明けましておめでとうございますニコニコ



新年早々
大好きなブロ友ちゃん達に会ってきましたドキドキ



彼女達と話してて思ったことがあって



それは



ブログにすごく助けてもらったなって



癌になり
始めたブログ



私の情報が
もしかしたら誰かのお役に立てるかなって
思ってたのに

思い返せば自分が助けられることばかりでしたおねがい



ブロ友ちゃん達と話してて

恩返ししなきゃ

って思いました



私は今はの方は経過観察

橋本病の方はひと月に1回の通院で
飲み薬調節ですが



彼の病気のことも

誰かの大切な方や
誰かのお役に立てるかもしれないので

また検査の都度書かせていただきたいと思います



プロフィールにも2人の病状や治療など
書かせてもらってるけど

ブログにも振り返りのように書かせてもらって

ジャンルもきちんと整理していきたいと思いますウインク


改めまして

本年も
そしてこれからも

仲良くしてねチュー愛




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見られますように流れ星