先日も少し書かせてもらったけど…

なんとなく体調がすぐれなくて
お家でコロコロと過ごす毎日

でもでも

今日は楽しみにしていた
お友達とのデートラブ

彼女は中学校の時同じ部活(吹奏楽部)で
同じトランペットで仲良くなった子

同じクラスにはなったことないし
高校も違うところへ行ったけど

ずーっとずーっと
仲良くしてくれてる大好きな子ドキドキ


病気になって

会いたい人には会える時に会いたい

と思っていて

2年ぶりに会えましたニコニコ

すごく温かい優しい子で
ゆったりした波長が会うのかなぁ

とても心地よい時間を過ごせましたおねがい

2人でね
牛窓の海が見えるお店でランチして





そのあとオリーブ園へ



オシャレなカフェで
お茶をしたんだけど…

彼女は苦味の強い珈琲が苦手で
店員さんに色々と聞いて
オススメの珈琲を注文したのウインク

そして別の店員さんによって
その珈琲が運ばれてきたんだけど

珈琲をおく時にその店員さん

この珈琲は
冷めたら
レモネード
みたいな味
になりますよ

ってびっくり


え?


冷めたらレモネード…???



店員さんが戻られてから彼女に

注文する時にそんな説明聞いてそれにしたの?

って聞いたら

いや、そんなことは言われなかった

爆笑

まぁまぁでもでもそう言われるんだから
とりあえず冷ましてみてよ〜

って

冷めた頃に飲んでもらったら






普通に珈琲の味





だったそうです笑い泣き


そりゃそうだよねーーー(笑)


って2人で笑って
今日も楽しい1日を過ごせました爆笑


やっぱり友達はいいねウインク

またブロ友さんたちにも会いたいなぁラブ



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見られますように流れ星