高知県に年越しキャンプに来ていますウインク

日中雨も降ったけど
昼間の気温は19度びっくり

すごく暖かくて過ごしやすいです




今年は新年早々お勤め先の閉店から始まりガーン

そのおかげで彼と半年間ゆっくりと
過ごすことができました口笛

半年休んで本格的に就職

ケモブレインのせいにして
覚えられないことを悔しがり
それでも必死で頑張ったよプンプン



彼と今テントの中で話したけど…

来年は新しいことを
スタートさせたいね
って

有言実行できるよう

言霊を信じて

夢に向かって動いてみたいと思いますニコニコ



あまり更新もできなくて
皆さんのところにも
コメントがなかなか残せなかったのに

今年も仲良くしてくれて
ありがとうございましたチュー❤️

来年は夢のお話がたくさんできるように

私らしく

ゆるゆると

頑張るねおねがい

来年も仲良くしてくださいおねがい

みなさま良いお年を〜愛愛愛

byりえ