GCRによる共和国の復活:2024年1月12日現在の情報 | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

計画を信じて。時は来た。我々はすべてを知っている。我々はすべてを見ている。我々は準備ができている。計画を信じよう。

災害時に自分や他人を助けるために、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくのが賢明だ。

エゴを静めて、心を和らげ、心を開いて。いつも親切でいよう。

主の業に邁進しよう:2023年6月25日 - #4893 音楽とことば (thetabernaclechoir.org)

 

JN:以下のリンクにコメントを寄せてくださったMedeea Greereに永遠の感謝を捧げる:特別版:ジュディ・バイントン - 「22の顔」 - ジュディ・バイントン、悪魔的儀式虐待へのエリートについて - 2024年1月11日のGCRによる共和国の回復 - ニュース速報とトップニュース(必見のビデオ) - American Media Group

ジェニーと私は、『Twenty Two Faces』を出版するために数え切れないほどの困難に直面した。彼らは、私たちの社会に蔓延している子供たちへの儀式的虐待について、本当に知られたくないのだ。なぜだろう。何人かのトップ・エージェントはこの本に興奮していたが、カバルが支配するNYの出版社を通過させることはできなかった。そして、出版した出版社(テイト出版)は、『22の顔』が発売されて間もなく、言い知れぬ理由で突然廃業した。なぜだろう。現在進行中の大量逮捕がすべてを変えてくれることを願っている。その結果、中古盤はかなりの高値で取引されている。私は近い将来、この問題を解決し、悪魔崇拝者とその暗黒のアジェンダについてこれ以上「なぜだろう」と考える必要がなくなる時を楽しみにしている。

- モッキンバード作戦は、3,000人以上の訓練されたカバル/CIA/モサドのエージェントを主要メディアの重要なポジションに配置することに成功した。

- ハワイのマウイ島でのDEW攻撃の責任を問われるCIA?

- カバルのJPモルガン・アナリストがジョー・バイデンの退陣とアメリカのブラックアウトを予測

- 1月11日㈭ 特別版:ジュディ・バイントン - "22の顔" - ジュディ・バイントン、悪魔の儀式虐待へのエリートについて - 2024年1月11日のGCRを経由して復元された共和国 - 速報&トップニュース(必見のビデオ) - American Media Group

 

A. 戦争と戦争の噂

- 1月11日㈭ イラクのバグダッドのアメリカ大使館が攻撃され、イラクの米軍基地が攻撃され、イラクの米軍トップが暗殺されたとの報道がある。

- 1月11日㈭ 三大レッドフラッグ戦争警告

- 1月11日㈭ ブラック・スワン・イベント、フルフォード:

- 1月11日㈭ 差し迫ったブラック・スワン・イベント:

- 1月11日㈭ 中東危機

- スウェーデンの人々は、政府と軍が戦争に備えなければならないと警告した後、緊急物資を買い求めるパニックに陥っている。

- エクアドルは大混乱。一般市民が国から逃げ出している。国境はバイデンによって歓待されている。

- 1月11日㈭ 警告:今後1週間以内に起こることに誰も備えていない!(ビデオ) - American Media Group

 

B. これまでのGCRタイムライン

- 2023年7月30日㈰ プーチンがGCRを発表。

- 2023年7月31日㈪ プーチンがデジタル・ルーブル法案に署名。

- 2023年8月23日BRICS首脳会議でBRICS同盟諸国が不換紙幣の米ドルを放棄。

- 2024年12月26日㈫、GESARAがスターリンク衛星システムを通じて特定のメディア関係者に非公式に発表され、合法化される。GESARAは全世界の政府間で始まった。NESARAは現在、アメリカ海軍の下で液化されている。

- しばらくの間、IQDはFXのバックスクリーンで上向きに取引されている。

- 提督の連絡によると、GCRは2024年1月2日に予定されていたが、イラク国内の為替計算はその時点ではガイドラインの範囲内ではなかった。しかし、1月1日㈪にイラクで通貨リセットは実施され、イラク国内では新しいIQD相場が使用され、不換紙幣である米国連邦ドルはイラク国内での使用が禁止された。

- 1月6日㈯、財務長官はリノに滞在し、事前再評価プロセスの最終段階を開始するための最終調整を行っていた。

- 1月8日㈪、換金センターのリーダーと銀行経営者が、それぞれのアクセスコードを米国財務省に渡した。

- 2024年1月10日㈬、世界中のすべての適格銀行が、新しいスターリンク衛星システムで、新しい金/資産担保型量子金融システムに接続した。

 

C. GCR

- 1月11日㈭ブルース:あるインテルの人物は、Tier4は1月12日㈮までに予約を設定するための通知を受け取るだろうと言った。ある大手の支払い担当者は、メディエーターに報酬を支払ってもらうため、今後48時間から1月13日㈯にかけて作業を行っていると述べた。別の情報筋によると、Tier4bは1月12日㈮から1月15日㈪の間に予約の通知を受け取るはずだという。社会保障費の増額は1月中に行われるはずである。

