ご無沙汰してますニコニコ

私は先日定期検診に行き

今回
大丈夫

と言っていただきニヤリ

今後も気をつけて生活しなきゃと誓いましたウインク


彼は2週間に一度の抗がん剤治療を続けていて

副作用もあるけれど

毎日ぶん大のお散歩してくれてますおねがい

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 

10月には私もレベル53になりバースデーケーキ

ありがたいことに
お誕生日月間で美味しいものや

プレゼントをたくさんいただきました愛


















幸せです飛び出すハート


ありがとうおねがい


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


そしてそして我が家のアイドルぶん大くんも

11月2日に1歳になりましたキューン


目はどこいったん(笑)


ほんとに癒しでしかないぶん大


これからもたくさん楽しいことしようねラブ


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


お仕事にもやっと慣れてきて

楽しくさせていただいているんだけど…


ここにきて


私の働きたい日数や働き方と

会社の求める人材との相違がチラホラ見えてきて


ちょっと考えてます


病気になってみてわかった


日々の大切さ


今日の大切さ


もちろんお金も必要だし


色々な兼ね合いを見ながら

後悔ないように生きていきたいと思ってます


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


そして先月のキャンプは2回







海がとても綺麗に見える場所と






こんな可愛い子といつもの恩原高原


癒しが2倍になりました照れ


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 



そして先日の怖い体験ガーン


いつも彼が夕方17時くらいから

ぶん大のお散歩に行ってくれてて


私がお休みの日は2人でお散歩も行くんだけど


その日は私は晩ご飯の準備をしてるね


って言ってお留守番


彼も私が家にいるからと


玄関の鍵は開けてお散歩へ


2人(彼とぶん大ね)が出て行って10分もしない頃


玄関のドアが開く音が


『え?


どーしたん?』


って


どーしたん?の私の声が出るか出ないかで

キッチンから玄関をのぞこうとしたら


バタン!


と、ドアの閉まる音………






え?びっくり


え?ガーン




怖くてすぐさま鍵を閉めて


通路が見える部屋の窓からそっと外を見たけど


気配なし


めっちゃ震えてきて

彼に電話かけたけど出なくて


そしていつも通りの時間に2人(彼とぶん大ね)が

帰ってきました



↑このことを彼にすぐ話したら


『隣の人が間違えたんじゃないか?』


って


あ〜そういう話聞いたことあるあるおねがい


そっかそっか照れ


とひと安心





…………でもねでもね


今思い出してみると………


私はお隣の玄関ドアの隣の部屋の窓からのぞいたから

お隣が玄関開けたり閉めたりしたら


絶対音が聞こえるはず




しなかったんだよねガーン


うちにはなにも取られる物はないし

いる物あれば持ってってくれていいけど


娘と彼とぶん大だけは

危険な目には合わせないでねショボーン


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


そんなこんなな10月でしたキョロキョロ


昼間は暑くて

朝晩は冷え込んで

気温差が激しくて身体もなんとなくしんどいけど


無理せず


ゆるんと


やってきましょうねチュー


ではまたねウインク



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星