こんばんはニコニコ

今年は夏に雨が少なかったため
紅葉がいまいちのよう…キョロキョロ

紅葉キャンプを楽しみに
蒜山まで行ったんだけど
ちょっと残念でした




でも大山は綺麗だったよおねがい





最近ハマってるのが

塩レモン鍋🍲



彼のお母さんが

無農薬レモンをたくさん送ってくださったから

毎朝のニンジンリンゴジュースも復活してますウインク


丸いのはコロッケで

こちらも彼のお母さんからもらった里芋で作りました


私はジャガイモよりも

里芋のコロッケの方が好きラブ





先月ありがたいことに

52歳のお誕生日を無事迎えられて

いよいよ数秘の22のという

嵐もあるけどいいこともあるある

という1年が始まりましたニコニコ


大切なお友達の病状や

悲しい出来事や

私の身の回りの人たちのこと…


思いがけず色んな辛いことや

頑張らなきゃならないことや課題はあるけれど


それでも前を向いて進んでいれば

きっと神様は見ていてくださると信じて…


今すぐにでもそばに飛んでいきたいお友達もいるけど


必ず会えるタイミングは来るはずだから


必ず会いに行くからねおねがい


会いたいと願えば会える



念願の彼のご両親とも先月会っていただけましたニコニコ


とても

とても

温かく

優しいご両親で

会った瞬間から大好きになりましたドキドキ




お友達の中には


辛いことが大きすぎて

今はまだ前はむけない人もいるかもしれないけど


きっと大丈夫だよニコニコ


いつも願ってる


そばにいるからねーーーー❣️




なんだか取り留めのないブログになっちゃいましたが…


私は少しずつ前に進んでますウインク



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星