昨日は術後1年検診でしたニコニコ

主治医のモジャ先生は

PETCTまではしなくても…

って言われたけど

トリネガで無治療なので不安だから
希望してやってもらってきましたびっくりマーク

結果は…

無事私も進級できましたークラッカー

ありがとうありがとう笑い泣き



ただ

右腕の痛みはまだまだ続いているので
リハビリはしばらく続きそうですウインク

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 

そして今日は面接へ行ってきましたビックリマーク

とても感じのいい会社で
お仕事内容も私の好きなお仕事ドキドキ

本当に良いご縁だったんだけど
ちょっとだけタイミングが合わなくて…汗

持ち帰り
少し考えさせていただくことにしましたニコニコ


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 

あとねおいで

先日内科で

無呼吸の疑いがある

と言われ

一昨日と昨日の2日間

鼻にホースつけて寝ました笑い泣き

記録を見て診断するのに
最低3時間は続けて寝てください

と言われたけど

それがなかなか難しいキョロキョロ

普段でもそんなに続けて眠れないのに

鼻にホースさしてるんだよおいで爆笑

眠れない〜笑い泣き

でもなんとか2日間終えたので
測れてるかはわかんないけど

あとは結果を待つのみですウインク


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 

以上私の近況報告でしたおねがい


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星