毎朝目が覚めた瞬間に見える景色
っていうか、これで起こされる(笑)
はぁ〜可愛いラブ
(私のお腹の上です)



ずいぶんとお久しぶりになってしまい
私のこと忘れてしまってないかしらうーんチラッ

と少しの不安を感じながら書いてます爆笑



近況報告と言っても
何から書いたらいいのやらキョロキョロなので
それぞれの状況別に書かせてもらうねウインク



まずは



キャンプ場がやれるーーー爆笑

と喜び勇んで移住して来た江田島口笛

島民の皆さんはフレンドリーだし愛
ベランダやお風呂から見える海の景色は最高だしキューン


お風呂からの景色

ヘンテコな🍄生えてて犬が狙ってる(笑)


ベランダから


ぶん大のお散歩も気持ちが良いし飛び出すハート





いいことだらけなんだけど…キョロキョロ




新しい事業を始めるということは

なかなか

なかなか

なかなか

大変でガーン

チーター🐆の歌のように(知ってるよね指差し?)

3歩進んで2歩下がる

を繰り返しております笑い泣き


それでも1歩ずつは前に進んではいるので

自分が信じて
自分の人生を賭けようと思ったことなので
諦めずにコツコツと頑張ってますウインク


オープンは早くて秋頃…キョロキョロ

早くて!笑い泣き


もしかしたら来年になるかもしれないし

なんなら2年後とかかもしれないけれど

オープン出来ればいい

くらいの気持ちで頑張ってるよんウインク


今住んでるお家は広々としていて
部屋数で言ったら3LDK➕ロフト
LDKも20畳くらいあって
お掃除は大変だけど
(マルちゃんがするんだけどね口笛

ぶん大は思いっきり走り回れて
外でも中でも楽しそうです🐶


彼の病状については
長くなるからまた別の日にニコニコ


だけど副作用でしんどい時も
キャンプ場を絶対やろうという気持ちで
一緒に頑張ってくれてますおねがい

頑張ってくれてる彼の姿を見ると
私もホームシックになったり
(2回くらいなったけどショボーン
弱気になってる場合じゃないな❗️

チーター🐆の歌のように
(何回言うんよてへぺろ
少しずつでも前に進めばいいと思って
頑張れてます爆笑


いつか私たちのキャンプ場でブロ友ちゃん達と
オフ会ができたらいいなぁ〜
ラブラブラブ




最後に



私7月に進級できましたウインク

モジャ先生が相変わらず
丁寧な優しいトーンで

今回大丈夫でした🈴
と言ってくださいました

次回は10月ですウインク



なんだか詰め込みすぎてしまって
よくわからないブログになってしまったけど

読んでくれてありがとうチュードキドキ

今回は私の近況で
次回は
近いうちに彼の現状を
書かせてもらいたいと思いますニコニコ


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見られますように流れ星