こんばんはニコニコ

最近のブログやインスタを見ていただいた通り

突然のキャンプ熱爆笑



もともと自然が大好きで

眠れようが眠れまいが
体内時計のまま生活をして
観葉植物や多肉植物と過ごしてた私




家にいる1匹の虫は苦手だったのだけれど
キャンプ場にいる数匹の虫たちは

この子たちも一生懸命生きてるんだなって

苦手な虫までも克服できそうです照れ




自律神経のせいなのか
眠れない夜が続き
血圧もおかしい毎日



テントでの初眠りの前は



鍵のないところで眠るのなんて初めてで
眠れるんじゃろうかえー

って心配してたけど



なんとなんと

10時間も眠れました爆笑



夜焚き火の前で語り合う事を楽しみにしてた
彼には申し訳ないてへぺろ



キャンプから帰ってからは血圧も安定してて

きっと私には合ってるんだと思うおねがい



↑のような夕日や星空を見てたら



私の悩みや辛いことなんて



ちっちゃいなって



どうかどうか
このままこのまま

そっとそっと
そっとそっと

過ごさせてくださいおねがい



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見れますように流れ星