この2人に日々癒されてる



毎日暑い
暑すぎる〜びっくりマーク

台風の影響なのか
蒸し暑いです

皆さんのところも台風の影響が
最小限ですみますようにおねがい

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


さて彼の検査結果でオロオロウロウロ
してましたが

実は私も先月2年目検診してきましたよニコニコ

造影剤が使えないから普通のCTを撮っていただき
診察室の待合で待つこと1時間

名前を呼ばれ中に入ると
相変わらず優しい笑顔のモジャ先生…
のはずが少し険しいお顔キョロキョロ

こういう空気嫌だよね〜えー

そして椅子に座る前に先生が

『りえさん、トリネガの人はね、
2年目3年目で再発転移する人が多いんです』

って言われて
そのまま直立不動で固まってしまいましたガーン

そんな私を見て慌てて先生が

『だからりえさんの結果を見て安心したんですよー』

って

おいっ!

絶対わざとやろ❗️
私だからやろ‼️

一瞬は色々(どついたろかー)とか思ったけど(笑)

結果は大丈夫で無事進級できましたウインク

形成外科も検診だったんだけど
こちらはやっぱり傷跡がまだ赤く腫れてるのと
お臍が小さすぎるから
何かしらの匂いや痛みが出たら
手術になるそうです

とりあえず経過観察だねニコニコ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 

彼はというと…

最近はかなり腰が痛いみたいで
横になったり縦になったりしてます
歩くのも辛そう

痛いところがあると
イラつくこともあるよね

何もできないことが
とっても歯痒いです

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 

6月から働かせてもらっているところの
ホームページが新しくなりました口笛

私もお恥ずかしながらのってるので
お時間があれば覗いてみてくださいねウインク



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星