ずーっと
ずーっと

行きたかったお伊勢参り

やっと
やっと

行けそうです爆笑

可愛いあの子にも会えるかなぁラブ

ワクワクが止まらないキューン



いつか行きたい
いつか行ける
いつか行こう

そうだ行こう!

この変換はやっぱり病気になってから



よく



りえちゃんはアクティブだね

って言われるけど

癌をしてから自分の体が
思うように動かなくなって

体調も晴れの日が少なくて

そんな経験をしたからだね、きっとニコニコ



晴れの日は少ないけど
雨ばかりでも
嵐ばかりでもない



晴れの日が少ないからこそ大切に生きれる



来月からはお仕事も始まりそうなので
今月は
楽しい楽しいお出かけ月間にしたいと思います照れ


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 

ほんでねおいで

今日は明日からのお出かけのためのお買い物

術側の腕が最近めちゃくちゃ痛くて
お荷物を下げることができないから
お買い物カートを買いました↓


これの黒


今まで使ってたのは2輪だったんだけど

4輪だから動かしやすいんじゃないかと思って


本日

ただいま


さっそく持ってお出かけ口笛





バスの中で

使ってたハンカチを入れておこうと


中にポケットとかあるかなぁって開けてみたら…








しっかり緩衝材が入ったまんまでしたガーン


どこかで捨てられるかしらこの大物…笑い泣き


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


ではでは本日も

ゆるんと頑張りましょうね〜音譜