こんばんはニコニコ

毎日暑いですねーびっくり

今日はauさんが
何やら朝から大変そうで…キョロキョロ



台風も近づいてきてますし
暑さもなかなかのもんだし

お互い気をつけましょうねウインク


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



シャンプー

皆さん何を使ってるのかな?

実は実は
遡ること数ヶ月前…指差し

ブロ友のmunko3さんがブログの中で
紹介してくださってたシャンプー

これがめちゃくちゃいいので

皆さんにも知ってほしくて爆笑


あ、ちなみに

白髪用のシャンプーですウインク





抗がん剤で髪の毛が抜けるまで

わたしは3週間に1度美容室へ白髪染めへ

行ってました汗


再び髪の毛らしきものが生えてきて

白髪がめーっちゃ多かったら

潔くグレーヘアーで


と思ってたんだけど

相変わらずそこまでではなく

ちらほら

程度


よけい気になるわ!


って感じ



脱ウィッグが早かったぶん

超ベリショなのに

白髪染めをするはめにあせる





そんな時にmunkoさんがご紹介くださったこれ↓





何度もすみませんが白髪用のシャンプーです指差し


私もこういうシャンプーは

いくつか試したことがありますキョロキョロ


でも匂いも嫌だしショボーン

そしてそんなに染まらなくてショボーン





でもでも


これはね


めっちゃ染まるんです!


乾いた髪にも

濡らした髪にも使えるんだけど


乾いた髪に使ったら御用心!


染まりすぎて髪の毛暗くなっちゃうキョロキョロ

(わたしはダークブラウンを使ってます)


匂いもぜんぜん気にならない爆笑

(個人差はあると思うけど)


ただ2点…




1点目は



お風呂場が少し汚れちゃいますあせる


でもお湯をサーッとかけて流せば終わりビックリマーク



2点目は




何度もすすがないと

髪の毛から黒い水が流れますあせる


でもそのくらいよく染まってくれるの!



これを使い始めてから

いつも通り何も言わずに

3週間目に美容室へ行ったら…


『あれ?え?白髪がない…』


って担当のお姉さんに言ってもらい


そこでネタバラシてへぺろ


美容師さんも驚くほど自然と白髪がなくなってて

髪の毛もなんだか柔らかくなったってキューン


なのでこのシャンプーを使い出してからは

白髪染めしてません!!



他の類似品と比べると

少々お値段高めだけどしょんぼり




私のように頻繁に白髪染めをしなきゃ

いけない人ならば

ぜったいにお得ですよおねがい


わたしは毎日は使わずに

3日に1度くらいで使ってますてへぺろ




今日は私のおすすめをご紹介させていただきましたニコニコ



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星