MRI行って来ましたニコニコ

結果は
頭の中は綺麗でした

頭痛や不調の原因は

やっぱり高血圧と
自律神経みたいで

気になるようなら心療内科を受診
するよう言われましたウインク

心配してくれてありがとねおねがい

脳ドックをお願いしようかとも思ったけど
とりあえず受診して
MRIを撮っていただいただけなので

本日の診察費

6,580円でしたお札



大丈夫ということでひと安心して

午後から酵素風呂へ行き

お風呂の後で
彼が整体師さんの予約をしてくれてたので
自律神経を意識して整体を
していただきましたニコニコ

ここの整体師さんがとっても親切で

いつも時間よりも長くしてくださり
そして
彼までも30分くらいはやってくださいますラブ

今日も
人に喜んでもらえるのが嬉しい

と言われていて

そういう考え方も好きですドキドキ

乳癌の術後
術側の右手が上がらなかったのも
この整体師さんに治していただきました照れ

本当にオススメですよウインク


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星