こんばんはニコニコ

梅雨の戻りのような連日の大雨ガーン

皆さん大丈夫ですかあせるはてなマーク



私は土曜のキャンプで
51年生きてきて初めてくらいの
びしょ濡れになりました笑い泣き

気温18度の山の中でのびしょ濡れは

寒くて震えたけどガーン

でもなんだか楽しくて音譜

笑っちゃいました爆笑

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 

幸せ不幸って本当に裏表だなぁって
最近よく思いますニコニコ

単純な話だと

不幸な時
不幸な出来事
不幸な思い

それらを知っているからこそ

幸せだなって思えるおねがい




明日は術後1年の検診です

ドクターはどちらでもいいって言われたけど
PETCTを希望しました

予約した時(3ヶ月前)は
お金もかかるし
しなくてもいいかなぁえー

なんて思ってたけど

今となっては
予約しておいて良かったですウインク

私が大丈夫なことで
少しでも
彼の安心材料となると思うから照れ



術後からほぼ週1のペースでリハビリも
いまだにしていただいてますニコニコ

まだまだ右腕が上がらないし
右半身の痛みがあるからですキョロキョロ

このリハビリも
何も知らなければ当たり前のように
通ってたと思うけど…

リハビリがない病院もあると聞き

幸せ(ありがたい)と思いますおねがい



当たり前に過ごしてることも
実は当たり前じゃないよねニコニコ

それに気づける人を

私は幸せな人だと思いますおねがい



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星