GCRによる共和国の復活:2024年2月10日現在の情報 | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

チクタク。タイムアップ。Q時計は2024年2月8日㈭に終了した。

大統領、EBS警告のカウントダウンが始まった。DS・ロスチャイルド銀行帝国の崩壊、銀行の閉鎖。ブラックアウト確定。

災害時に備えて、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を用意しておくのが賢明だ。

 

互いに愛し合う (2012) | ザ・タバナクル・クワイア (youtube.com)

わたしがあなたを愛したように、互いに愛し合いなさい。この新しい戒め、互いに愛し合いなさい。これによって人は知る、あなたがたはわたしの弟子である。汝らに愛があれば、互いに愛し合う。ヨハネ13:34-35 ヨハネ4:11

 

JN:銀行が破綻し、世界の金融システムは崩壊しつつある。

国境では麻薬や人身売買が横行しており、それを止める手立てを知らないばかりか、そのような人たちを法的に告発する大統領もいる。

アメリカを含むカバル政府は、食品加工工場を焼き払い、燃料供給ラインを爆破し、食品供給に毒を混入し、農地を買い取って放置し、燃料価格を吊り上げ、農民の生計を禁止する法案を可決することで、世界的な燃料危機と食糧危機を意図的に引き起こしてきた。

自由世界のリーダーと呼ばれるアメリカは、制御不能のインフレに見舞われ、34兆ドルを超える負債を抱え、問題解決はおろか、文章を完成させることもできない大統領と副大統領を擁している。

国際的な報道機関は、バブルの中で生活し、何が起こっているのかを無視し、陰謀論者呼ばわりすることを望んでいる人々についてのニュースを報道することを拒否している。

今こそ「嵐」が全力で襲いかかり、皆の目を覚まさせる時だと思わないか?

- 2020年と2022年の不正選挙に関する最高裁の調査結果が発表され、バイデン政権とすべての議会が解散し、ドナルド・トランプが合法的に選出された大統領であることが証明されるだろう。

- 噂では、2月11日㈰、スーパーリーグの終了と同時に 2月11日㈰、スーパーボウルの終了時に、緊急放送システムを作動させることによって、計画された混乱に対して国民の安全を確保するための重要な発表があるとの噂が流れた。

- 7つのトランペット-武装への呼びかけ、EBSデフコン1警報:

- 速報:メドベッド公開、トランプのスーパーボウルNESARA発表、スターリンクEBS、闇の10日間へのカウントダウン!- ガゼッテラー

- EBSゲーム理論作戦、オバマの隠されたアジェンダ:

- 世界経済は崩壊した。銀行閉鎖。銀行破綻間近 2月8日㈭ BOOM!プーチンのロスチャイルドへの冷ややかな警告:我々の将来の世代は、手首と足首にロスチャイルドの鎖をかけられずに生まれるだろう。- American Media Group

- 国境の問題、移民の問題、33兆ドルを超える国家債務の問題がある。...やることがないからウクライナで戦うのか?...2014年にウクライナ政府を転覆させたのはCIAだ。これは『オバマ大統領』の下で起きたことだ。これは戦争犯罪ではないのか?" ...ウラジーミル・プーチン、タッカー・カールソンとのインタビュー2024年2月6日㈫。

- バイデンのミッションは始まったばかりだ。眠れるジョーは正気を失った。彼は何も、誰も覚えていない。彼は裁判を受ける法的能力がないと宣告されたアメリカ史上初の現職大統領だ。特別弁護人の報告によると、ジョー・バイデンは自分が副大統領だったときのことさえ覚えていない。彼自身の司法省によれば、ジョー・バイデンは裁判を受ける資格のない犯罪者である。そしてアメリカに関する限り、彼は大統領にふさわしくない反逆者である。

- タッカー・カールソンはウラジーミル・プーチンとのインタビューの後編を公開した。ウラジーミル・プーチンは、ウクライナの不正行為の真実、イスラエルのペドフィリアの真実、ワン・ワールド・ガバメント・システムの真実、盗まれた選挙の真実などを暴露している!

- 2月8日㈭ 新世界秩序とCIA機密文書:変態ジョージ・ブッシュ・シニアのハーバート - American Media Group

- 1980年代、オサマ・ビン・ラディンはCIA捜査官ティム・オスマンだった。

 

A. GCR

- 中国の長老たちは、Tier 1のペイマスター口座にDubi 1資金を放出した。Tier2,3,4用のDubi 2資金は2月4日㈰にリリースされ、2月5日㈮に流動化した。Tier 4bのDubi 3資金は2月7日㈬にリリースされ、少なくとも2月10日㈯には流動化される予定だ。

- 2月10日㈯は旧正月の始まりであり、BRICS諸国の新しい通貨レートが発表され、Tier4bの資金はペイマスター口座で流動化される。

- 2月11日㈰、スーパーボウルの後、緊急放送システムが世界中で作動する可能性がある。ポタス・アラート・テスト(POTUS Alert Test Incoming EBS)スーパーボウルの夜。...Qポスト2288

- チャンス・マクファーデン「事務処理が完了したと聞いた。イラク政府は今週、新しい「低額紙幣」を発表し、その後、新しいIQDレート(4ドル以上)を発表する。2月11日㈰に官報に掲載され、2月12日㈪に外国為替証拠金取引(FX)が開始される。"提督がすべてを公表するのと同じ2月12日㈪だ。

- 2月9日㈮ テキサス・スネーク:"予想される利益に関する非常に貴重な情報が含まれている通話に参加したが、非公開タイプのNDAに置かれていた。これから何が展開されるのか、誰かが手がかりをつかんでいるかどうか、推測するために短時間オープンする予定だ。

