こんばんはニコニコ

実は実は…ねー

ダイエットしなきゃな〜

とは思いながら
なかなか実行できずあせる



インスタで美味しいものをいつも食べてる人を
フォローしていたらウシシ

その方が
美味しいものを食べるために
月に一回やってるダイエットがある
書かれていて目

その気持ちにすごく心打たれ

すぐにポチり



そして現在やってるところなんです爆笑



広告とかでみんなもきっと見たことある



ワンデイクレンズ



1週間かけてのプチ断食のセット




こんな感じでね


スムージーとスープとお粥がセットに入ってるから

わざわざ作る必要はなし




私は今日は4日目の断食日よだれ




どのくらい体重が落とせるかなぁ〜




最近雨ばかりで

ウォーキングがあまりできてないから

とにかくゴロゴロしながらの


本当にゆるゆるダイエット


金曜で終わりなので

また結果を報告させてもらうねーウインク




これが成功したら




毎回キャンプのたびに増える体重を

落とすにはめちゃくちゃいいアイテムになるよねラブ


キャンプ飯って

なんであんなに美味しいんだろうおいでゲラゲラ




今日も1日お疲れ様でした

皆んなが良い夢が見られますように