GCRによる共和国の復活:2024年2月2日現在の情報 | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

今週は好景気。国家反逆罪は報われない。...JFK Jr.、2024年2月1日のテレグラムにて

 

世界中で銀行が破綻。カバルのおかげで食糧不足が起こる。FBI:国境開放により米国でテロ攻撃が間近に迫っている。FBI 中国のハッカーが米国をサイバー攻撃で大混乱に陥れる。バイデンは中東への多段階軍事攻撃を計画しているが、それは今日却下された。中東に平和が訪れる。米国、シリアとイラクへの攻撃計画を承認。災害時に自分や他人を助けるために、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくのは賢明なことだ。

 

シッセル・キルケボ - You'll Never Walk Alone - YouTube

嵐の中を歩くときは、あごを高く上げて、暗闇を恐れないで。

嵐の終わりには、黄金の空と、ひばりの甘く銀色の歌がある。

風の中を歩け、雨の中を歩け、たとえ夢が翻弄され飛ばされようとも。

希望を胸に、歩き続けよう。決して一人では歩けない

 

JN:もうすぐショータイム。物事は本当に醜くなりそうだ。これまで教えられてきたことを思い出してください:ホワイトハットは100%支配している。

- 2月1日㈭ FBI、米国へのテロ攻撃の危険が差し迫っていると警告

- 2月1日㈭ テキサス州の重要インフラで本日2件の大爆発が発生、天然ガスパイプラインは現在停止中:戦争緊急事態!彼らは再びテキサスを攻撃した FBIが緊急警告 - パトリック・ハンフリー|戦争と紛争|Before It’s News

- 2月1日㈭ ドナルド・トランプの弁護士、アリーナ・ハバがテレグラム・チャンネルでルイス・カプラン判事を暴露した! 彼はドナルド・トランプを有罪にするために、ジョー・バイデンから500万ドルの賄賂を受け取った!

- 2月1日㈭ ホワイトハットが国境に鎧を送る|Real Raw News

- 2月1日㈭ 状況アップデート:特別レポート!ジュディ・バイントン オペレーション・ストーム2024 - 銀行は破綻 - 食料不足は間もなく蔓延する - ジュネーブの国連本部は閉鎖 - 終わりは始まりに過ぎない - 世界的な出来事が目前に迫っている!2024年2月1日、GCRによって共和国が復活 - American Media Group

- 2月1日㈭ 1月6日 刑務所から囚人からの電話:J6受刑者、刑務所からユタ州へのメッセージと共に電話。(rumble.com)

マリーより:番組で言い忘れたことを2つほど言っておこうと思う。

番組では言い忘れたが、番組ノートかどこかに書き加えてもいいかもしれない。テイラーが裁判を待っている間に、Well's Fargoから連絡があり、私たちのビジネス口座と個人口座を閉鎖すると知らされた。LYFTの相乗りサービスからも、テイラーはもうサービスを利用できないという手紙が送られてきた(彼は運転手ではなく、乗客だった)。テイラーは搭乗禁止リストに入れられていて、飛行機に乗るときは搭乗券をプリントアウトすることができず、航空会社に国土安全保障省に電話して、彼が飛行機に乗れることを許可してもらわなければならなかった。そして、機内持ち込み手荷物のすべてに綿棒を入れ、フライトに乗るすべての人の手にも綿棒を入れた。そして連邦保安官とともに空港内を尾行する。彼は自分がいつリストに載ったのか知らないし、リストから外れる方法も知らない。これは重要なことだと思い、付け加えました。本当にありがとう、マリー

 

A. タイミング

- イベントの3日間=GCRが全世界で金本位制を実施する=GESARAが活発化し、1955年の物価に戻る=世界中のテレビとラジオに10日間のEBS=機密解除=戒厳令=米国会社、CIA、ファイブ・アイズ機関の摘発のためのインターネットの軍によるテイクダウン、 大量逮捕、裁判、処刑による連邦準備制度=インターネットは量子スターリンクシステムに再起動=世界中のGESARAブロックチェーン選挙=現在の政府の10%の規模である地球上の主権政府のすべての新しい人々。

