歳を重ねるごとに月日が経つのが早く感じるの
なんでだろ〜ナンデダロ~



雨の被害がちらほら聞かれますが
皆さんの地域は大丈夫ですか?



私は6月からオーダーメイドのスーツ屋さんで
働かせていただけることになり

とても優しい店長と
毎日楽しく過ごさせてもらってますおねがい

自分用にブラックウォッチのジャケットと
ジーンズをオーダーしたので
次のブログの頃には出来上がって
ご紹介できたら嬉しいなぁラブ



数秘の方も先月無事に
卒業できましたニコニコ

これからはスーツ屋さんと
数秘心理カウンセラーとして
頑張っていきたいと思ってますウインク

どちらのお仕事も
誰かのお役に立てることなのが
また嬉しい照れ



そしてそして

先月のことだけど

無事

手術から2年目を迎えましたー花

2年目検診は今月なんだけど
なんだかあっという間だったなって

でもここで油断しないように
これからも気を引き締めて
運動や食事
そしてストレスをためないように
気をつけて過ごしたいと思いますニコニコ



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 



彼の今の様子は…

2週間に一度の抗がん剤を続けていて

彼の方も今月造影CTの予定です

相変わらず副作用は辛そうだけど
身体がガン太郎と戦ってくれてる証拠だよねウインク

無理はしないで
日々ゆるりと過ごして欲しいですニコニコ



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 



我が家のアイドル
ぶん大くん🐶



↑🐼のドアストッパーがお気に入りで枕にして寝てるのラブキューン


なんだかぐんぐん大きくなり
本当にミニチュアシュナウザー?
と疑う今日この頃キョロキョロ

8ヶ月になり物分かりもよくなって
私の話をよく聞いてくれますニコニコ

この子がいない時には感じられなかった

愛おしい
可愛い

う〜ん

このなんとも言えない感情おねがい

こういう気持ちにさせてくれて
本当に
ぶん大には感謝です愛



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 



最近ブロ友さん同士が
一緒にランチ飛び出すハート

とかのブログを読ませてもらって
羨ましくて羨ましくてたまらんのよチュー

私もまた皆んなに会いたーーーーい爆笑キューン



そんなこんなな7月スタートですアップ



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
みんなが良い夢が見られますように流れ星