なんだか殺人現場的な写真(笑)
この格好でよく寝られるね口笛



こんばんはニコニコ

前回のブログをアメトピにしていただき
大腸癌の方からフォローしていただけてるので

少し最近の彼の様子を書かせていただきますニコニコ

ステージとか
癌の詳しい内容は
プロフィールからご確認くださいねおねがい





いつも楽しいことや幸せなことを
ブログに書かせてもらってるんだけど

私たちも喧嘩もするし

2週間に一度抗がん剤

分子標的薬ベクティビックスと5-FU


をしている彼は

もちろん副作用もあります


主な副作用としては

皮膚の炎症

痒み

湿疹

脱皮(笑)

足の親指の巻き爪

ムカムカ

などなどだけど


1番きつい副作用が


抗がん剤による

マグネシウム値の低下による


情緒不安定と

イライラ




以前彼がボソッと言ってたけど


自分でもどうする事も出来ないくらい

動悸がしてイライラする

りえとかに暴言を吐いてしまいそうで嫌だ



確かに毎日一緒に過ごしていて


あ、今日はちょっとヤバそうだな


と感じる事があり…




本当にねーおいで


揚げ足を取られるというか


私の

することなす事全て


イラついてるかのようで…




そういう雰囲気を感じたら

私も気をつけるようにはしてる…


…んだけども


んだけどもよ!




私も神様じゃないからさ〜しょんぼり


あまりにも理不尽なこと言われると


ついつい


ついつい


えー?




数秘でいうところの


7を今生きているので


辛抱していても


たま〜に


え?なんで?どうしてそうなるん?

どいうい意味?

あの時と何が違うん?

あっちは良くてこっちはダメって

何でなん?


って詰めたくなってしまうのですえーん


そうなったらもうダメよ〜ダメダメ


頑固な2人なのでなかなか収拾がつかない




そして


しばらくして反省するのです


もちろんお互いにねウインク




私自身

抗がん剤治療もしたので

副作用によるしんどさは

他の人よりかはわかる事ができる

つもりだし


彼もきっと辛抱してくれてる事

たくさん

たくさん

あると思う



彼が傷病手当をもらって家で過ごすようになり


私も失業保険をもらって家で過ごすようになり


神様から2人で過ごす時間をいただき


大切に大切に


って思って過ごしてるので

なるべく笑顔で過ごしたい


だけどね


彼がいつも言ってくれる


言いたいことを我慢してたらダメだ


って


最近その言葉をよく思い出します


これからも彼と一緒に

彼の癌太郎と一緒に暮らしていくなら


対等でいなきゃねウインク


それが

長く一緒にいられる秘訣ではないかと

バツがひとつ付いている私は

思うのでした口笛


ちなみに


マグネシウム値が下がると

心臓にもよくないらしく


前回は心電図も撮りました


今はマグネシウム値が上がるように

食事にも気をつけてます✨


2人で過ごす時間が1分1秒でも長くなるように

出来ることからコツコツとねウインク




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星