スタバの新作
瀬戸内レモンケーキフラペチーノ
をいただきました

りかこちゃん、ありがとうおねがい



ご無沙汰しておりますニコニコ

私は元気です爆笑

早いもので5月も終わりですね

ぶん大🐶(ミニチュアシュナウザー)を
我が家にお迎えして

朝晩お散歩に行ってますウインク

そうするとね

自分の住んでいるマンションや地域が
とても良いところだなぁっておねがい

まずワンコを連れてると
話しかけてくださる方が多くて
顔見知りも増えました飛び出すハート

新聞配達のおばさまや
ヤクルトレディーさん

ウォーキングされてるご夫婦

皆さん笑顔で私に挨拶してくれて
ぶん大にも同じように挨拶してくれます

愛だね

同じマンションの方とも仲良くさせて
もらえるようになり

先日は手編みのセーターを3枚も
いただきましたニコニコ

冬になるのが楽しみラブ

うちはぶん大を連れて
よくお出かけするんだけど

そうしてみると

私の住んでる地域には
ゴミがあまり落ちていないことに気がつく

多少はあるけれど

私が今まで歩いた街と比べると
かなり少ない

誰かがゴミ拾いをしてくれてるのか
もともとポイ捨てをしない地域なのか
わからないけれど

良いところに住んでるなってね照れ

そして

ぶん大のお散歩で
人と触れ合うことが増えて

やっぱり私は人が好きだなって愛

人に会って話をすると
自分の引き出しも増えるし

何より

元気や癒しをいただけるドキドキドキドキドキドキ



ということで…

前置きが長くなったけど

6月からのお勤め先が決まりました

オーダーメイドのスーツ屋さんですニコニコ

こちらと

数秘心理カウセラーもさせていただいて
いこうかと思ってます

お家で本を読んだりしてお勉強も嫌いじゃないけど

やっぱり私は人から学ぶことが好きだなおねがい



彼は明日抗がん剤です

どうか副作用があまり出ませんようにニコニコ



最後に

去勢手術をして
エリザベスカラーをつけて

しおしおのしお〜〜〜ん な

かわいそうだけど
可愛いぶん大をどうぞ爆笑



でもこの次の日には



この寝相(笑)

エリザベスカラーもすっかり自分のものにしてました爆笑




今月もありがとうございましたニコニコ


来月も皆んなで一緒にゆるんと頑張りましょうねウインク


皆んなが良い夢が見られますように流れ星