先日の病院帰りのご褒美焼肉ニコニコ



こんばんはニコニコ

なんかねー
いきなり話始めるやつ(笑)


ブログに書けないようなことが
昨年から色々起きちゃって

そんなこんな考えてたら

書けることでもなんだか書きにくくてショボーン



よくわからない変な感じになっちゃって汗



そしたら皆んなのブログも読めなくてあせる



でも今日仲良くしてくれてるお友達が

ブログで私のことを知ってくれたって
話してくれてドキドキ

それで私に声をかけてくれたと知って

ブログ始めて良かったなって

ブログをしてなかったら知り合えなかったお友達が

たくさんたくさんいてくれる

ここでの出会いは本当に大切にしたくて愛



少しずつ元に戻りたいと思いましたニコニコ



それにね

ブログ書いても別にいいよなぁってね

また何か言われちゃうかもしれないけど

やっぱり私の人生だし

今も病気と共存してて
不安はたくさんあるんだし
再発も怖いんだし


それならば自分の人生大切にしなきゃってウインク




と、何度も思っては挫けてるけどてへぺろ


なるべくなるべく

前を向いて

残りの人生

楽しみながら生きていきたいです照れ






間違い探し(笑)


上が娘の晩ご飯

下が下宿の坊ちゃんの


男子校生はやっぱりたくさん食べるねー

男子校生のお母さんたち

食費はどのくらいかかるんだろうはてなマーク


私は今まで本当どんぶり勘定だったから

ちょっと考えなきゃなーって思いましたよウインク



このブログをお風呂の中で書いてるけど

ただいま激しくお皿の割れる音がガーン


我が家のお皿ちゃんたち

大丈夫かしらキョロキョロあせる



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星