- 1月11日㈭ MarkZ:今週末にコンプライアンスに関する土壇場の変更が行われる可能性が高い。来週早々には通知されるだろう。

- 1月11日㈭ ウルヴァリン:昨日1月10日㈬の午前中、全米のRCリーダー、マネージャー、銀行が米国財務省でアクセスコードを入力した。あとは、Tier4にメールを送り、予約を手配してもらうだけである。メールを受け取った社債権者もいれば、まだメールを待っている社債権者もいる。大半は、今夜には口座へのアクセスが可能になり、資金の10%が手に入り、残りの90%は90日以内にアクセスできるようになるはずだ。

- イラクのアル・スダニ首相とイラク中央銀行のアル・アラク総裁は、1月14日~19日までスイスのダボスで開催される世界経済フォーラムに出席する。「誰もが1月14日㈰のRVを期待している。時期を担当するIMFは、"金曜日~日曜日のいつでも"と言っている。

- JN:国債の流動化がまず必要で、それは今まさに進行中である。

- ウルヴァリン 人々は旅をしている。ボゴタに祝福を受けに行く巨大なクジラと電話をしていた。我々は間違いなく近づいている。債券保有者には通知が来ている。噂では、T4Bの通知が出始めているようだ。

- テキサス・スネーク:誰かが過去の投稿を消したが、私が1月10日~12日の間に警戒を怠らないようにと述べたのは比較的確かだ。

- 1月11日㈭ イラクの英雄的行動は、世界のシフトをスパークさせる:国際軍の撤退はGESARAとRVへの道を開く - American Media Group

 

D. 2024年1月11日㈭ ブルース、ビッグ・コール The Big Call Universe (ibize.com) 667-770-1866, pin123456#.

- 情報源はNDAと箝口令の下にあり、インテルにはなかなか口を割らない。

- あるインテル関係者は、1月12日㈮までに通達があると言っていた。

- ホエールズは、週末に資金へのアクセスを完了し、通知されることを期待している。

- 某大手支払い担当者は、48時間後から1月13日㈯にかけて、仲介者に支払いを行うべく作業を行っていると述べた。

- Tier4bは、1月12日㈮~1月15日㈪に予約を取るよう通知を受けるはずだ。

- 1月15日㈪はマーティン・ルーサー・キング・デーで銀行と連邦の休日である。

- R&Rは1月中に実施されるはずであり、Tier4bの取引開始の1週間後に発表される。

- 社会保障費の増額は1月に行われるはずである。

 

E. 交換/償還プロセス

- 嵐は我々に襲いかかり、我々は後戻りできない:BREAKING!デーブXRPライオン:すべての真実を求める人のための事実の問題!(ビデオ) - American Media Group

- RVの償還を始める RVの換金プロセスを始める - 換金センターの排他的な世界の内部!- American Media Group

- 換金センター・プロトコル、XRPライオン:新Ddave XRPライオン - 換金センターでこれを知って:2024年1月(必見) トランプニュース|オルタナティブ|Before It’s News

 

F. 共和国の回復

- グローバルエリートと政治エリートに対する30万件の連邦起訴が行われた。

 

G. 戒厳令および/または封鎖下の国々

- エクアドルは戒厳令下にあり、報道機関の乗っ取り疑惑と、軍だけがコントロールできる極端な暴力団による暴力を受けている。

- 世界中の諜報機関がサイバー戦争による通信遮断を開始。

- アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、フランス、イタリア、ポーランドは、世界戒厳令を発動するための秘密協議を行っていた。

- 米国は海事法から憲法に転換する。

 

H. EBSプロトコル

- これは、すべての人々が安全に彼らの家に配置され、差し迫ったEBSを通して、すべての真実、隠蔽工作などを明らかにする歴史的瞬間を目撃することができるようにする。

- すべての出来事と活動のテストと見直しが必要です。国家レベル、世界レベルで起こりうる影響は非常に複雑であるため、物事はプロトコルに沿ったものでなければならない。物事が正確かつ完璧に行われなければ、多くの結果を招くことになる。これは本番前の練習であり、人類を変化させるものに対する反応と正確さを確認するためのものだ。

- スケジュールがようやく固まったと聞いているが、私はただのメッセンジャーだ。可能性のある時間変更に関して、必要であれば調整する準備をしておいて。選ばれた数人だけが、出来事の正確で正確なタイミングの瞬間を知っている。セキュリティやその他の明白な理由から、きちんと非公開にしなければならない。

- EBSは8時間のビデオを放映する。10日間のコミュニケーション・ダークネスの間、1日3回再生される。10日間のコミュニケーション・ダークネスの間、以下のことが起こる。

