こんばんはニコニコ

コロナのやつが
めちゃくちゃにやってくれちゃって
私の楽しみも延期延期で
悲しい今日この頃ですえーん

皆んな気をつけようねー!


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 

最近のあれやこれや


キャンプに行ってますウインク
どはまりです爆笑











山や海や川へ


自然は色んなことを教えてくれるねおねがい



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


そして

昨日から彼は

抗がん剤を再開しましたニコニコ


ホルホックス療法と

分子標的薬ベクティビックです


昨日は病院まで迎えに行かせてもらいましたニコニコ


新幹線がさくらだったから

2列シートでめちゃくちゃ広いラブ


まぁ、40分で着くんだけど口笛




病院への行きがけに駅まで

迎えに寄ってもらって

一緒に病院へ行きました


朝6時半の電車に乗り

抗がん剤まで終わったのが17時


もちろん久しぶりの抗がん剤で心配だったから

行かせてもらったんだけど






いつも病院帰りに彼が食べてる


唐揚げ


すごく美味しいらしくて

食べたいなぁって思ってたから


昨日は17時まで我慢の子で待ったよよだれ


そして↑の写真


待った甲斐があったーーーーキューンキューンキューン




いやいや


もちろん心配だから行ったんだよ指差し


 ∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 



そして今朝は少し吐き気があるみたいで

食欲もないって言ってて


でもお薬も飲まないといけないし

何か食べなきゃって


ご飯とお味噌汁に

梅干しとお漬物


そこに…


いつも仲良くしてくれてる九州のお友達が

美味しい美味しい明太子

を送ってくれてたので出したら


なんと!


ご飯おかわりしてくれました爆笑


本当にありがとねドキドキ


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


そんなこんなで

あれやこれやと

過ごしてますウインク



明日のお昼過ぎには抗がん剤の点滴も抜けるので

ポートから点滴さして持ち帰りしてるんだよ

そしてそれを自分で抜くんだよキョロキョロ


明日は午後から酵素風呂へ行ってきます


免疫力あげて

また

がん太郎に大人しくしてもらわないとねウインク


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 



最後にこの前受けた面接だけど…







9月から働かせていただけることになりましたーチュー


新しい生活が始まることが

今からとっても楽しみです音譜




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星