- イラク証券取引所(ISX)は、国際的なプラットフォームのリンクを完了した。

- 新しいレートは銀行と換金センターの画面で固定された。(銀行で両替するよりも、換金センターで両替した方がレートが良くなる)。

- 2024年2月15日㈭ Tier4b の交換と債券の償還は終了する。

 

B. 2月9日㈮ 非開示契約に関するウルヴァリン

秘密保持契約(NDA)は、すべての大規模な商業契約における基本的なプロセスだ。あなたは「超富裕層」になろうとしており、NDA下では以下のことが禁止されていることを忘れないで:

1. 日付について話すこと。

2. 何を交換するか。

3. どのようなレートで交換したか。

❇ 1つ目の短いNDAは、セーフリンクのウェブサイトで電子的に署名・作成され、そこからT4B 800#を取得して、交換と交換の予約を行う。2つ目のNDAは、交換の予約時にハードコピーで署名する。すべての通話・ボイスメールは記録される。すべての通話記録が記録される。すべてのテキストメッセージが記録される。ツイッターは監視される(有効な場合)。フェイスブックは監視される(アクティブな場合)。すべてのネットワークがソーシャルネットワークとフォーラムを監視する。すべてのデバイスが連邦政府のシステムに接続され、バーチャル・リアリティの交換、彼女とのデートや交換などについて話し合い、秘密保持契約に違反した人物の交換をキャンセルするよう求める。これらの秘密保持契約は約90日間続く(それ以上続く可能性もある)。特定の単語を口にすることは許されない。❇ 友人や家族、特定のプロジェクトに関係する人と話す必要がある場合は、必ずNDA補遺/権利放棄文書に追加して。

不必要なメッセージや法律に反する情報を送らないように注意して。これは法的な契約だ!友人や家族と機密情報を共有することは避けて。子供たちに話すことさえ、あなたを危険にさらすことになる。十分注意して!周囲に気をつけよう。あなたがメールしたり、書いたり、話したりしたことは、守秘義務契約のために、あなたに不利な証拠として使用される可能性がある。危険は冒さないで。この NDA に違反した場合、あなたの資金は凍結され秘匿される。❇Safelink のウェブサイトには、800 番の電話番号を受け取る前に NDA に同意する必要がある仕組みがある。予約時間にゲストを同伴する場合は、電話オペレーターにその旨を伝えて。同伴者は守秘義務契約書に署名し、KYC書類を持参するよう求められる。モデレーター/管理者からの返答はない。例えば、弁護士、アセットマネージャー、会計士などだ。しかし、だからといって彼らに直接、別の秘密保持契約を結んでもらうことはできない。銀行部門に頼んで、あなたのNDAと一緒に使えるようなテンプレートを用意してもらおう。複数のコピーを印刷する。予約に到着したら、NDAに再度湿ったインクで署名する。配偶者、子供など、免責事項の簡単なリストを追加できるかどうか尋ねて。そのリストを持って行き、署名する前にNDAに添付されていることを確認して。

 

C. 最近のGCRの歴史

- 1月25日㈭、金で裏付けられた米ドルがリノの米国財務省から導入された。

- 翌26日㈮、86のGCR・プラットフォームがすべてロードされ、起動された。

- 1月28日㈰には、新しいイラク・ドルが導入された。1月28日㈰には、新IQD相場(1月1日㈪に国内で発表された)と新米国紙幣が外国為替市場で取引された。

 

D. 世界経済危機

- 2019年、マスターカードは国連と提携し、保有者の二酸化炭素排出量を監視し、割り当てられた炭素許容量に達すると利用を停止するクレジットカードを発行した。このカードは2022年に廃止されたが、もしCBDCが軌道に乗れば、まったく同じ機能がプログラムされることは間違いない。

- プーチンは、アメリカは自らの手でドルを殺そうとしていると言う。「ドルを外交闘争の道具として使うことは、アメリカの政治指導者の最大の過ちのひとつだ。ドルをいくら刷っても、すぐに世界中にばらまかれることは誰もがよく理解していると思う。印刷を止めることはない。とはいえ、これは米国が世界中で権力を維持するための主要な武器なのだ。政治指導者が米ドルを政治闘争の道具として使うことを決めたとたん、このアメリカの力に打撃が与えられた。何が起こっているのか、わかっているのか、いないのか。アメリカ国民の誰もがこのことに気づいているのだろうか?あなたは何をしているのか?自分自身を切り捨てているんだ。米国内の知的で思慮深い人々に、米国にとってドルが何を意味するか尋ねてみてほしい。

- US Inc. CBOによれば、2023年度末の連邦公的債務は26.2兆ドルで、GDPの97%を占める。この数字は今年99%に達し、2025年にはGDPの101.7%となり、国の年間経済生産高を上回ると予想されている

- 2月9日㈮ ラフィ・ファーバー:新たな銀行危機が勃発、これが最後か?アルカディア・エコノミー NYコミュニティー・バンコープが破綻の危機に瀕している。皮肉なことに、NY・コミュニティ・バンクは昨年の大失敗の際、救済銀行の1つとして介入し、今は破綻したシグネチャー・バンクの資産を吸収した。しかし、シグネチャー銀行の恩人であるNYCBもまた破綻してしまった。今年から来年にかけて、推定1兆5,000億ドルの商業用住宅ローンが返済期限を迎えるが、これは心強い。金と銀の建玉が大きく乖離し、金の建玉数は5年ぶりの低水準となっているが、銀の建玉は不思議なことに逆方向に動いている。これは、技術的に言えば、かつて見たことのないことである。

