大切な人と
昨年の10月に色々とあり

悲しかったけどお別れをすることにして

それからお互い色んな思いを感じ

そして少しだけ内に篭ってしまうこともあり…

私も癌を取り除いていただいてから
次は橋本病になり

橋本病のせいなのか
更年期障害のせいなのか

ただの心の闇のせいなのか

理由はわからないけど鬱と診断され

このままでは子供たちに迷惑をかけてしまうって

生きてちゃいけないなって思う日もあったりして

心身共にしんどい日があったけど





友達やブロ友さんの言葉に救われて




そして彼にも助けを求め




今やっとここまで戻ってこられたなって
思ってます




彼とはまだお別れしたままだけど

もう今はそういうのはどっちでもいいなって


一緒にいたい時

一緒にいられる時に

一緒にいられたらそれでいい






夜眠れない日が多くて


昨夜も一睡も出来てなく


今朝娘の朝ごはんを作ってからもう一度

お布団に戻ったら

そのままお昼まで眠れました




お昼過ぎに彼からメッセージが来て


実はさっきまで寝てたんだよ


っていうと


おぉ!良いねぇ!


って





ダラダラを責めることなく喜んでくれる


とても安心できて

とても幸せに思えました


こんな小さな幸せが

どうかもう2度と壊れませんように


どうかこれからも続きますように




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星