知ってくれてるお友達もいてくれるんだけど






東京へ行ってました爆笑






遡ること2ヶ月前のお誕生日の日



彼は9月からお仕事を休職させてもらっていて
今は治療に専念してますニコニコ

10月からはほとんど岡山で過ごしてくれてる中

10月6日の私のお誕生日の日に

これからはりえのやりたいことを
叶えてやりたい

って言ってくれて

まずはずーっと行きたがってた
ディズニーへクリスマスあたりに行こう

って



嬉しくて嬉しくておねがい



でも前々から

ディズニー行く時には絶対に誘って!

と言ってくれてた娘のお友達がいて
その子達と娘のお休みが合うかどうか…



すぐにLINEしたら

ひとつ目の奇跡

娘も
お友達2人も
その日にお仕事が休めるって爆笑



なのですぐさま予約しましたウインク





そして11月半ば…

大切なブロ友ちゃんの検査結果が…




私に何か出来ることないかって考えてたら

彼が

俺が再発した時にりえがご祈祷してくれたことが
俺にはすごく良かった気がするよ

って教えてくれて

これは!

と思い

彼のお礼参りと、再再発のご祈祷

ブロ友ちゃんのご祈祷

そして

ブログを始めてすぐから
いつもいつもたくさんコメントくれてて
今ではLINE友達になってくれてる
お友達のご祈祷をお願いしようと

岡山の金山寺へお電話



しかしこれが…ショボーン



ご住職がお忙しいのかなかなか繋がらず

繋がったと思っても
今は時間がないからと…



何度かそれを繰り返して



都合が良い時にこちらから
掛け直します



と言ってくださり待ってましたが…



お電話はなくえーん



少し諦めかけていた時に



ふたつ目の奇跡

ちょうど数秘の授業があり

行くと先生が

昨日金山寺へ行ったらご住職が
りえちゃんに電話かけるって約束したのに
電話番号がわからなくなってしまって
って謝ってたからかけてあげて〜

って‼️






次の日にお電話したら
すぐに繋がり
予定を確認してみます…と



実はこの時すでに12月に入ってて…

この時点で私がご祈祷に行けそうな日が

12月8日夕方しかなく

ダメなら彼に代理で行ってもらうか
お仕事終わりにご無理をお願いしてみようか

そんなことを考えながら待っていたら

ご住職が

ちょっとバタバタしていて…
8日の16時以降ならなんとかできそうですが
ご都合どうですか?

って

これがみっつ目の奇跡


もちろんそこでお願いしたよニコニコ



それからブロ友ちゃんの手術日が決まり


よっつ目の奇跡


入院日が
ちょうど私が東京へ行く日✨


すぐに彼に連絡して
予定変更をお願いしたら
もちろん快諾してくれておねがい


そんなこんなで彼女の顔を見ることが
できましたウインク

彼女の顔を見たら
なんだかすごくホッとしてねおねがい

あぁ、大丈夫だなって

コロナ禍なのでハグは出来なかったけど

1階まで降りてきてくれて
それに付き添ってくださった
看護師さんにも感謝です愛





もちろん東京も楽しませてもらったよー音譜


新幹線の中からの富士山も綺麗に見えたし



新幹線の中で

ブロ友ちゃんとLINEしてて教えてもらった


鳥森神社


癌封じで有名と聞き参らせていただいたよ



初もんじゃも堪能して



これも奇跡かな?

最初に乗ったリゾートラインが

期間限定の

リーナベルデザインだったよラブ




楽しみにしていたディズニー✨












写真撮ってたのを見返したら

食べ物ばかりでキョロキョロ

お恥ずかしいニコニコ



とにかく色んなことが味方してくれて


本当に良かったですニコニコ





これからも…



来週には

彼のお兄さんが美味しい和食を

食べさせてくださるそうだしおねがい



彼は今日抗がん剤で広島に帰ってて

マグネシウム値がまた少し低かったみたいだけど

他は大丈夫だってウインク



このまま免疫力を上げて

癌太郎には大人しくしておいて

いただきましょう照れ


奇跡が起こりますように✨






先日お友達とLINEで話してて


幸せってなんだろうね


って




幸せは自分次第だと思う




生きてたら

辛いことや悲しいことは誰でもある




だけど




家族やお友達の優しさや温かさが感じられること





幸せだなぁおねがい




お誕生日を迎えて

私はレベル52になったんだけど爆笑


レベル52のテーマは


受け入れ

慈愛

そして

人が喜んでくれることをしたいですおねがい





最後まとまりが悪くなっちゃったけどキョロキョロ


長い文章読んでくれてありがとドキドキ


急にめっちゃ寒くなったけど

みんな風邪ひかないようにねビックリマーク




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星


そして

皆んながたくさんの奇跡を

引き寄せられますように流れ星