- 中国では1月に271tの金現物が株式市場から引き揚げられた。これは史上2番目の規模である。ビールは熟成しつつあるようだ。どのようなものかは、もうすぐわかるだろう。

 

E. 復活した共和国

- 2月9日㈮ 世界経済力を再定義するBRICSの計画:コモディティ対金融資産 - American Media Group

- 2月9日㈮ ジュディ・バイントン爆弾報告!Q時計は今日で終わり、POTUS ALERT or EBS - カウントダウンが始まる!誰もチリについて語らない-マウイ島のように、チリも焼き払われた-2024年2月9日付 GCRによる共和国の復活 - American Media Group

- 2月9日㈮ 戦争の極意:おとり捜査で解き放たれたトランプの戦略的沈黙、QFSコードの解読と隠された透かしの謎 - American Media Group

- 2月8日㈭ BOOM!ジュディ・バイントン爆弾報告!ブラックアウト確認。2024年2月8日㈭は重要な日 - 私たちは新しい世界をお見せする - 2024年2月8日、GCRによる共和国の復活 - American Media Group

- 2月8日㈭ 始まる...NY市、移民逮捕を開始!NY市警を打ち負かし、NYの犯罪に関与(ビデオ) - American Media Group

- 2月8日㈭ ポタス・アラートかEBSか - カウントダウン開始!EBS Activation, POTUS ALERT, Q 2320, タッカー・カールソン, トランプ大統領, ジュディ・バイントン, FISA, プーチン大統領, BRICS and Deep State - American Media Group

 

F. 2月9日㈮ 「ケンとバービー対ゴリアテ国税庁」最新情報:神と憲法を嘲笑する

ケン・クロマーに対する連邦裁判で裁判所と検察が見せた欺瞞は、バービー&ケン対ゴリアテ国税庁の戦いがいかに深刻かを露呈している。バービー&ケンを有罪にしようとするIRSと司法省の必死さは、IRSと、アメリカ国民(私たち国民)を欺き、だまし取ろうとするその組織化された計画が、いかに由々しきものであるかを示している。

- ケン・クロマーが、クロマーの棄却申し立ての審理のために証人を召喚できるよう、裁判所に延期を求めたにもかかわらず、2024年2月8日午前5時30分のモーニングコール「クロマー、今日は法廷だ」は、ニールソン判事がすでに決心していたことを明確に示していた。午前1時、ニールソン判事はケン・クロマーに、裁判所が裁判管轄権(政府検察官が提示したこの事件を審理する権限)を欠く理由について、クロマーの主張をすべて熟読したが、ニールソン判事は説得力がないと述べた。そして、自分の考えを説明し、その分析を裏付ける最高裁のサイトまで提示した上で、"よって、被告クロマーの却下動議は却下する"と述べた。

- クロマーは、「気が動転し、ストレスがたまるはずだったが、今日はそうではなかった。私は驚くべき平安を感じ、私たちの棄却の申し立てが事件を終わらせ、すべての告発を取り下げることができるという大きな信仰を持ったが、それと同じくらい、神の意志と神のタイミングを信じる信仰もあった。いずれにせよ、私は完全に平安だった」。

- マーク・ウルフ検事の欠席が目立った。ウルフ検事は以前、この事件を辞めると表明していたが、ワシントンDCから特別検事が加わった後もクロマーを起訴し続けた。- この急激な方向転換は、検察がケン・クロマーの弁護を覆すために、バービー&ケンに関する記事やコメントを監視している証拠なのだろうか? 確かに興味深い観察である。

- ウルフ氏がケン・クロマーに「IRSに虚偽の書類を提出した」ことを認めさせようとしたことで、クロマー一家は税金など払っておらず、払ったこともないというIRSの裁定が、検察にとってどれほど重大なものであるかが明らかになった。これは決定的な証拠であり、今や誰もが知っている。国税庁と司法省の "Win At All Costs "の姿勢は、国税庁の裁定をなかったものとして破棄することを義務づけている。バービー&ケンが勝訴しなければ、誰もがIRSの不正の真実を知ることになるからだ。

- その証拠に、このバービー&ケンに対する犯罪を引き起こした者たちの組織的な共謀は、ユタ州の連邦裁判所でロバート・J・シェルビー裁判長の下で始まった。シェルビー裁判長は公聴会を一度も開くことなく、クロマー・ホームの売却を命じた。その後、シェルビー判事は詐欺的な買い手である "ビショップ"・ベリンストンを保護し続けることを拒否したため、シェルビー判事の承認を得ることなく、クリスティーン・ジョンソン判事の下、ユタ州プロボの第4地区裁判所に移された。クロマー夫妻は、自分たちの生命、自由、そして幸福の追求を守ろうとして数々の訴訟を起こしたが、どの裁判所も軽薄な申し立てであると主張した。(憲法上の権利の否定)

- バービー&ケンは、米国租税裁判所に対し、クロマー社に対して法的措置を取る前に送付が義務付けられていた「不備通知書」と「決定通知書」のコピーを求める申し立てを行った。IRSはIRSの記録を徹底的に調査した結果、IRSの記録には不備通知書も決定通知書も存在しないという理由で、米国租税裁判所に申し立てを却下する申し立てを提出した。そして、米国租税裁判所は、申し立てを却下するよう命じ、バービー&ケンが1990年から2020年までの課税年度において、税金を所有しておらず、また所有していなかったことを認めた。

- IRSに対する勝利の知らせに大喜びしたバービーとケンは、末日聖徒のビショップとステーク会長に会う約束をし、勝利の知らせを彼らに伝えた。ところが、バービー&ケンは会う約束の席で話すことを許されず、教会の敷地に一歩でも足を踏み入れたら逮捕されるという不法侵入の通知を突きつけられた。バービー&ケンを見守る羊飼いとして召されたクリスチャンの兄弟たちの、驚くべき反応。告発も証人もなしに非難され、追放され、破門もされずに文字通り教会から追い出されたのだ。すべてが見かけ通りではない!

