大好きなおやつのハッピーターン

(パウダー増量のやつ)


が入ってたよ爆笑




こんばんはニコニコ

今朝の岡山はめちゃくちゃに寒かったぁガーン

気温マイナス1度の中
私の出勤のため
彼のお散歩のため
2人で外に出たのですが…

30分くらい歩いたところで
彼が限界に…

抗がん剤の影響で
体温が上がりにくくなっていて
体温が低くところに
さらに気温も低く風もあり
途中でバスに乗って帰ってもらいました



さてさて



私はそのあと1人で歩いたんだけど

本当にめちゃくちゃ寒くて
いつも1時間半で着くところ
2時間かかりましたてへぺろ

着いた頃には耳が熱くて痒くて

しもやけ?


 ∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 



今年もあと数日ですね〜

我が家の可愛い下宿人君は
明日から冬休みに入り
実家へ帰るというので

昨日少し早いけど
我が家は
下宿人君と娘と彼と4人で
クリスマス会をしました🎄


写真などなにもございません(笑)

4人でケーキとケンタッキーを囲み
シャンメリーを開けて
ささやかなクリスマス会🎄

下ネタ話に盛り上がり爆笑

ささやかなクリスマス会(笑)

楽しかったなぁ〜照れ

明日からは
早朝のお弁当作りもお休みになるんだけど
お休みになると思えばちと寂しい今日この頃

本当にさやかなことが幸せだねおねがい



1枚写真があるんだよウインク



昨日ね

彼のお兄さんにお会いして

お昼をご馳走になりましたニコニコ


お兄さんは彼とは全然違うタイプで


どう違うのか分かりやすく言うと


お兄さんや私は

道を歩いてて

道を尋ねられるタイプ


彼は

道を歩いてて

道を尋ねられないタイプ


わかるよね(笑)?





お食事のあと

彼のお父さんとお母さんに会いたくて

ご実家にまたお邪魔させてもらいましたニコニコ




彼の実家は雪国でしたびっくり


お母さんが冬至だからって

かぼちゃスープと柚子を3個持たせてくれて


そういうささやかなことが幸せ照れ


夜には2人で柚子湯にゆっくりと入れて幸せラブ


 ∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


今年のお仕事は29日まで


大晦日には

初日の出キャンプへ行ってきますウインク


初日の出の写真がまた今年も

アップできるといいなぁおねがい



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星