こんばんはニコニコ


岡山市内は4年ぶりに雪が降ったと

ニュースになり


私の実家のある津山市(B'zの稲葉さんのとこね)

では70センチの積雪という事態ガーン


皆さんのところは大丈夫ですか?



さてさて


1月11日の

ワンワンワンの日に

我が家はミニチュアシュナウザー君を

ご縁あってお迎えしました🐶


いつもペットちゃん達の絵を

素敵に描かれてるcotoyちゃん


いつかうちの子も描いてもらいたいなぁ

と夢見ていたらラブ


そのcotoyちゃんからバトンをいただきました爆笑


これもご縁だねーおねがい


今までのバトンを見させていただいたら

私が関わらせていただいてる方が少ないので

私でいいのかな?キョロキョロ

と思ったけど…


お友達が増えると嬉しいので

ありがたくバトン

受け取らせていただきますおねがい




それではよろしくお願いしますウインク


・ハンドルネームの由来は…
本名からを取っただけです爆笑
単純でお恥ずかしい(笑)

・アイコンの説明…
抗がん剤で髪の毛が全て抜けてしまって
しばらくはウィッグ生活だったけど
それもなんだか煩わしくなってしまい
ウィッグを取った記念の写真ですニコニコ

・家族紹介…
すごく複雑なんだけど(笑)

26歳の娘
お友達からお預かりしている
高校生の下宿男子
抗がん剤治療中の彼
犬のぶん大
の4人+1匹で住んでますウインク

・私の画像…



・居住地…
晴れの国岡山県です晴れ

・出身地…
M-1グランプリで話題のウエストランドと同じ
岡山県の津山市ですニコニコ

・趣味…
人間ウォッチングキョロキョロ
スタバでソイラテ飲みながら
人を見るのが好きです←悪趣味かも

・長所…
道を歩いてると
よく
時間や道を尋ねられます
第一印象は良いようです(笑)

・短所…
隠れネガティブてへぺろ

・好きなことわざ、四文字熟語…
一日一善✨

・好きな人や芸能人…
ハグオーワーの雅姫さん
内田彩乃さん

・好きな曲(可能ならYouTube貼ってね)
・好きな食べ物
フルーツなら何でも大好きです
お肉も好き口笛

・今一番のマイブーム…
これはもちろん
キャンプ
1年前は
鍵のかからないところで
寝るなんて無理無理!
って言ってたのに
今では家のベットよりもよく眠れます照れ

・今年の抱負…
ゆるんと頑張ることですウインク

・最後にひと言…
こんな私ですが
今年も仲良くしてくださいねニコニコ


次のバトンは…


ブロ友からリア友になってくれた

あやなちゃん

にお願いしたいと思いますおねがい


バトンリレーって

皆さんのことが良くわかって

本当に楽しい♪



cotoyちゃん

回してくれてありがとねチュー



       【ルール説明】

 
■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける

■このルール説明と空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)

■答えたくない質問にはパスあり!

■可能な限り回してください


 2023年自己紹介バトン

・ハンドルネームの由来は…
・アイコンの説明…
・家族紹介…
・私の画像…
・居住地…
・出身地…
・趣味…
・長所…
・短所…
・好きなことわざ、四文字熟語…
・好きな人や芸能人…
・好きな曲(可能ならYouTube貼ってね)
・好きな○○←ご自身で決めてください
・今一番のマイブーム…
・今年の抱負…
・最後にひと言…