- 今、私はケン・クロマーのビショップがケンに不利な証言をするよう召喚されていることを知らされた。検察は国税庁の裁定を覆すために必死なのだろう。第一に、ケンのビショップが国税庁との法的問題を知っているとでも思っているのだろうか?これは、バービー&ケンがビショップに告白し、ビショップがそれを暴露しても構わないと考えていると錯覚させる試みなのだろうか?

- これは、すべての後世の聖人を恐れさせるものだ。告白の有無にかかわらず、教会指導者との会話はすべて不利な証拠として使用される可能性がある。これは聖職者の守秘義務(Scott vs Hammock 870 P.2d 947 (1994) No.910112 Supreme Court of Utah)に完全に違反する。「聖職者または司祭は、告白を行った人の同意がなければ、その職業上の性格上、その人の属する教会によって義務付けられている懲戒の過程で行われた告白について尋問されることはできない」。さらに重要なことは、もし告白がなかったとしても、聖職者は聖職者として保護された立場で行動しており、聖職者が持っているかもしれない秘密を守ることが求められているということだ。

- 末日聖徒イエス・キリスト教会にとっては、何とも厄介な立場である!末日聖徒イエス・キリスト教会が性的暴行の疑惑をどのように扱うかについて精査されているこの時期に、宗教指導者たちは末日聖徒イエス・キリスト教会の法的代表者であるカートン・マッコンキーが管理する虐待ホットラインに電話するよう指示され、その指導者が法廷で証言することを避けるために聖職者の守秘義務を主張する。

- ケン・クロマーのビショップを召喚して彼に不利な証言をさせることは、違憲の行為であるだけでなく、末日聖徒イエス・キリスト教会にとって非常に危険で滑りやすい坂道を作ることになる。もし彼らがケン・クロマーのために介入し、ビショップがケンに不利な証言をするのを防がなければ、性的虐待のケースに関与している指導者を擁護するための彼らの慣習全体が完全に破壊されるだろう。

- 真実を隠すためのさらなる遅延?- バービー&ケン対ゴリアテ国税庁

- バービー&ケンの勝利に関するゴリアテ国税庁の勅令- バービー&ケン対ゴリアテ国税庁:司法省は倍返ししたのか?

- バービー&ケンの本当の物語

- ケンはハガキで励ましのメッセージをもらうと本当に喜ぶ。

 

G. 2024年2月9日㈮のリアルニュース

- 元資産家のエドワード・ダウドは、「今後6ヶ月の体制は非常に不安定だ」と警告する。選挙前に経済が崩壊するとすれば、それは彼らがコントロールを失ったからだ。彼らは景気浮揚を図り、景気を維持しようとするだろう。今日、アメリカの雇用統計が発表された。誰もが、この雇用統計はこれまで見た中で最も詐欺的なものだと言っている。ジョークだ。完全なジョークだ。不正は今や政府のバランスシート上にある。彼らは帳簿を偽造している。エドワード・スノーデン テレグラム 2月9日㈮

- バイデンに憲法修正第25条による罷免を求める議員が増加

- 2月9日㈮ ブラジル:ブラジル当局は、ジャイル・ボルソナロ大統領の自宅を家宅捜索し、パスポートを押収した。彼らは、彼が2022年のブラジル選挙に疑問を呈し、政府を転覆させようとしたと主張している。ブラジルの最高裁判所は最近、ジャイル・ボルソナロ大統領を標的にした大規模な警察活動を義務付けている。聞き覚えがあるだろうか?

- 2月9日㈮ テキサス州 テキサス州兵は、最高裁のイーグル・パスでのカミソリワイヤー撤去命令に応じ、さらに多くのワイヤーを設置。アボット知事は、国境を守るために「テキサスは引き下がらない」と述べた。バイデン政権と連邦最高裁は、合衆国憲法修正第10条のもとで、テキサス州の権利を踏みにじろうとしている。バイデンは私たちを内戦に追い込もうとしている。彼らはトランプが大統領に返り咲くよりも、第三次世界大戦や内戦を望んでいる。

- それが真実かどうかは別として、不法入国者はデビットカードで月1,000ドルを得ているのではなく、月5,000ドルを得ているのだと誰かが話していた。何ということだ!3年前のバイデンの600ドルの景気刺激策をまだ待っている。

- 2月9日㈮ アイルランド:アイルランド、ダブリンで大量移民に対する抗議デモ。

- アンディ・マッカーシー元米国検事補は、ロバート・ハー特別顧問がジョー・バイデンの機密文書取り扱いに関する調査を終了した後、ジョー・バイデンを解任するために憲法修正第25条を発動するのに十分な証拠があると述べた。「私の第一印象では、これは起訴するのに十分な証拠があるかどうかということだと思ったが、報告書を読むと、確かに憲法修正第25条を発動するのに十分な証拠があるように見えると言わざるを得ない。マッカーシー氏はFOXニュースで、「彼の目的はそのようなことではないことは承知しているが、大統領としての適性は大きな問題だ」と述べた。