- 私たちは7つの「トランペット」、別名EBSのテキストメッセージを携帯電話で受信し、この時間にテレビにチャンネルを合わせるよう警告される。

- 私たちの携帯電話は911のためにのみ動作し、我々は、軍事暗号化されている信号アプリが利用できるようになります通知される。

- 私たちのインターネットは、その時間の間、機能しない。ATMも使えない。コミュニケーション・ダークネスが10日間続いた後、私たちは新しい量子インターネットに接続する。

- 少なくとも3週間分の食料と水を備蓄して。食料、水、トイレットペーパー、発電機など、この大いなる目覚めに備えて。

- 今月末までに新しいスターリンク・インターネット・システムが完成する予定だ。

- この重要な歴史的イベントを調整しているチームは、関係者全員のために最大限のセキュリティを確保するためにEBS.を改良している。彼らは、いかなる妨害もないことを確かめたいのだ。計画を立てている人たちは、誰もパニックに陥らないことを望んでいる。

- EBSが終わり、私たちは10日間の主要メディアのブラックアウトを経験し、24時間365日、(8時間の長編映画)すべてを見届けた後、私たちは通常通りのビジネスに戻るのだろうか?答えはこうだ:EBSと8時間に及ぶ24時間テレビの後、すべてが変わるだろう。古くて邪悪なシステムに取り付けられていた生命維持装置が引き抜かれる。人類と地球は同時に、量子現実意識システム(平和と繁栄)へと移行する。金融と人間の意識の奴隷化が終わる。政府、教育、金融、健康、貿易、商業などの古いシステムはすべて解体され、取って代わられる。

- 私たちはUSNと呼ばれる新しい通貨を持ち、金に裏打ちされる。

- 今こそ、耳を傾ける多くの人々に警告を発する時だ。プライドを持ちすぎてはいけない。たとえあなたが狂っていると思われても、あなたが愛する人たちに警告しに行って。他の人々に対するあなたの目標は、これから起こることのショックを吸収するのを助けること。

 

I. 2024年1月11日㈭のリアルニュース

- JAG、3人のWHOテロリストを逮捕

- 1月10日㈬ マージョリー・テイラー・グリーン、トランプを起訴したジョージア州検察官について訴状を提出-トランプ事件の共同被告は、ファニ・ウィリスがこの事件で外部の弁護士を雇うことで不当に利益を得たと主張している。"

- 1月11日㈭ 差し迫るブラックスワン現象、XLMとXRPへの移行、偽旗、DS、医療ベッドとQFS - American Media Group

- 1月10日㈬ フロリダの民主党、予備選挙中止でパニック|RightWing(ライトウイング

- 1月11日㈭ 驚愕の軍事インサイダー・インタビュー:特殊作戦が明らかに!DSの最も汚い秘密が暴かれる!(video) - American Media Group

- 1月10日㈬ そして我々は知る:ブーメラン検察!沼が溢れ、GAが公開され、有権者は国境を越えるか?信仰を持て!祈ろう!- マスト・ビデオ|オピニオン-保守|Before It’s News

- 1月10日㈬1分前 マイク・ジョンソンが暴露した、想像を超えること|オルタナティブ|Before It’s News

- ミシェル・オバマは男

- 1月11日㈭ BQQM!JFK Jr.の謎を暴く:沼地があなたを殺したと信じさせる方法!- American Media Group

 

J. 1月11日㈭ 2024年の最終決戦、タッカー・カールセン

ジェフリー・エプスタインの新文書17件。

ファウチ博士、米コビド対応に関連する議員とのインタビュー。

ロイド・オースティン国防長官、いまだ行方不明。

マイク・ペンス、1月6日の内部犯行についてFBIを擁護。

ブラックロック、従業員600人を解雇へ。

JPモルガンのアナリスト、2024年に米国が停電すると予測。

JPモルガンのアナリスト、ジョー・バイデンが健康上の理由で辞任すると予測。

コマー議長、ハンター・バイデンの議会侮辱決議を発表。

ハワイ州マウイ島でのDEW攻撃についてCIAが責任を問われるとの噂。

エリザベス・ボーン仏首相が辞任。

ジェフリー・エプスタイン、アンドリュー王子、リチャード・ブランソン、ビル・クリントンのセックステープを密かに録音。

ドイツの農家が世界経済フォーラムの議題に反撃している。

ミシェル・オバマは "次の選挙で起こりうることに怯えている"。

エプスタイン法廷文書から、ヒラリー・クリントンがエプスタイン被害者を脅迫するために子分を送ったことを示す証言が明らかに。

スペインは病院や診療所でのマスク着用を全国的に義務付けることを提案。

NYのシナゴーグの下に地下トンネル発見。

 

K. バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに、バチカンを飛び出し、国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織が収容されていた

