たち、13のイルミナティ血統一族、ファイブ・アイズ・DS同盟、カバル/DS/ブラックハットまたはグローバリストと彼らの悪魔的な子供の生贄の誓い

JN:以下のリストは数年前に編集されたものだ。知らないうちに、名前が変わっているかもしれない。

- 七王国同盟は、プーチン(ロシア)、習近平(中国)、金正恩(北朝鮮)、モディ(インド)、ボルソナロ(ブラジル)、ビン・サルマン(サウジアラビア)、トランプ(アメリカ)で構成されている。

- グローバル・ホワイトハット軍事同盟とQチームは元々、オーストラリア、フランス、ハンガリー、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、ノルウェー、ロシア、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、クロアチア、カナダ、北朝鮮、アメリカの17カ国で構成されていた。

- 同盟軍には、ステラとQFS、宇宙軍、それにアリゾナの軍事諜報機関が含まれていた。

- 同盟の最高司令官はドナルド・トランプ大統領で、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カドヒミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防長官、エズラ・コーエン・ワトニック国防情報次官、マイケル・T・フリン元帥を筆頭とする国防総省のホワイトハットたち、Qフォース、QFS、アリゾナ州の軍事諜報機関、そして、アメリカの軍事専門家らと連携していた。Qフォース(国防総省のジョン・ハイテン副長官、デビッド・バーガー海兵隊大将、ジェームズ・C・マッコンビル陸軍大将、ジェームズ・T・フリン空軍大将など、トランプ大統領に助言する約800人の特殊作戦部隊で構成)。マッコンビル陸軍大将、チャールズ・Q・ブラウン空軍大将、マイケル・M・ギルデイ海軍作戦部長、ジェームズ・マッコンビル大将、ポール・ナカソネ大将、ジェイ・レイモンド大将)、Qアノンズ(エズラ・コーエン・ワトニック、フリン将軍、JFK Jr.が率いる有志の愛国者たち。リチャード・グレネル現米大統領代行が率いる国家安全保障局は、戒厳令下のアメリカでワシントンDCの軍事作戦を指揮していた。

- BRICS同盟は、ボルソナロ(ブラジル)、プーチン(ロシア)、モディ(インド)、習近平(中国)、ラマフォサ(南アフリカ)で構成されていた。

- BRICSは、いわゆるアメリカの "住宅ローン危機"の後、2008年に結成されたブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの国々による同盟である。実際のところ、この危機は、国際貿易の基盤である米ドルの裏付けとなっている中国の長老たちから借りた金の利子さえ払えず、破綻しているにもかかわらず、カバルが不換紙幣の米ドルを刷り続けたときに起こった。BRICSが結成されてからの数年間、BRICSはGCRに備えて209カ国の金と資源を評価した。GCR後は、国際貿易を不換紙幣の米ドルに頼るのではなく、すべての国の通貨が互いに1対1になる。

- 中国の長老たちは、フィリピンに住む多世代の中国人一族で構成され、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、その責任を負ってきた。GCRとRVの資金放出に責任を負っていた5人の中国のトップ長老がいた。

- 1914年、イルミナティの血統一族は、中国の長老の金塊を99年間リースする契約を結んだ。そして、ワシントンDC、ロンドン市、バチカン市の聖座を通して、私有する連邦準備制度理事会、国税庁、中央銀行、企業を通して、アメリカの納税者の金をすべて違法に洗浄し続けた。このシステムは、GCRによって崩壊した。

- イルミナティ、カバル、DS、ブラックハット、あるいはグローバリストたちは、小児性愛と子どもの生贄を通してサタンを崇拝することで、世界中の人々を支配する権力を手に入れた。

- 小児性愛と子供の生け贄を通してサタンを崇拝することで、イルミナティは世界中の人々を支配するようになった。イルミナティ・オーバー・カバル・DS・ブラックハット・グローバリストは、ハプスブルク家を含む13のイルミナティ血統家系で構成されていた。

- 13のイルミナティ血統ファミリーの下には、黒いイエズス会の教皇アドルフォ・ニコラと彼の6人の将軍、教皇フランシスコ、そして元イエズス会事務総長ピーター・ハンス・コルヴェンバッハを含むバチカンの350人の職員がいた。

- 順番に、イエズス会はほとんどの政府の一部であり、フリーメイソンと協力して、世界中のすべての情報機関にメイソンの指導者を潜入させ、イエズス会の命令を遂行する操り人形にした。

- メイソンの最高指導者はシュライナーだった。

- メイソンのロイヤル・アーチを越えて33階級のメイソンになるため、あるいはシュライナーの王冠を戴くためには、血の誓いが必要だった。言い換えれば、その人物はイエス・キリストを否定し、悪魔的な子供の生贄の儀式で子供を殺してその血を飲むことによって、魂をサタンに渡さなければならなかった。

- 他のカバルのリーダーは、ハザリアンマフィアのリーダーを含むマフィアのボス、世界経済ファシストのクラウス・シュワブ、かつてエリザベス女王が率いたヨーロッパの王室(現在は退位すると言われていたチャールズ国王が率いる)、オランダ王室、スペイン王室であった。

- カバルは、ベンヤミン・ネタニヤフ首相とシオニスト、グローバリストと政治エリート、外交問題評議会、ビルダーバーガー・グループ、300人評議会、国連、トレント評議会、テンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団、CIA、FBI、NSA、ASIO、M15、M16、NCIS、FSB、DGSF、モサドにまで及んだ。

- ファイブ・アイズ・DS連合は、以下の国々で構成されている: オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、イギリス、そしてアメリカだ。

- 世界を牛耳るシオニスト銀行家たち。これらのユダヤ人一族が所有する銀行が、我々の世界を裏で操る真の勢力である。

ロンドンとベルリンのロスチャイルド銀行

パリのラザード・ブラザーズ銀行

イタリアのイスラエル・モーゼス・サイエフ銀行

ハンブルクのウォーバーグ銀行

NYのリーマン・ブラザーズ銀行

NYのチェース・マンハッタン

NYのロックフェラー銀行

NYのJ.P.モルガン・トラスト・カンパニー。

- ピーター・カーショウは、「経済ソリューション」の中で、誰がアメリカ連邦準備制度を所有しているかを示している。彼は、連邦準備銀行システムの主要株主を10人挙げている:

1) ロスチャイルド一族* - ロンドン

2) ロスチャイルド家* - ベルリン

3) ラザード兄弟 - パリ

4) イスラエル・セイフ* - イタリア

5) クーン・ローブ社* - ドイツ

6) ウォーバーグ家* - アムステルダム

7) ウォーバーグ家* - ハンブルグ

8) リーマン・ブラザーズ* - NY

9) ゴールドマン&サックス* - NY

10) ロックフェラー・ファミリー - NY