- 2月9日㈮ 速報:タッカー・カールソン、スノーデンとタラ・リードとモスクワで極秘会談 - これは興味深い!- American Media Group

- 2月9日㈮ 歴史の謎:JFK、マフィア、イルミナティ - American Media Group

- JFKはまだ生きており、秘密の証人保護プログラムにいる。

- オバマ、ヒラリー、ブッシュ、フランシスコ法王、軍事裁判、人道に対する罪、新世界秩序を暴いたJFKの歴史的演説(1961年4月27日)

 

H. バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネルの中の中国の三峡ダムに収容された、バチカンを飛び出した国際的な子供の性売買、臓器、アドレノクロム採取組織

- 2月9日㈮ 国連とクリントン財団は、アメリカへの不法移民の密入国を支援するために、パナマの古い米軍基地を使用しているとされ、組織的な人身売買を示唆している。クリントン夫妻はこの活動に資金を提供していると非難されている。

- ディズニーはシュノーケリングという名目で子供たちをエプスタイン島に送り込んだ。なぜ多くの子供たちがディズニーワールドで姿を消すのか?なぜディズニーはプロパガンダ映画やアニメを通じて子供たちを手なずけるのか?ディズニーは児童性売買の定義である。

- 子供は麻薬よりも価値がある。毎年800万人以上の子供たちが行方不明だ!CIA職員と米海兵隊情報将校は、アドレノクロムを生成するための子供への拷問が実在することを確認した。彼はまた、クリントン一家が子供の誘拐と人身売買に深く関わっていることも確認した。

- ティム・バラード:子供は6万回レイプされた。5歳の何百万人もの子供たちが、何度も何度もレイプされている。児童の性的人身売買は、世界で最も急成長している犯罪企業である。児童レイプビデオは5000%増加している。

- マダガスカル、児童レイプ犯を去勢する法案を可決。

- イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は、ラファの人々を「避難」させる計画を立案するよう軍当局に命令。

- FBI、セス・リッチの個人用と仕事用のノートPCを開示せよとの裁判所命令をなお無視。

- ハワイ島でマグニチュード6.3の地震、ロサンゼルス周辺でマグニチュード4.5の地震。

- NYのクローディア・テニー下院議員は、バイデンを「解任または起訴」する必要があるとし、憲法修正第25条についてガーランド司法長官に書簡を提出した。

 

I. 2月8日㈭ 新しいベンジャミン・フルフォード:アドレノクロムの秘密情報!米国政府高官から受け取った児童拷問センターに関する実用的情報|予言|Before It's News

- ある政府高官(この人物はアメリカ大統領やイスラエル首相と二人きりで部屋にいたことがある)が、アメリカ、イギリス、その他の国々にある児童拷問施設に関する非常に詳細で実行可能な情報を提供してくれた。この情報には、拷問者の名前と住所、拷問を受けた子供たちの名前、拷問施設の正確な場所が含まれている。

- 最初のPDFファイルには、今も毎日拷問を受けている540人の子供たちの名前が含まれている。

- 2つ目のPDFファイルには、拷問の末に死亡した400人の子供たちの名前が記載されている。

- もしあなたが、このリストに行方不明の子供の名前を見つけた場合、私たちはあなたの子供を救い出し、正義を勝ち取るために手段を選ばないと約束する。それが可能なのは、このファイルに456人の「アドレノクロム・ハーベスター」(児童拷問者の婉曲表現)の名前と住所が含まれているからだ。

 

J. コビッド/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AID/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間のデマ

- 2002年12月、アンソニー・ファウチ博士は、「生物兵器」と「生物防御」の区別が存在しないことを説明した:「私は、自分がこのようなことをするとは想像もしていなかった人たち、つまり生物兵器の研究者たちから学ぶ必要があることに気づいた。数十年前のアメリカにおける私たち自身の生物兵器開発者である人々、国際的な人物、他国の人々、イギリス、そしてまた重要なことだが、特にソビエト連邦からの亡命者で、生物戦争の方法について膨大な経験を持っている人たちだ」。

- 2月9日㈮ ブレイブ・ニュー・ワールド:英国におけるCOVID-19のパンデミックはSARS-CoV-2ウイルスに起因するものではなく、安楽死におけるミダゾラムの使用、そして後に行われた集団ワクチン接種に起因するものであり、異所性であったという研究結果が発表された。この結論を裏付ける主な知見は以下の通りである:

- 2020年初頭の感染例は比較的少なく、英国におけるSARS-CoV-2ウイルスの流行がないことを示している。

- 英国健康安全保障局は2020年3月19日、「重大な結果をもたらす感染症」が存在しないと宣言し、パンデミックの存在を否定した。

- COVID-19に起因する過剰死亡の急増は、SARS-CoV-2ウイルスの流行がないことと矛盾しており、PCR検査の不足と信頼性の低さから検証されなかった。

- NHSとナイチンゲール病院はほとんど空だった。

- 自然伝染とは矛盾するが、過剰死亡はイングランドの全地域で一様に同時に発生した。

- 全地域にわたる過剰死亡の急増はミダゾラム注射と強い相関関係があり、特に介護施設での高齢者の安楽死を示唆していた。

- 調査によると、英国政府、アムネスティ・インターナショナル、ケアの質委員会はいずれも、「病院サービスにおける体系的あるいは構造的な機能不全」と、ケアホームにおける「心肺蘇生を試みない」(DNACPR)通知の広範な包括的使用が、英国における過剰死亡の一因となっていることを認めている。

 