- EBS 2月11日㈰ スーパーボウルの後?Q投稿2288:ポタスの警告テスト EBSスーパーボウルの夜

- 2024年に何が待っているのか?ジョー・バイデンおじさんの葬儀 - 次のビッグボーイを投げる 2024年5月。34年前...遠い1989年、シンプソンズファミリーの最初のエピソードが登場した。誰がシンプソンズを作ったか知っているか?同じ漫画家のマット・グローニングは何をしていたのか?彼は元CIAエージェントだ!30年もの間、シンプソンズは "奇跡的な方法"で何十もの大事件を予言してきた:ツインタワー、BLM、ウクライナ戦争、アメリカ選挙......。しかし、それだけではない。統計によると、アニメシリーズの89%が現実と一致しているというデータがある。

 

B. GCR

- Tier4bのGCRの一環としての外貨両替の予約はいつでも開始可能で、2024年2月15日㈭まで予定されていた。

- チャンス・マクファーデン氏はTelegramで、1月31日㈬に米国財務省の友人から電話を受けたと発表した。1月31日だ。アドミラルズ・グループ(私募人道主義グループ)が2月1日㈭と2月4日㈰にアポイントメントを取ったらしい。2月4日㈰だ。

- 2月1日㈭ジンジャー:「チャンスは、現在アポイントメントを取っているティア4Bインターネットグループ内の人道主義グループに言及している。 つまり、ティア4B内の大規模な人道主義グループは、通知を受け、アポイントメントを設定している。まず大規模なグループから始めて、グループの規模、あるいは一人当たりの規模に応じて下層に降りていくようだ。インターネットグループには世界中におよそ1,200万人のコレクターがいて、その中には外貨をたくさん持っているコレクターもいる。"そして、他の人はあまり持っていないので、彼らはそうやって通知を送っているようだ。"

- 2月1日㈭ ウルヴァリン 債券保有者にとっては、まだ全員に通知が来ていないので、みんなイライラしていると思う。私が聞いたところでは、これは100%確認されたことだが、一部のクジラは通知を受け取っており、NDAの下にあるとのことだ。発表があるのか、それとも散発的に通知を送っているのか、どういう仕組みになっているのか本当にわからない。2月7日という情報もある。何が起きているのか、より大きな情報が得られることを期待している。...木曜遅くに ウルヴァリン ただ、始まっていることをみんなに知らせただけだよ。オペラのリリースができるよう、彼らからの連絡を待っているところだ。この困難な旅に耐えてくれたみんな、応援してくれてありがとう。みんな愛してる。

- 2月1日㈭ ジンジャー この情報は、リノの提督と親しいジョシュの友人からのものです。匿名:「彼らはそれがうまくいくように、すべてのiに点を打ち、tを交差させている。それは起こった。それが起こったことを知るのは私たちが最後になるだろう"

- 2月1日㈭ MarkZ:私のイラク人脈によれば、CBIは新しいレートを政府に送ったそうだ。つまり、CBIがイラク政府にレートを送ったという噂だ。さて、彼らはいつ引き金を引くのだろうか?アメリカの銀行家からも同じようなことを聞いたことがある。だから、"いつでも "ということだ。NDAにサインしたため、多くのコンタクトがまだ沈黙を守っている。

- 2月1日㈭ブルース:今日はナショナル・フリーダム・デーと呼ばれ、特別作戦担当者から、2月1日㈭から2月7日㈬まではNESARAとGESARAがいることになっている。今月はSSも増えるだろう。メド・ベッドはあと5日で私たちのもとにやってきます。

- 銀行物語家族:息子は2月1日㈭、銀行(別名クレジットユニオン)に行った。口座にログインできず、ATM機で残高を見ることもできなかったので、とても怒っていた。 銀行職員が車で出迎えてくれ、より安全なシステムに変更中で、24時間以内にすべてが復旧するはずだと教えてくれた。そして、別のログイン名とパスワードを作らなければならないとのことだった!すごい!

