念願の
念願の

お伊勢参りにやっと行かれましたおねがい

何度も何度も行こうとしては

何かしらで行けなくなりショボーン

を、繰り返していたけど

先月突然の思いつきで行けることになり
無事にその日を迎えられましたおねがい




お伊勢さんは



想像をはるかに超える
素晴らしさでしたラブラブ



あの空気や緑たち

蝉の鳴き声まで
歓迎してくれているようでしたおねがい




外宮はコロナで
案内をしていただくことができず
自分達でまわり




おかげ横丁で念願の

赤福氷をいただき





エクステのお姉さんオススメの
一本きゅうりを食べ照れ




その後内宮は
お伊勢さん観光案内人さんを予約して
お願いしましたウインク

案内人の池田さんが
すごくいい人で

1時間半の予約だったのに
2時間かけて案内をしてくださって
すごく楽しかったです音譜




そしてそして!!




お伊勢参りのあとは

会いたかったブロ友の可愛子ちゃんとご対面ドキドキドキドキドキドキ


写真掲載はちゃんと許可をもらってます


ねねちゃんは思ってた通りの可愛い子だったよラブ


お話もすごく上手で

しかも

褒め上手照れキューン


忙しいなかわざわざ会いにきてくれて

本当にありがとね飛び出すハート


お土産もとっても美味しかったぁよだれ




こうやって


行きたいと思ってたところへ行けて

会いたいと思ってた人に会える幸せ


とても小さな幸せかもしれないけれど


こんな幸せをちゃんと感じられるのは

病気になったからかもしれないねウインク





今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星