K. 2月6日㈫ プーチン・インタビュー ライブ・インタビュー

イントロダクション

プーチン、ロシアとウクライナの歴史を語る 00:02:00

NATOの拡大 00:25:04

NATOとビル・クリントン 00:30:40

ウクライナ 00:41:10

何がこの紛争を引き起こしたのか?00:48:30

誰がノルド・ストリーム・パイプラインを爆破したのか?01:11:33

アメリカとの意思疎通の再開 01:24:13

ゼレンスキーの実力は?01:36:33

イーロン・マスクとAI 01:48:36

- プーチンは、なぜアメリカがウクライナの国境のために戦い、自国の国境を守ろうとしないのか知りたがっている:「アメリカはこれが必要なのか?何のために?自国の領土から何千マイルも離れている。国境問題、移民問題、33兆ドルを超える国家債務......。やることがないからウクライナで戦うのか?ロシアと交渉した方がいいのではないか?協定を結べばいい。ロシアは最後まで自国の利益のために戦うことを理解している。常識に戻り、解決策を探すのだ」。

- プーチン大統領は、アメリカ政府は自らの手でドルを殺そうとしており、主要な石油生産国を含む多くの国が、石油の支払いを中国元で受け入れていると述べた。

- プーチン大統領は、無秩序なAIの開発、遺伝子研究、「超人」の創造を人類への脅威と呼ぶ。

- ウラジーミル・プーチン露大統領はタッカー・カールソンに、なぜ自分たちがウクライナの土地を手に入れる権利があると感じているのか、その理由をこう説明している。特定の民族を意味していたわけではない。だからポーランド人は、ありとあらゆる方法で、ロシア領のこの部分をポロネーズ化しようとしていたし、実際にかなり厳しく扱っていた。ロシア領のこの地域は、自分たちの権利を求めて闘い始めた。彼らはワルシャワに手紙を書き、自分たちの権利が守られるよう要求し、キエフを含め、ここに人々を徴用した」

 

L. タッカー・カールソンがモスクワでウラジーミル・プーチンに独占インタビュー

タッカー:アメリカを動かしている人々に何を伝えるか?

プーチン:我々のメッセージは、ロシアはあなた方の敵ではないということだ。我々は戦争を望んでいない。平和の準備はできている。あなた方の指導者たちは争いを求めている。これは我々が望んでいることではない。ロシアは自国民のために立っている。我々のものでないものは欲しくない。

タッカー:ワシントンを訪問するか?

プーチン:はい、もちろん。以前にも米国を訪れたことがある。ジョー・バイデンを除くすべての大統領と会っている。招待されれば行きます。そうだね。

タッカー:バイデン大統領についてはどう思うか?

プーチン:彼が国を動かしていないと確信している。それを確認する良い情報源を持っていると言っておくが、誰が見ても明らかなことだ。アメリカは今、暗黒の時代に突入している。米国は今、暗黒の時代に突入している。説明責任を果たせないリーダーシップがある。

タッカー:ジョー・バイデンは正々堂々と勝利したと思うか?

プーチン:アメリカの国内政治には立ち入りたくないが、私の大使館が報告した南国境は、あの2020年の選挙よりもうまく運営されていたと言えるだろう。(笑)

タッカー:アメリカのある世論調査によると、あなたはバイデンよりも人気があるようだが、何か反応はあるか?

プーチン:(笑)それを真に受けるべきかどうかはわからないが、ロシアの理想は支持されている。私たちは伝統的な価値観を信じている。結婚は男女間のものであり、男性は男性、女性は女性だ。

タッカー:次の大統領には誰を選びたいか?

プーチン:繰り返しになるが、それは私たちが言うことでも、関与することでもない。長年の非難に反して、私たちはあなた方の選挙に干渉していない。いずれにせよ、結局は同じ人間が物事を動かしているのだから。

タッカー:なぜウクライナに侵攻したのか?

プーチン:侵略したのか、されたのか。歴史を見て。そこに住んでいる人々を見て。歴史的に見れば、侵略されたのは我々であり、今は反撃しているだけだ。土地と人々はロシア人であり、私たちは常に私たちのものであったものを再び手にすることになる。

タッカー:トランプ大統領が再び勝利した場合、どのように感じるか?

プーチン:トランプ氏が大統領だったとき、私たちは良好な関係を築いていた。戦争はなかった。私たちの関係は絶好調だった。とはいえ、予測できるもの、変わらないものは何もない。様子を見なければならないだろう。

タッカー:ゼレンスキー氏についてどう思うか?

プーチン:彼がロシアでコメディアンだった頃、彼のジョークに笑ったことを覚えている。笑いに戻ろう。

タッカー:それはなぜ?

プーチン:私たちを敵対者としておくことが利益になる強力な金融機関が存在するからだ。あなた方の大統領の一人は、それに対して警告した。我々ロシア人にはそのような問題はない。

タッカー:アメリカを敵視しているか?

プーチン:いいえ、はっきり言って違う。第二次世界大戦では同盟国だった。ロシア人はアラスカやカリフォルニアの開拓を手伝ったし、ハワイにもいた。私たちの国民は敵ではないが、ワシントンDCの人々は確かに友人ではない。

タッカー:もっと具体的に名前を挙げてもらえるか?

プーチン:それは無意味だ。あなた方の国内問題を解決するのは私たちではない。それに、私たちよりもあなたの方がその名前をよく知っているはずだ。

タッカー:つまり、あなたの敵はジョー・バイデンではなく、彼の背後にいる人々だと言いたいのか?

プーチン:その通りだ。ジョー・バイデンは何が起こっているのかさえ知らないかもしれない。彼はロシアに投げかけられている制裁のレベルを理解していないかもしれない。誰がその制裁をまとめたのか?それが私たちの敵だ。

タッカー:だからあなたはBRICSを支持しているのか?

