今日は午前中久しぶりに大黒天様まで

往復12,000歩のお散歩



途中の川で
お魚さんたちの華麗なジャンプを見て

なんとなく良いことありそうだなって
ニヤッとしました照れ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 

今までよく言われてた言葉

りえちゃんて変わってるよね〜

これは自他共に認めます指差し

私はかなりの変わり者真顔



最近数秘をお勉強する中で
数秘の先生のスピリチュアルな部分にも
すごく共感させていただくことが多く

もしかしたらさらに変人になってるかも笑



突然キャンプにね

ハマってるんです
わかってるよね(笑)



キャンプなんて




あんな鍵のかからないところで眠るなんて


とか

虫が

とか

すごく思っていたのに

いざ行ってみると

自然の素晴らしさにすっかり魅了されてて恋の矢



特に何がいいかというと



変な人と思わないでねねー



土や草の上に両足で立つと

体の中の悪い氣

頭のてっぺんから下へ

すーーーーーっと

おりていき

そして

自然の良い氣

足元から

すーーーーーーっと

体の中に入ってきてくれる
感じがするの



なんかリセットされる感じかなウインク



本当は裸足で歩き回りたいくらい
いつもすぐ靴脱いでるんだけどね笑



時々お山から
ヘンテコなものも連れて帰って

しばらくしんどくなることもあるけど…


キャンプ記録の4でそんなことが起きまして

なのでここには載せてません





それも私のお仕事っていうか

そのためにここへよばれたんだな

って思うんだよねニコニコ





今日は数秘のオンライン授業と

無料の先生の体験シェア会があって


あ〜これを聞くために

今日申し込みをしたんだ


って思えるお話があってねおねがい




やっぱりこういうのに参加しようと思うのも

またそういったご縁や

自分の中のものを確認する

良い機会だなって思いましたウインク




↑のお話はかなりスピリチュアル寄りなので

興味のある方は個人で笑





今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星