今日の岡山は少し暖かくて
外を歩いてる人もいつもより多かったねニコニコ

はい❣️

私はお仕事でした口笛

でも頑張ってるので
嬉しいことも爆笑


いつも仲良くしてくれてる
りかこちゃんから
遅くなっちゃったけどって
お誕生日プレゼントが🎁



大好きなスワロフスキーのボールペン✨


彼にも日本酒を送ってくれたり

娘の大好きなカステラまで


本当にありがたいおねがい





昨日はブロ友のあやなちゃんがお店に
会いに来てくれましたラブ

クリスマスプレゼント持って🎁



このライトおねがい

キャンプに良いなぁと思って

欲しかったやつですアップアップアップ


娘ちゃんのお迎えの時間があって忙しいのに

わざわざ来てくれたって


なんて嬉しいことだろうねドキドキドキドキドキドキ


あやなちゃん曰く


直感で今日行こうと思って


って


さすがマスターナンバーの人ウインク





プレゼントってね

選んでくれる時

私のことを思って選んでくれた

と思うと


本当に本当に幸せですおねがい





今日のゲッターズさんのブログに書いてあったこと


私の言葉と解釈に少しだけ変えさせてもらうけど


幸せな人は

3つのを持ってる


1・元

元気だと仕事を頑張れるし

元気があればなんでもできる

健康でなくても日々笑顔で

気持ちが元気でいられたらいい


2・人

人気があれば人が集まってくれる

人が集まってくれたら困った時に助けてもらえるし

またチャンスも巡ってくる

人気って人としての魅力だから

自分の良いところを知り

人が喜んでくれることを考えられる人になれるといい


3・運

運が良ければいい

どんな事があっても

運が味方してくれれば生きていける

自分の直感を信じて

自分は運が良い!と思っていれば

運は良くなってくる





こんな感じのことが書いてありましたニコニコ


本当にそうだなぁって


私の周りやブロ友さんを見ても


誰かのために動いてる人

誰かに喜んでもらうために動ける人


は皆んな幸せそうだなぁってね

しろまめちゃんサンタさんとかねウインク



私もそうなりたいなおねがい






昨日はトップの写真の花束を

彼がクリスマスプレゼントにって

買って来てくれました照れ


お花をもらうと心も生活も豊かになるねドキドキ




そんな彼には今朝起きたら枕元に

サンタさんからのプレゼントが🎁


わざとなのか

大袈裟に喜んでくれて

サンタもその姿を見てほくそ笑んでるよね口笛




中身は…




ネットとかで人気の


シュパット



最近は夕飯のお買い物は彼がしてくれて

晩ご飯も作ってくれてます愛


めっちゃ助かるんだけど


お買い物袋を購入したり

今持ってるのが

ディズニーのバケパについてた袋で

畳むのが大変そうで…




とサンタさんが気づかれて

シュパットの大きめサイズをくれたみたいニヤリ


とっても喜んでくれてましたよーウインク





今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが素敵なクリスマスを過ごせて


そして


良い夢が見られますように流れ星