 

C. 最近のGCRの歴史

- 1月25日㈭午前4時47分、金に裏打ちされた米ドルがリノから導入された。

- 1月26日㈮、86のGCR・プラットフォームすべてに資金が投入され、開始された。

- 1月28日㈰、新IQD(1月1日㈪から発売)と新米国紙幣(1月25日㈭から発売)が外国為替市場で取引された。米国財務省は、新IQD相場が生きていることを確認した。コロンビアではペンテコステ派のリーダーが会員に資金を配布していた。

- 1月29日㈪午後4時、高位の情報筋によるとRVが開始された。多くの債券保有者はNDAに署名したため沈黙した。

- ブルース:2月1日㈭から2月7日㈬にかけて、62歳以上の人々に対する返還金R&Rの一括払いが始まる。SSの増額は2月に行われ、通常のSSの日に支給される。ウェルズ・ファーゴの情報筋によると、Tier4bにはいつでも通知される可能性があるという。

 

D. 世界金融危機:

- USTNがNESARAを展開:すべてのアメリカ人は毎月105,000ドルを得る-2月15日から2月29日の兆候!- ガゼッテラー

- 1月30日㈫ ジョン・ダウリング 速報:BRICS連合が世界のGDPに占める割合でG7を抜いた。BRICSは現在、世界のGDP全体の35%を占めている。さらに30カ国がまもなく加盟する予定。

- 2/1㈭ 速報:サウジアラビア、BRICS加盟で世界に衝撃!バイバイ、ペトロダラー - American Media Group

- 2月1日㈭ JUST IN:量子金融システムが国際決済論争に火をつける:ブラケット再調整による赤字が明らかに(GCR) - American Media Group

 

E. 復活した共和国

- 2月1日㈭ 迫り来るEBSを読み解く:緊急放送システム実施のための訓練を受ける軍隊 - American Media Group 迫り来るEBSを読み解く:緊急放送システム実施のための訓練を受ける軍隊 (amg-news.com)

- 2月1日㈭ BOOM!軍事裁判の台頭 軍事法廷、国際小児性愛者組織、ダース・E・クランドール、秘密工作と司法 - American Media Group

- 2月1日㈭ 速報 驚愕の展開:ジェネラルQ、軍事同盟、カバルはアジェンダを推進するために共和党の要職に "RINO"(名前だけの共和党員)を配置するのが好きだ。

 

F. IRSと連邦準備制度理事会は政府機関ではない

それらは、DSカバルとロスチャイルド銀行家によって私的に所有されていた。議会法も大統領令も、国税庁に50州のいずれでも活動する管轄権を与えてはいなかった。では、なぜケン・クロマーは、国税庁が不法にSWAT隊を使って自宅を占拠し、財産をすべて投げ捨てたにもかかわらず、また、連邦税務裁判所で国税庁に借金がないことを証明したにもかかわらず、完全所有の自宅(住宅ローンは彼名義)に大胆にも住んだ容疑で、刑務所で裁判を待っていたのだろうか?国税庁はバーバラ夫妻を見せしめにしたのだろうか?さらに懸念されるのは、このようなことを許すアメリカの裁判制度はどうなっているのかということだ。憲法ではなく、カバルに支配された海事法の下で機能しているのではないか?- つまり、このようなことがあなたにも起こりうるということだ。

- ケンは、励ましのメッセージをハガキで受け取ってくれることを本当にありがたく思っている。白い切手を貼ったハガキに名前と返送先の住所を手書きで記入したものだけが、拘置所で受け取れる唯一の手紙である。

 

G. 戦争と戦争の噂

- FBI長官、米国に大打撃を与えることを狙った中国のハッカーに警告

 

