研修中に研修先のお店の人たちが
連れてってくれた焼き鳥

美味しいし
皆さんの優しさスパイスが効いていて
忘れられないお味になりましたおねがい



無事大阪研修クリアしてきましたー

案ずるよりも産むが易し

研修初日の試験のために

この3ヶ月間

店長とたくさん勉強して
たくさん練習してきたから
そのプレッシャーもひとしおだったけどアセアセ



やったことはちゃんと返ってくる



無事合格いただきましたー爆笑



前回のブログで
ちょっとネガになってたのに
皆んな優しく励ましてくれて
本当にありがとねラブ



来月からは1人でお店に立つ日も増えるけど

出来上がったスーツをお客様が着て

笑顔になってくれるように

そんなスーツを作るお手伝いが出来るように
これからも精進してまいりますニコニコ



大阪では数秘カウンセリングもさせてもらって

こちらもこれからの生き方を見つめ直す
お手伝いが出来たのかなって

良かったなって思ってますおねがい

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


最近のあれやこれや備忘録

お友達のお誕生日会

1年ぶりに会えて嬉しかったぁ


キャンプで私が忙しくしてたら

なにやら悪そうな顔をした犬







穴をホリホリして

私の椅子がひっくり返るドッキリ

仕掛けられてました笑い泣き



そして一仕事終えて休む犬


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


10月はhappy月間なので

今からワクワクラブ



秋といっても

今年はまだまだ暑い日が続きそうだから

皆さん疲れを残さないように

気をつけながら

ゆるんと過ごしましょうねウインク



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星