プーチン:BRICSはいずれにせよ存在するだろう。西側の貿易ブロックに対する自然な反応だ。これは対抗措置なのだ。ドルが国家に対して武器化されれば、それに代わるものが自然に生まれる。それが私たちが望んでいることだ。

タッカー:それが、あなたとロシアが標的にされた理由か?

プーチン:もっと複雑だが、理由のかなりの部分であることは確かだ。ドルが危機にさらされると、米国は極端な手段を取る。ドルが破綻するわけにはいかないのだ。

タッカー:しかし、ロシアはアメリカよりも経済的に弱く、脆弱ではないか?

プーチン:経済規模を見れば、我々は小さい。しかし、我々の莫大な天然資源を考慮に入れる人はほとんどいない。ロシアには80兆ドル以上の地下資源がある。どの国も私たちの足元にも及ばない。

タッカー:バイデン大統領についてはどう思うか?

プーチン:我々は、彼が国を動かしていないと確信している。それを確認する良い情報源を持っていると言っておくが、誰が見ても明らかだ。アメリカは今、暗黒の時代に突入している。説明責任を果たせない指導者がいるのだ。

タッカー:しかし、ロシアにも同じような問題があるのではないか?

プーチン:ええ、ある程度は。しかし、ロシアでは、そのような利害は、道行く平均的なロシア人の考え方と一致している。アメリカではそうではない。エリートはあなた方を見捨てたのだ。

タッカー:では、誰がアメリカを動かしていると思うか?

プーチン:これまでと同じ勢力だ。大統領は変わっても、実権を握っている人たちは変わらない。我々が対処しなければならないのはその勢力だ。ジョー・バイデンは、この権力構造のための見せかけにすぎない。

タッカー:お時間をいただき感謝します。健康状態はどうなのか?いくつかの噂があるが......。

プーチン:あなたと、そしてあなたを通じてアメリカ国民と話せてうれしい。私は元気だ。気分もいい。私の年齢を考えれば、私は最高の健康状態で、時間もある。

タッカー:あなたが癌であるという報道が根強くあるが?

プーチン:そのような噂は嘘だと断言する。もし私がガンを患い、それを克服したら、良いニュースと治療法を世界中と分かち合いたい。

タッカー:マスクには敵がいるということか?

プーチン:米国内に敵がいるのは明らかだ。彼が500億ドルの資産を剥奪されたのは、特別待遇のシグナルが出されたからだ。表面上は不公平だ。

タッカー:マスクがウクライナにスターリンクの機材を供給し始めたとき、マスクのことを恐れなかったのか?

プーチン:数台のインターネットアンテナがロシアの力を打ち負かせると本気で考えている人がいるとしたら、まあ何と言ったらいいか。しかし、我々はマスク氏を恐れたり非難したりはしなかった。政府は彼に選択の余地を与えなかったのだ。

タッカー:世界は大きく変わった。イーロン・マスクについてどう思うか?

プーチン:マスク氏をビジネスマンとして見ている。彼は巨万の富を築き、多くのファンを持っている。彼はユニークな思想家であり、買収されることのない個性の持ち主だ。それを恐れる人もいる。

タッカー:イーロンに何かアドバイスは?

プーチン:続けることだ。怯んではいけない。しかし、もし困難な状況に陥ったとしても、ロシアがある。私たちは喜んであなたに門戸を開くだろう。私たちは以前にもアメリカのビジネスマンを歓迎したことがあるし、マスク氏のような人物を高く評価するだろう。

タッカー:トランプ氏に話を移そう。まず、彼が再選される可能性が高い現状をどう感じているか教えて。

プーチン:少し奇妙で常軌を逸しているだろうが、我々は十分に準備している。彼はウクライナでの戦闘を終わらせると約束しており、我々はその考えを支持している。

タッカー:どうしてこんなに早く戦争を終わらせることができたのか?

プーチン:ひとつには、彼は決して我々を侮辱していない。彼はロシアを非常に尊敬している。私たちは友好と信頼の立場からスタートする。そうすれば、すべての問題は解決できる。私を信頼して。

タッカー:バイデンがあなたを人殺し呼ばわりしたことを指しているのか?

プーチン:私たちは、数世代前の政治家たちから数々の侮辱や中傷を受けてきた。トランプ氏はそれとは一線を画していた。彼はロシアでとても人気がある。おそらく、それが彼のためになることはないだろう。

タッカー:トランプ氏と何か連絡を取っているか?

プーチン:いいえ、もちろんない。しかし、彼が再び勝利すれば、私たちのコミュニケーションラインは即座に開かれるだろう。

タッカー:それは私にとって衝撃的だ。ホワイトハウスの誰もあなたと接触していないのか?

プーチン:その通りだ。バイデン氏の選挙勝利を祝って以来、誰からも電話がない。冷戦時代よりもコミュニケーションが冷え切っているのは不可解だ。

タッカー:2024年の選挙はどうなると思うか?

プーチン:我々はただ観察しているだけだ。世界に影響を与えることなので、警戒するのは私たちの責任だ。私たちは、選挙結果が信じられる形で実施されることを願っている。ロシアには郵便投票はない。

タッカー:中国に話を移そう。両国の関係はどのようなものか?

プーチン:習主席と私は特に親しい。ロシアと中国は現在、良好な関係を享受しており、これは我々にとって明白な財産である。我々はこれからも友人であり続けるだろう。

タッカー:ウクライナの戦争で中国があなたを助けたという非難がある。それは本当か?

