キャンプ記録1のキャンプ場では
シャワーもあるんだけど
少し離れたところに温泉があり
そこに入ることができると聞き
ワクワクと行ってみました音譜

ただただワクワクと…



でもね



服を脱ぎかけて思い出した

術後初めての温泉だあせる




私は去年の6月に同時再建で
お腹のお肉でお胸ちゃんを作って
いただいたんだけど



実は実は…



まだその傷が治らず治療は続いてまして…ショボーン



傷もまだまだ赤く腫れ上がっていて
しかも身体の横から横まで切ってあるから
けっこう傷が目立つ…んじゃないかなって

お胸の傷もお腹と同じく赤く腫れ上がってるから
見た目にもわかる…んじゃないかなって



少しだけね
少しだけ周りを気にしながら服を脱いだけど



やっぱりお隣のおばちゃん…
いや私もおばちゃんやけど
もう少し上のおばちゃんよ(笑)

お隣のおばちゃんにお腹を見られてるようで…
いや、きっと見てないんよ

しかも両サイドおばちゃんで
右からはお胸も見られてるようで…
いや、ほんまに見てないんよ



だけど思い切って服を脱ぎ捨て

大げさやん(笑)




温泉へ入ったら





ま、いっかぁ



ってねウインク




温泉の中でじーっと座って

後から入ってくる人を見てたら凝視


皆んな違って皆んな良い


って思えました指差し

ある意味やなやつやんね(笑)




傷痕は残ったけど




今元気でこうして温泉に入れてる

キャンプ飯も美味しく食べられた


なんて幸せなんだぁ


ってねニコニコ


いやほんと、単純で良かったよ笑





お腹の傷の治療も

もう辞めようと思ってます


治療のための注射が切腹ほど痛いのと

その注射の副作用なのか

治療後の体調がすこぶる悪いから


傷痕は残るけど

病気と戦った証

名誉の負傷


この傷ともこれから仲良く生きていくよにっこり




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見れますように流れ星