- リチャード・ブランソンは、エプスタインよりも児童性売買がひどかった。ブランソンはAリストと王族を相手にしていた。一方、エプスタインはBリスト向けだった。ブランソンはエプスタインの島の近く、ヴァージン諸島に島を持っている。彼の航空会社はヴァージンと呼ばれている。なぜヴァージンなのか、誰か考えたことがあるだろうか?ロリータ・エクスプレス

- 今週アイルランドの港に到着した輸送コンテナから14人が発見され、人身売買の捜査が開始された。

- 1月11日㈭ 性的虐待調査に関する児童保護サービス・ウォッチドッグ・レポート

- 1月11日㈭ 速報!カット・ウィリアムズ、衝撃の秘密を暴露:セックス・スキャンダル、業界支配、イルミナティとのつながりなど!- American Media Group

 

L. コビッド/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AIDs/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間のデマ

- 彼らはIVMがコロナウイルスの発生に対する解決策であることを知っていた。彼らは事前に研究を行った。その後、彼らは監禁、マスク、遺伝子治療を優先し、一般大衆からそれを隠した。

- フラウチ博士の暴露 ところで、彼は連邦議会に出席する際、連邦保安官の側近に付き添われた。彼はCOVIDについての質問を完全にかわした。彼は一度も読んだことのない "研究提案 "を承認したことを認めた。そして、「科学を信じろ」と宣伝していた無知な人々は皆、私や私たちのような、ちゃんと読んだ真実派の意見に耳を傾けるべきだったのだ!私たちは、このたわごとの背後に「科学」がないことを知っていた。私は多くの医師や薬剤師よりも多くの本を読んだ。ファウチは議会で、"社会的距離を置くことに医学的に必要な理由はない"と認めた。この真実が大衆に知れ渡ったら、彼は屈辱を受けるに違いない。人々の生活やビジネスを台無しにした張本人であり、自分では守っていない愚かな規則をあなたに押し付け、たまたまアメリカで最も高給の連邦職員で、年間40万ドルも稼いでいるこの男が、このメッセージをガス抜きしてくれる知り合いに転送したら、完全に憮然とすることだろう。

 

M. メドベッド

- メドベッド 更新 | オルタナティブ|Before It’s News

 

N. バイデン犯罪ファミリー

- 1月11日㈭ ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、バイデン大統領がハンターとジェームズ・バイデンによるCEFCチャイナ・エナジーとの取引から金を受け取ったと報じている。具体的には、大物の10%である。なぜアメリカ大統領は、中国の「一帯一路」構想を広める役割を担う中国のエネルギー会社から金を受け取っていることについて、ほとんどの企業メディアやワシントンDCの政治家たちはまったく沈黙しているのだろうか?なぜ皆、アメリカ大統領が中国の「一帯一路」構想を広めるために中国情報当局と協力していなかったかのようなふりをするのか?これは世界最大のニュースではないのか?

- 1月10日㈬ ハンターの悪巧みを守り続けるDS

 

O. 国境の危機

- 1月10日㈬午前10時、米議会はメキシコ国境の危機に対する責任を問うため、アレハンドロ・マヨルカス国土安全保障長官の弾劾手続きを開始した。

- NYの高校、不法移民を保護するため閉鎖

- テキサス州の保安官 「バイデンが国境に派遣している軍隊は、国境を守るためではなく、移民の入国手続きを早めるためだ。それは反逆だ」。

 

P. エプスタイン・サーガ

- 1月11日㈭ アラン・ダーショウィッツ、未成年者への性的虐待を目撃・関与していたことが確認される。"エプスタインは、当時未成年だったジェーン・ドウ3号に、エプスタインの親友で有名な刑事弁護人である元ハーバード大学法学部教授アラン・ダーショウィッツとの性的関係を強要した。"

- 1月10日㈬ クリントン、エプスタインの記事をめぐって出版社を脅迫

- アラン・ダーショウィッツ弁護士は、飛行記録上、自分は無実であり、ロスチャイルドを非難している。アラン・ダーショウィッツは飛行日誌に載っていただけでなく、政府がすべての人にワクチンを強制できると主張する弁護士の一人であった。彼によれば、リン・ロスチャイルドはエプスタインを皆に紹介した人物だという。リン・ロスチャイルドは赤ん坊を食べる悪魔の絵の前に写っている。より高解像度の写真を探したところ、その写真は実際にはフォトショップで加工されたものであることが判明した。

- ビル・クリントン、リチャード・ブランソン卿(ヴァージンCEO)、アンドリュー王子が、エプスタイン自身によって撮影された子供とのセックス・テープを持っていたという疑惑の証拠が、最新の文書公開にともない、被害者の一人からのEメールで浮上した。

