こんばんはニコニコ

写真はキャンプの時の焚き火🔥

子どものころ

火遊びするとおねしょするよ!

って怒られながらも
なんだか離れられなくて

小ちゃな小枝を拾ってきては
焚き火にくべてたなぁって

炎って本当に生き物のよう

見ていて飽きないですおねがい




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 




今日から新しい生活が始まります

というのも…

我が家へ男子高校生が下宿してくれる
ことになりましたウインク

こんな狭いところに…と申し訳なくも思ったけど

実際生活費を入れていただけて
しかも娘と2人だったところに
男手が!

すごく心強いです照れ

数秘でいうところの9の子だから
他人と暮らすなんて…て心配もしたけど

しょっちゅうリビングをのぞいてくれたり
リビングの私の向かいのソファで寛いでくれたり

可愛いや〜んラブ

そして先程娘が土曜出勤から帰宅しまして

ご挨拶をとコンビニスィーツを買って帰ってて

私はちょうどお風呂に入っていたので
それを彼に渡すのに極度の緊張不安

可愛いや〜んラブ





新しい生活
思ってたよりもずっと楽しくなりそうです音譜

実の母よりも厳しいおばちゃんだけど指差し
愛情はたっぷり注がせてもらいたいなと
思ってます愛
ウザがられるかもね(笑)



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見られますように流れ星