ご無沙汰しておりますが
私は元気ですニコニコ

毎日フレッシュな人たちにかかわらせてもらって
頑張ってますおねがい
スーツ屋さんは入学入社シーズンなので




どこでも
誰にも言えないし

きっとこんなお仕事じゃないと
わかってもらえない

そんな愚痴を今日は
こぼさせていただきたいと思いますてへぺろ





靴のコーナーにね

きちんとサイズも書いてあるのにね

新しく届いた靴を
テキトーな場所に品出しするの

なぁぜなぁぜ?



靴の形もね

見るからに形別に並んでるのに

そういうの全部無視して
品出しするの

なぁぜなぁぜ?






お客様はもちろんのこと
私たち店員も
もちろん品出しした自分


あとあと困るやーん不安


誰かが気づいて直してくれるって
思ってるかもしれないけど

それならば

あなたがその
誰かにな〜れ✨

の魔法をかけたいわ指差し



以上ただただ愚痴でしたてへぺろ



少しスッキリしました照れ
読んでくれてありがとうおねがい




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見られますように流れ星