- ジェフリー・エプスタインから寄付を受けた政治家たち

- 1. チャック・シューマー

- 2. ビル・クリントン

- 3. ジョージ・H.W.ブッシュ

- 4. ボブ・ドール

- 5. エリオット・スピッツァー

- 6. ボブ・パックウッド

- 7. クリス・ドッド

- 8. ステイシー・プラスケット

- 9. グウェンドリン・ベック

- 10. ジョン・ケリー

- 11. ジェフ・ビンガマン

- 12. ジョー・リバマン

- 13. トム・マクミレン

- 14. アルフォンス・ダマート

- 15. ジョン・J・ケリー

- 16. リック・ラツィオ

- 17. ウェイン・オーウェンズ

- 18. チャールズ・オバリー3世

- 19. ティモシー・ヴィルト

- 20. ダニエル・パトリック・モイニハン

- 21. マーク・プライアー

- 22. ユージン・ワッツ

 

Q. 1月6日のサガ

- 1月6日にその場にいた政治家は全員携帯を持っていた。私たちは半径10マイルの範囲で、その日に送信されたすべての通話、すべてのテキスト、すべてのビデオを持っています。ナンシーが誰に電話/メールをしたかわかっている。アダム・シフが誰に電話したか、メールしたか。誰がビル・バールに電話したか知っている。 誰がマイク・ペンスに電話したか知っている。マイク・ペンスがナンシーに何を言ったかもわかっている。何が起ころうと、私たちはすべて知っている。"家でウソをついているなら 共犯に違いない ベン・フルフォード

- 1月6日、黒いマスクなど黒装束で武装したアンティファのメンバーは、連邦議会議事堂で暴動に参加していた。彼らはジョン・サリバンと協調し、最後に現場を離れた。誰も逮捕されなかった。警察は1,250人のトランプ支持者を逮捕した。

- 1月6日、"暴動"をコーディネートしていたペロシ/シフ・チームによって群衆の中に送り込まれた200人のFBI捜査官の何人かによって、議事堂の中から武器が配られていたことを示す検閲されたビデオが再び出現した。

 

R. DS・カバル イルミナティ 新世界秩序 アジェンダ2030

- オランダの政治評論家、エヴァ・ヴラーディンガーブローク:選挙で選ばれたわけでもないグローバリストたちは、国連アジェンダ2030の旗印の下、世界の農業界を閉鎖し、人々に昆虫や実験室で作られた肉を食べるしか選択肢を残さない口実として、気候変動詐欺を利用している。この背後にいる人々は、私たちがいつ何を食べ、どこへ行き、いつ旅行し、誰と会い、何にお金を使うかを決める、ひとつの世界政府、「新世界秩序」を確立したいと考えている。基本的に、私たちの生活のあらゆる面をコントロールする。彼らは私たちが強くなる食べ物を食べることを望んでいない。ビル・ゲイツが作った合成肉を食べさせようとしている。虫を食べさせ、豆乳を飲ませ、私たちが弱く従順になり、彼らの言う通りにするよう仕向けるのだ。

 

S. ホワイトハットのインテル

- IDF/モサドの内部では、ゆっくりと燃え上がり、本格的な内部クーデターが起きている。彼らは今、パニックで成層圏にいる。彼らは、世界的な軍事同盟の全勢力が自分たちを排除の対象としていることを知っている。物語は失われた。情報のコントロールは失われている。彼らは立ち上がり、戦うことを余儀なくされている。彼らは負けるだろう。そして、彼らはそれを知っている。スパイ活動や特殊作戦に離反はつきものだ。驚くべきことが起きている。2024年のスタートは早い。…Q

 

T. 1月11日㈭ チャーリー・ウォード

アメリカ人は、戦略的かつ批判的に計画され、ワシントンのエスタブリッシュメントを見事に罠にかけ、彼ら全員に罪を告白させ、この作戦の一人一人の役割を演じさせた、大規模で統制された軍事作戦を見てきた。アメリカ人は、「大統領府」という形で「政府の継続」を目にし、目撃しなければならなかった。そこでは、腐敗した邪悪な人々が、内部から自分たちのシステムを破壊し続け、軍隊が目に見える形で介入する時が来るまで、そうするために汚い金を使い続けるだろう。タイムラインはすべて辻褄が合い、軍の作戦と占拠を証明する:

