こんばんはニコニコ

節分ですねー👹
我が家は巻き寿司ではなく
手巻きにしましたウインク
 
酢飯を4合分作り
4人分あると思ってたけど

さすが食べ盛りのDK(っていうのかな笑?)

まだ仕事から帰ってない娘の分が足りなくなり
急遽追加でご飯炊いてます爆笑

みんなで南南東向いて
美味しく食べられて良かったですおねがい





そして




我が家に家族が増え
毎日笑いが絶えません照れ



穴にハマってしまったボクちん


アニマルセラピーって素晴らしいラブ




そして我が家の笑いのエース✨



キャンプでとっても綺麗に転んだり

笑っちゃ悪いけど

久しぶりにあんなに綺麗に転ぶ人見たよ(笑)

下にカエルがいたら

間違いなくピョン吉になってた(笑)


歩いてお買い物に行った帰りに

ナマコが買えたので

ビールが飲みたいからと

そのままコンビニへ寄り

ビールのショーケースの前へ


何となく嫌な予感がして

買い物かごを手に持ったけど

時すでに遅し…


『それ!ドロボーやん!』


そうなのです…

自分のエコバッグに

ショーケースから取ったビールを

まんまと入れ

堂々ドロボーしてました(笑)




そんなこんなで


毎日ゆるゆると楽しく暮らしてますニコニコ


笑いは最高のお薬おねがい


こんな生活がこれからも続きますように

皆んなにも笑顔が溢れますように

と願いながら

黙々と巻いたお寿司を飲み込みましたウインク



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星