トリミングサロンで
お誕生日のお祝いをしてもらったぶん大くんラブ



寒くなりましたねーえーん

岡山は昨日今日と風も強くて
本当に寒いっガーン

癌をしてから抗がん剤の影響で
更年期障害になり
いまだにその症状は続いていて

日中は顔だけ汗をかいてることもあるのですが

流石に夜は寒い

とはいえ、うっすい夏のネグリジェで
寝てるんだけど(笑)



そこで今年はCMでお馴染みの

『Nウォームーは暖かい〜』

をちょっと試してみようかとウインク



ネットで注文してお店に取りに行って来て
早速掛け布団カバーと敷きカバーをチェンジ

いや

ちょっと

信じられんくらいに

あったかぁ〜い
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

そしてなんとも言えないこの肌触りラブ

滑らかでフワッとしてて

もう虜やんラブラブラブラブ

朝お布団から出たくなぁいチュー

ぶん大も交換した直後から
気持ちがいいのかほっぺたを
すりすりすりすり
してましたおねがい

これほんまにオススメ!

今年買った物の中で1番の良いお買い物でしたウインク



これから何かとパタパタするし

寒い日が続くけど

体温下げないように

ホカホカ

免疫力上がるように

ゆるゆる

過ごしましょうねおねがい

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見られますように流れ星