1. ドナルド・トランプ候補が読んだ蛇の詩 - 2016年1月

2. 2016年大統領選挙 - 2016年11月

3. トランプ次期大統領とプーチン大統領、FOXニュースに出演=「『リセット』の用意がある…トランプと協力する」-2016年11月9日

4. 戦争法マニュアル(軍事占領と交渉等) - 2016年12月

5. 軍事司法法(最高裁が軍事法は民法とは別物であることを明確化、軍事法廷用語に重きを置く) - 2016年

6. 就任式で軍がトランプCICを支持(軍情報部とJAGのヘッドバンド、光学機器) - 2017年1月

7. サウジアラビアがトランプ国王を戴冠 - 2017年5月

8. エルサレムをイスラエルの首都と宣言 - 2017年12月

9. 大統領令13818 - 人権濫用に対処するため国家非常事態を宣言 - 2017年12月

10. トランプCICが女王の前を歩く - 2018年7月14日

11. プーチン大統領がトランプ大統領にサッカーボールを手渡す(「ボールはあなたのコートにある」、2022年W杯には不参加) - 2018年7月16日

12. 大統領令13848号 - 2018年9月

13. トランプCICが歴史に名を刻む;北朝鮮に入っていく - 2019年6月 

14. 国家量子イニシアティブ - 大統領令13885 - 2019年8月

15. 宇宙軍が軍事部門として設立される - 2019年12月

16. コロナ・サーズ・ウイルスが中国からの脅威として米国民に初めて言及される - 2020年2月

17. さらに2つの国家非常事態が宣言される - 2020年3月13日と27日

18. 大統領令13912号が100万人の州兵を現役兵として連邦化する - 2020年3月27日

19. トランプCICが真珠湾攻撃と9.11を合わせたよりも深刻な攻撃について言及 - 2020年5月

20. 州兵が連邦議会議事堂の周囲にフェンスを設置(米連邦法47条606項) - 2021年1月

21. トランプCIC、大統領就任式で憲法のフルグレードとミリタリーグレードを受ける - 2021年1月20日

22. 「ジョー・バイデン、憲法修正第20条を破る - 2021年1月20日

23. 半径33マイルの飛行禁止区域(D.C.)の上空を飛行機が絶えず通過 - 2021年1月から現在まで

24. 「バイデンが大統領令13848を延長(初めて) - 2021年9月

25. Quantum.govが発足 - 2021年9月

26. NYタイムズ紙が軍事法廷を2023年半ばに実施すると報道 - 2021年12月

27. 陸軍と各軍の通信手段が宇宙軍に移管される(バイデンが宇宙軍について言及したことは一度もない。宇宙軍に関連するニュース記事ゼロ) - 2022年8月

28. CICトランプ演説における主な光学と通信 - 2022年11月15日

29. 宇宙軍司令部を設立するニュース記事が増えるが、バイデンへの言及はゼロ - 2022年12月

これらのいくつかのタイムラインとタイムスタンプは、より多くの法律、コード、命令、法令、行為、光学系とともに、軍事作戦と占拠を証明する以外の何ものでもない、州兵は、2020年3月に連邦化されて以来、毎日、州の民兵の地位を脱して現役として活動している。州兵だけでなく、米国と州兵基地を出入りする何千もの世界同盟軍の航空機を示す十分すぎるほどの文書と「証拠」がある。合衆国沿岸警備隊があり、その基地には合衆国海軍がいる。USCGは平時には国土安全保障省であり、戦時には海軍省に移管される。ブルンソン対アダムスの裁判は、議会が憲法に違反したことを端的に示している。

 

U. 1月11日㈭ デイヴィッド・ウィルコック

- 爆発的な時代:エプスタイン・ネクサスの解明と迫り来る世界の嵐"

- 偶然か、綿密につながった出来事か?エプスタイン・サーガの暴露は、「白い帽子」が機能研究の利益、ウイルスの起源、致命的なワクチン、そして計画されたパンデミックといった不吉な真実を暴露するのと時を同じくしている。この暴露は、CIAのエプスタイン工作に関係する共和党員やRINOを罠にかけるべく、加速している。

- その背後には、差し迫る激震の囁き。バイデンの影響力が薄れつつある中、軍部はバイデンの権限を封じ、健康上の懸念からバイデンの退任が間近に迫っていることを示唆している。同時に中東では、イスラム世界がイスラエルと米国に反旗を翻し、ロシアと中国の後ろ盾を得た核の対立を煽り、火薬庫が炸裂している。

- この地政学的な踊りの中で、イスラエルを不安定化させるカバルの複雑な計画が表面化し、彼らの怪しげなグローバル・ガバナンスの野望を支持する世界金融のシフトを引き起こすことを狙っている。しかし、世界の指導者たち-MBS、マスク、トランプ、習近平、モディ、プーチン-は異なるデザインを持っている。

- DSの戦略は頓挫し、迫り来る嵐が姿を現す。軍事法廷が迫り、クーデターが密かに勃発する。バイデン政権がトランプの軍事計画を暴露する可能性があり、暴動防止法が発動され、米国の街頭に軍隊が駐留する恐れが高まるという不安定なシナリオが展開される。

- 世界の指導者たちが大量に辞任するという奇妙なパターンが浮かび上がる。しかし、これは単なる偶然ではない。エプスタインの武勇伝が崖っぷちに立たされる中、夏までには世界各国を巻き込み、高官とエプスタインの複雑なつながりが暴露されようとしている。

- 閉ざされたドアの向こうで、DSの軍部は、上院、議会、最高裁判所、軍事司令部を含む様々な政府部門に影響を及ぼす世界的なエプスタインの活動の暴露を恐れ、震えている。

