ブログを初めて3ヶ月頃

『私も治療中なんです』

って初コメントをくれた

”ゆうちゃん”

いつも

『りえさんの味方ですよー』
『りえさんのそばにいますよー』
『大丈夫、私がついてますよー』

って言ってくれるゆうちゃん

どんなことをブログに書いてても
優しく優しく寄り添ってくれるゆうちゃん

コメントのやり取りが心地良くて
長くなることもあったから
途中からはLINEでやり取りするようになり

ずーっとずーっと治療を続けてしんどい時にも

『いつかりえさんに会いたいから』

って頑張ってくれてたゆうちゃん

ご祈祷のお札を送らせてもらった時も
すごく喜んでくれて

『元気がもらえます』

って言ってくれたゆうちゃん




きっと今闘ってるんだと思います

なので

少しで良いので

皆んなの祈りの力を貸してください

ゆうちゃんが辛い思いをしてませんように
ゆうちゃんが痛い思いをしてませんように
ゆうちゃん苦しい思いをしてませんように
ゆうちゃんがしんどい思いをしてませんように

待ってるからね