H. 2024年2月1日㈭のリアル・ニュース

- 2月1日㈭:偽りの気候変動アジェンダ:「地質学者イアン・プリマー教授は、国連の「人為的気候変動」プロパガンダを完全に吹き飛ばした。「彼らは30年経った今でも、人為的な排出(CO2)が地球温暖化の原因であることを示していない。30年もの間、執拗なプロパガンダキャンペーンが行われてきたが、基本的なことは示されていない」。

- 2月1日㈭ ドイツ ドイツ、空港労働者の離職によりフライトが遅延

- 2月1日㈭ ブリュッセル 欧州議会、ブリュッセルに有刺鉄線を配備。有刺鉄線と手錠が周囲に設置され、抗議する農民の到着を防いでいる-彼らの生活を破壊する政策に激怒している。皮肉なことに、この横断幕にはこう書かれている:"民主主義のために共に"

- 2月1日㈭ 共和党議会は蛇だらけだ。議会の共和党は民主党と協力し、不法移民と企業のロビイストに1550億ドルを渡す法案をこっそり提出しようとしている。全ては、"家族のための減税 "というオーウェル的な名の下に。これはトロイの木馬だ。この法案は、彼らが減税だと主張する誤った名前の法案だ。何百万人もの不法滞在者に生活保護を与えるものだ。何ができるのか?下院議員や上院議員に連絡を取り、あなたが注目していることを伝え、予備選挙ではどちらの党であれ、反体制の候補者に投票しましょう。

- エリザベス女王の王冠と笏には、アフリカの星のダイヤモンドの破片が入っている。この石は1905年に南アフリカから盗まれたもので、4億ドルの価値がある。この破片だけで、南アフリカの学生約75,000人の高等教育費をまかなうことができる。

- 2月1日 ㈭ インディアナ インディアナ州ホワイティングのBP製油所で停電。製油所の従業員はすでに現場から避難している。製油所付近の複数の道路は通行止めとなっている。

 

I. 国際的な児童の性売買、臓器、アドレノクロム採取組織はバチカンを離れ、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国三峡ダムに収容されている

- 2月1日㈭ LAカリフォルニア:州全体の人身売買おとり捜査で500人以上が逮捕、数十人(大人54人、子供11人)が救出される。

- CIAの君主マインド・コントロール・プログラム:ベータ・セックス・キトン、パッツィー、スーパー・ソルジャー。モナーク・マインド・コントロールは、MKウルトラの実験に端を発し、個人の精神を解離したアイデンティティーに分断するために、トラウマに基づいた技術を用いる。これらの人格は特定のトリガーでプログラムされており、様々な作業や操作のために、その人格を操作したり切り替えたりすることができる。

JN:モナーク・マインド・コントロールは、幼い子供の脳の思考パターンを切断し、多重人格にすることに基づいている。つまり、CIAがマインド・コントロール・プログラムで拷問するのは、大人ではなく幼い子どもだけなのだ。

 

J. Covid/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AID/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間のデマ

- 2月1日㈭、ファイザーの従業員に「特別バッチ」のワクチンが配布された。一般の人々に強制接種されたものとは異なる。

- 2月1日㈭ 「ファイザー社のワクチンはプラスミドDNAに汚染されており、単なるmRNAではなく、DNAの断片が含まれています」と生化学・分子生物学博士のフィリップ・バックホーツ教授は言う。彼はサウスカロライナ大学で癌ゲノム研究を行っている。

- 2月1日㈭ 過酸化水素(H202)は皮膚に擦り込むだけで細菌、ウイルス、ガン細胞を殺す。

- 私が予防接種を受けない21の理由(2021年夏執筆):

