うちのお店にあるカポック
♡の葉っぱを見つけたよニコニコ



誰にも言えなくて…

言葉にしてしまうと泣いてしまいそうだから
誰にも言えなくて…



抗がん剤をしてからもう2年がたった

おかげさまで
毎日元気に楽しくお仕事させてもらえるようになり
彼とも一緒の時間を大切に過ごしていて
幸せなんだけれど



お仕事を始めて3ヶ月



抗がん剤の副作用なのか
歳のせいなのか

わからないけれど




記憶力がものすごく落ちてる



私はわりと記憶力が良いと以前は思ってて

たいていのことは
1度聞いたら覚えられてた

それが今は…

一生懸命店長に迷惑をかけないように覚えようと
メモを取って
それをノートにまとめて
時間があればノートを読んで…

私なりに努力をしているのに
同じ間違いをしてしまうことがあり

とても
とても


凹みます

私はリーダーになれるタイプではないけど
縁の下の力持ちは得意で

『よく気がつくね』

って褒められることもあったのに

今では先読みするよりも
ついていくのが精一杯



本当に

情けなくて
辛くて
悲しくて…



今月15日から4日間大阪で研修があり
その時に試験もあります



こんなんでは合格できる気がしなくて
日々胃の痛みと闘い中




明るく笑って

元気に振る舞って

楽しく過ごそうとしてるけど



不安症がちょこちょこ出てきて

夜もぐっすり眠れなくなってきちゃった



考えても仕方がないことは

考えるな by煉獄さん



この言葉好きなんだよね



こんな些細なことで弱音吐いてちゃダメだと思って

誰にも言えなかったけど


ここに書かせてもらったことで


少し気持ちが前向きになれそうです



朝から少し暗いブログなのに

読んでくれてありがとね


今日もゆるんとねニコニコ