プーチン:それは私が議論できることではない。ただ、ロシアは孤立した国ではない。その戦略は失敗した。戦争が始まる前よりも、今の方が同盟国も貿易相手国も多い。

タッカー:ロシアと中国が手を組んで米国に対抗するような事態を想定しているか?

プーチン:経済的な意味か、それとも軍事的な意味か?どちらも望んでいない。アメリカと衝突することは私たちの利益にならない。

タッカー:紛争といえば、ガザの状況についてどうお考えか?

プーチン:本当に残念なことだ。パレスチナ人は壊滅的な打撃を受けている。イスラエルは無制限に行動している。世界のひどいダブルスタンダードを示している。イスラエルに対する制裁はどこにあるのか?

タッカー:ロシアは、特にイランとの同盟を通じて何らかの形で関与しているのか?

プーチン:いいえ、もちろん違う。私たちはイスラエルの存在に反対しているわけではないが、同時にパレスチナ人の自決権を支持している。私たちは公平でありたいのだ。

タッカー:アメリカ南部の国境で起きていることをフォローしているか?

プーチン:実はそうだ。毎日のブリーフィングの一部だ。私たちロシア人は、議会が外国の国境を守るために何十億ドルも費やすのに、自国の国境はおろそかにしていることを皮肉に面白がっている。笑い事ではないが、致命的だ。

タッカー:致命的?どういう意味か?

プーチン:もちろん、致命的に深刻だ。無秩序に国境を越えて毎日人が死んでいる。まさに野放しだ。世界は現代においてこのような事態を経験したことがない。

タッカー:ロシアは国境の状況を利用しているのだろうか?

プーチン:いいえ。何もする必要はない。アメリカは自滅している。ナポレオンが言ったように、敵が自滅するのを邪魔してはならない。

タッカー:では、あなたはアメリカを敵視しているのか?

プーチン:それは単なる格言だが、現政権は間違いなく友人ではない。

タッカー:それは変えられるのか?

プーチン:そのために選挙があるのだ。

タッカー:今回もまた、様々な議題で私との対話を続けてくださり、感謝します。いわば、私たちはもっと面白くできるだろうか?

プーチン:もちろんだ。どんな話題でもお受けする。

タッカー:気候変動について触れましょう。アメリカやヨーロッパではいまだに気候変動が推し進められようとしている。あなたの立場は?

プーチン:人類はカルダシェフ・スケールでタイプ1の文明ですらない。地球の潜在的なエネルギーを利用できなければ、どうやって気候をコントロールできるだろう?

タッカー:少なくとも懸念はあるか?

プーチン:私は現実的な問題に関心がある。気候変動はその一つではない。地球は自らを調整するためにかなり良い仕事をしている。シベリアがもう少し暖かくなれば、なお良い。ロシアの農地が増える。

タッカー:しかし、私たちが災害に向かっていると確信している真の信者に、あなたは何と言うだろうか?

プーチン:気候変動を心配するのは、天気に文句を言うようなものだと言いたい。気候が嫌なら引っ越せばいい。天気が心配なら傘をさせ。

タッカー:トランスジェンダーの動きをどう見ているか?

プーチン:以前は恐喝の対象だったものが、今では名誉の証になっているのは興味深いことだ。ロシアには法律がないが、子供たちに強制することはない。

タッカー:ロシアは反同性愛法で、LGBTQ+に不親切だと批判されている。

プーチン:私たちには子供たちを守る法律がある。また、大使館に虹色の旗を掲げたりはしない。その通りだ。そうでなければ、大人の市民の私生活には干渉しない。

タッカー:アメリカのスポーツを見るか?もうすぐスーパーボウルがあるが。

プーチン:実は見る。ロシアはスポーツ大国だ。つい最近も冬季オリンピックとワールドカップが開催された。私たちはすべてのスポーツが好きだ。

タッカー:アメリカンフットボールはどう思うか?

プーチン:面白いスポーツだ。でも、ボールはほとんど手でプレーするのに、なぜフットボールと呼ぶのか?また、時には不必要に暴力的な印象を受ける。

タッカー:そうだね。観戦する?

プーチン:この試合はロシアでは放映されない。

タッカー:では、テイラー・スウィフトも見られないのか?

プーチン:いいえ。私たちは猶予を与えられた。

プーチン大統領、ありがとう。

 

M. バイデン犯罪ファミリー

- FBIはハンターの銃のホルスターからコカインの残留物を発見し、彼の告白本に基づいてコカインをやっていた時の銃の購入に結びつけた!

- バイデンは、1974年までさかのぼる機密文書が自宅に散乱していたことを認めた。それらはまた、中国から資金援助を受けていたペンシルベニア大学のオフィスにもあった(そこでは「教授」として100万ドルの報酬を得ていたが、一度も授業をしたことはなかった)。

- 遡ること2020年12月27日㈰、ウクライナの記者会見では、民主党上院議員の下で制裁を受けた国際的な汚職の概要が明らかにされ、バイデン犯罪一家と呼ばれる組織を通じてウクライナ国民から盗まれた数十億ドルの返還が要求された。

- オバマ政権で副大統領を務めていたジョー・バイデンは、ウクライナの検察官を脅迫したことをテレビで表立って自慢した。(ビデオはインターネットから削除された)。

- 2020年選挙の直前、バイデンはテレビで「我々は政治史上最も包括的な有権者詐欺組織を結成した(そしてあなたたちはオバマ政権でもそれをやった)」と認めながら撮影された。史上最も広範で包括的な有権者詐欺組織」を持っていることを自慢するジョー・バイデン。(youtube.com)