- ロイド・オースティン、ディディ……目前に迫った汚職の暴露をかわすために、注目すべき人物が病に倒れたり、急遽辞任したりした。

- 差し迫った爆弾発言?エプスタインは、ホワイトハットの軍事作戦に強制され、2024年に秘密を漏らすだろう。MSMは、エリートの関与を暴露する彼の情報公開をほのめかす。

- 覚悟しろ。嵐が迫る。真実はクレッシェンドに近づいている。

 

V. 仲間の愛国者たちよ、我々の自由のための戦いに参加し、子どもたちを救おう

寄付金が必要:カバルはラハイナ・マウイ島をSMART都市にしたかったので、焼き払った。今現在、ラハイナDEW攻撃火災の800人の家を失った犠牲者がおり、彼らはあなたの助けを必要としている。寄付先には気をつけよう。カバルは、自分たちが作り出した災害を利用して、あなたのお金を盗むのが好きなのだ。キングダム・オブ・アクア財団のマラマ・ラハイナ・ウェブサイトは、ハワイの先住民族によって運営されている唯一のサイト:マラマ・ラハイナ - ププカヒ・イ・ホロムア 寄付 (malamalahaina.org)

- 児童性的人身売買についての映画 "Sound of Freedom "を見る:

- Operation Underground Railroad(地下鉄道大作戦)に寄付しよう - 彼らは子どもたちを救っている 子どもの人身売買をなくそう|地下鉄道大作戦 (ourrescue.org)

 

W.  ケンとバービー対ゴリアテ 国税庁の最新情報 1月11日㈭

親愛なる忠実な友人と家族へ、今朝、裁判所へ移送されるため、鎖、足かせ、手錠をかけられているとき、私はただ奇跡は起こりうるとわかっていた。しかし、私は奇跡が起こることを、私ではなく、神の方法と神の完璧なタイミングで受け入れるつもりだった。さて、驚くなかれ、反対派は総出で、見せかけの大陪審での起訴を破棄させるために私たちを失敗させようと決意していた。彼らは強気に出てきて、私たちの論点を非常に(意味不明な)やり方でひとつひとつ叩き潰そうとした。傍聴バトルが終わったとき、私はまず、"彼らはどうやってやり遂げたのだろう?"と思った。 法廷にいた誰もが、"あの裁判官は確かにあまり公平には見えなかった"と言うだろう。 塵も積もれば山となる……ではないが、大陪審の起訴は棄却され、いくつかの小さな、しかし決定的に重要な、神の計らいによる瞬間が起こった。詳細はできるだけ早くお知らせする。親切なメッセージ、葉書、そして特にバーバラと私のために捧げてくれた祈りに感謝する。それらは効いている。今日、私は力とパワーに満たされ、初めて法廷の中で自信を持つことができた。手錠をかけられ、鎖につながれ、弁護士法廷の経験もない者にとって、法廷は楽しい戦場ではない。ラランド・ブランソンと私は今日、同じ興味深いことに気づいた。彼らに嫌われることは私の目標ではないが、それはラランドと私に、私たちは何か正しいことをしているに違いないと教えてくれた。いい日だった。奇跡を信じて。祈り続けよう。ケン(バーバラは無事に隠れている)

 

X. カザリア・アシュケナージ・ユダヤ悪魔のカバル

クエリー なぜアルゼンチン大統領ハビエル・ミレイは、彼の最初の海外訪問先として、NYのチャバド本部ビルを選んだのだろうか?

知っていること

* 米国NY州ブルックリンにあるチャバド本部は、建物の下に違法な地下通路と儀式用の部屋のシステムを含んでいるようだ。通路には、ツインサイズのマットレス、子供のおもちゃ、衣料品、食品があると報告されている。

* 通路は、放棄されたミクヴェ(儀式用の浴場)と思われる場所に通じている。

* 11月の次期大統領としてのミレイの最初の仕事の命令の一つは、宗派の尊敬すべき故リーダー、ラビ・メナケム・シュネアソンの墓を訪問することだった。

* ミクヴェ浴は、"ケリ"、すなわち射精を経験した後、直ちに身を清めるために用いられる。律法によれば、「テルマー」すなわち「コルバン」(屠殺された犠牲の捧げ物)を食べることを許される前に、ミクヴェで沐浴することが義務付けられている。

- ハロルド・ローゼンタールは1976年にこの短い文書『隠された専制政治』(44ページ)を書いた。彼はその直後にモサドに暗殺された。ローゼンタールは、ロスチャイルド銀行帝国の莫大な資源を利用したハザリアン/アシュケナージ・ユダヤ人(ユダヤ人であると言いながらそうではなく、嘘をつく者たち)が、すべての映画、ニュース、メディア、そして最も重要な教育出版社をほぼ完全に支配していることを暴露している。この独占によって、SOSは科学主義、歴史、文化を形成し、自分たちを "選ばれた人々 "として位置づけることができた。大いなる悪魔の欺瞞が明らかになる。ルシファーの歩兵たちが明らかになる。

