こんばんはニコニコ

なんだか毎日ありがたく
パタパタと過ごさせていただいておりますウインク



近況としましては

私、お仕事を始めました



大好きなお洋服を扱うショップさんで
販売をさせていただいてますおねがい



ご縁あって紹介していただき
すぐに採用していただくことができ

現在は試用期間で
ゆるゆるとお仕事させていただいてます



今日からお店のインスタも始めたので
お時間ある時に見てくれたら嬉しいです





体調の方は
更年期障害と橋本病の治療は続けてます

どちらも自律神経と関わりがあるようなので
キャンプに行ったりしながら
心を整えるようにしてます


彼の体調も
前々回腫瘍マーカーが少し下がっていたみたい爆笑

抗がん剤の副作用で
湿疹が全身に出て
痒くて辛そうだけど
頑張ってくれてます



季節の変わり目
お互い体調に気をつけながら
過ごしましょうねウインク


最後にどうでも良いお話

アパレル店員やのに
シャツの中の見せタンク

前後反対に着て
1日過ごしました
首苦しい思ったわ爆笑



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見られますように流れ星