1. すでに自然免疫ができている。

2. 脂質ナノ粒子デリバリーは未解決。

3. 日本のファイザー社のデータでは、臓器にLNPが投与されている。

4. Vaxメーカーは免責される。

5. 過去のmRNAワクチンはすべて失敗している。

6. コロナウイルスの予防接種はことごとく失敗している。

7. ファイザー社はデータ操作と不正行為で数十億の罰金を支払った。

8. モデナは臨床試験を通過したことがない。

9. 長期データはゼロ。

10. 科学的批判の検閲。

11. 機能利益の検閲。

12. 抗ウイルス剤、抗炎症剤、抗生物質などのジェネリック医薬品の検閲。

13. 副作用と死亡例の検閲。

14. 50歳以下なら99.95%生存。

15. covid-19の入院数と死亡数の誇張。

16. ウイルスは変異し続ける

17. ワクチンを接種しても発病する

18. Vaxの臨床試験は選択的PCR検査で主観を導入した。

19. PCR検査の不正使用に基づくパンデミック。

20. なぜ自然免疫を無視するのか?

21. 家族や友人にも副作用

- 重金属の大気中への散布が人口と環境を汚染している。がんの発生率は急上昇している

- 地球工学

- ケムトレイル

- 気象改変

- 気象操作

- 気候工学

 

K. バイデン犯罪ファミリー

- マルコ・ポーロがバイデン・ラップトップに関する630ページの報告書を発表した。

140件のビジネス犯罪

191件の性犯罪

128件の麻薬犯罪

- 1992年4月23日、ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、ジョー・バイデンによる "How I Learned to Love the New World Order "と題する記事を掲載した。

 

L. 2月1日㈭ パレスチナ停戦合意

停戦合意。40日間の停戦を開始し、合意の各段階ごとに日数を増やす。最初の40日間は女性と子どもから人質が解放される。イスラエルに長く拘束されていたパレスチナ人も自由に解放される。また、人道援助がガザに殺到することも条件となっている。第二に、ハマスがイスラエル国防軍の捕虜の遺体を釈放し、イスラエルがパレスチナの捕虜をさらに釈放する。停戦合意は、和平条約に向けた予備的合意である。これはイスラエルによるパレスチナ人の大量虐殺を許すものではない。それは単に、パレスチナを絶滅させるという彼らの目標が失敗に終わったことを意味する。

 

M. 世界を過疎化させるグローバリストのアジェンダ

- COP28での非選挙のグローバリスト・テクノクラート、ビル・ゲイツ:「食料システムの問題と、気候変動によって多くの農家が作物を育てることができなくなり、それは彼らにとって悲劇である。私たちは、この問題を絶対に解決するために、イノベーションを利用することについて話します」。グローバリストのダブルスピーク訳:我々の意図的な農民戦争により、多くの農民が作物を育てることができない。それは我々にとっては幸せなことだ。なぜなら、「気候変動」に取り組むという口実のもと、伝統的な農業を昆虫農場や偽の食肉研究所に置き換え、世界の食糧供給を完全にコントロールすることができるからだ。

- 1998年のデヴィッド・アイクのビデオ:彼が言ったことはすべて、今現実に起こっている。彼らはチップインプラントについて話しており、すべての人にデジタルID/ヴァックスパスポートとプログラム可能な中央銀行のデジタル通貨を強制している。

- 5G電磁波はほとんど注目されていないが、医師や科学者は、それが第1種発がん物質であると主張する証拠を記録している。

- 世界の指導者たちが2030年までにデジタルID、CBDC、キャッシュレス社会をグローバルに展開することほど危険なイニシアチブはない。気をつけないと、中国式の社会信用システムに向かうことになる。その日の意見に従わなければ、非人間になってしまう」 ナイジェル・ファラージは、選挙で選ばれたわけでもないEUのトップ、ウルスラ・フォン・デア・ライエンの最近の呼びかけに答えた。

- グリーンピースの共同設立者であるパトリック・ムーア博士:「(クラウス・シュワブや国連を含む)選挙で選ばれていないグローバリストたちは、化石燃料や窒素肥料を禁止する口実として "人為的な気候変動 "詐欺を利用している。シュワブ以下、強力なエリートたちは、世界を支配したいのだ。皆を支配したいのだ。では、彼らは何を望んでいるのか?人口を減らしたいのだ。