- 1月10日㈬ NYで発見されたユダヤ人の秘密のトンネルについてメディアが伝えようとしないこと(ビデオ)|オルタナティブ|Before It’s News

- 正統派ユダヤ人は秘密のトンネルに出稼ぎ労働力を使った。秘密のトンネルを掘る時でさえ、彼らは肉体労働はしない。彼らは、「過激派の十代の若者たち」以外には、この不法入国者たちが建物に住み、働いていることに誰も気づかなかったと主張している。

- ユダヤ共産主義悪魔崇拝のカバルは、彼らの新世界秩序のアジェンダ、国連アジェンダ21と国連アジェンダ2030をもたらす計画を持っている。ATF、FBI、CIA、NSA、DEA、DOD、DHS、DOJ、NATO、FEMA(そして多くの場合、青い州の州警察)はすべてグローバリスト・テロリスト組織であり、外敵や国内の敵から私たちを守る機関/組織でも、合衆国憲法や権利章典に従う機関/組織でもなく、むしろ敵であり、犯罪者であり、テロリストであり、偽旗「HOAX」イベントを犯している者である。民主党、共和党、ネオコンはすべてグローバル主義者だ。彼らはWEF、国連、EU、その他の組織を使って、放し飼いの奴隷を15分都市とFEMA収容所の奴隷にしようとしている。

Y. タルムードの真実 ユダヤ人至上主義者のヘイト文献の文書による暴露。Michael A. Hoffman IIによるタルムードの合法主義と検閲に関する記事で、もともとはHoffmanの個人サイトに2000年に掲載されたものです。彼の膨大で網羅的な著作「Judaism Discovered」(タルムード文献とハラカ(ユダヤ教の宗教法)に関する情報の百科事典)の先駆けである。

全文

その他マイケル・A・ホフマンII氏の図書館本

ザ・カレルギー・プラン[2017] - マシュー・ノース

権威の神話 - アマンダ・ローズ

我々は政府ではない-キャリー・ウェドラー

ジオンの学識ある長老たちの議定書[1903年]

サタンのシナゴーグ

アジェンダ2 欺瞞の達人[2016] - カーティス・ボワーズ

グローバリズム:アメリカとヨーロッパの破壊[2023年]-デイヴィッド・デューク

グローバリスト・エリートNWO共産主義者によるアメリカ乗っ取り[1958年&1974年]- ロバート・W・ウェルチ・ジュニア

ユダヤ人グローバリスト共産主義者悪魔の陰謀[2000年]-ウィリアム・ルーサー・ピアース3世

1967年の貴重な録音:ロスチャイルド王朝と3つの世界大戦 - マイロン・フェイガン

デイヴィッド・ゴールドバーグが暗殺される前にNWOシオニズムについて語った最後の言葉 [2019] - デイヴィッド・ゴールドバーグ

隠された専制政治(ローゼンタール・ドキュメント) [1976] - ハロルド・ウォレス・ローゼンタール

アドルフ・ヒトラーは人類に警告した!

アドルフ・ヒトラー:新世界秩序の乗っ取りと闘った男

アドルフ・ヒトラー対ユダヤ世界秩序 - エリック・デュベイ

アドルフ・ヒトラー:語られなかった最も偉大な物語![2013] - デニス・ワイズ

新世界秩序:裏口からの共産主義 [2014] - デニス・ワイズ

第二次世界大戦におけるメーソンの秘密の勝利 [2019] - デニス・ワイズ

ヒトラーの戦争?歴史家が言及しないこと[2009年]アドルフ・ヒトラー:理性への最後の訴え [2017] - 公平な真実

ユーロパ:最後の戦い[2017]-トビアス・ブラット

6,000,000の嘘

「600万人のユダヤ人」(1915-1938年) - trans22

ジョージ・S・パットン将軍 パットン:我々は間違った敵を倒した - ピーター・ハモンド

ヒトラー対ロスチャイルド ロスチャイルド [2022]

「私はユダヤ人に対して証言する」-ロバート・エドワード・エドモンドソン[1985年]

 

Z. The Fall Of The Cabal, or the End Of The World As We Know It, plus Sequel to The Fall of the Cabal! 犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大いなる反逆-そのすべてがあなたの目と鼻の先に存在する、ジャネット・オッセバードとシンサ・コーター

ラビット・ホールに飛び込もう。これは陰謀論ではなく、過去20年以上にわたる事実を3時間に凝縮したものである。認知的不協和を脇に置き、前世紀に渡って隠されてきたことに心を開いて。この種の研究が初めての方はご注意を:気の弱い人には向かない。腐敗、犯罪、エリートたちの悪魔的な活動、そして私たちの世界を運営するために私たちが選んだ人々を扱っている。最後には、あなたは啓発されるだろう!