メロンかき氷
もはやメロンを食べているようだったよよだれ



こんばんはニコニコ

今日も暑かったね〜キョロキョロ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


今日彼は造影CTの結果を聞きました

今は抗がん剤

ホルホックス療法
5-FU
分子標的薬ベクティビック

で治療してもらってます

が…

今回ガンマーカーが少し上がってきているのとショボーン


マグネシウム値がかなり低いガーン


Dr.も
『こんなに低いマグネシウム値は見たことがない』
と言われ

急遽心電図も撮りました

今日のところは心電図は大丈夫

だけど油断はできない数値です
いつ心臓が止まってもおかしくないらしいショボーン



なので

分子標的薬を休薬することになりました



いつも2人で話しているのは

死ぬなら癌で死にたいね

ってこと



これは癌になってから思い始めたことで

癌で死んでしまうかも

と思った時に

準備(整理)をしなきゃ

と思ったから



逆に言うと

癌だとそれ(準備)ができるなって



自分が癌になるなんて
想像もしてなかったけど癌になり

人は生きてる限り
何が起こるかわからない

ということを身をもって知り

後悔のない生き方をしたいと思った




だから心臓くんには頑張ってもらわねばね

突然止まったりしないでね




私もそろそろちゃんと家族や

私の周りにいてくれる人達に心配をかけないために


良い人キャンペーンは辞めて


自分を大切にしていかないとな


って思いますニコニコ




とりあえず


心臓マッサージのお勉強をしよう




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢を見られますように流れ星