ブロ友さんにお会いしてから
なんとなくブロ友さんロスになりショボーン

すっかりご無沙汰してしまってますてへぺろ

今週はお天気のせいか少し体調も良くなくて
コロコロと過ごす日が多かったのですが

そのおかげで!

色んなこと考えたりしてウインク


体調が良くないと
自分の最後のこととか
最後までのこととか

やっぱり考えてしまって…

でもね!

悪い方に考えたわけじゃないから大丈夫!


癌になり
橋本病になり

いつどうなるかわからないと思った時!

やっぱり私は

一緒にいたい人と
一緒にやりたいことを

心残りのないように

やり尽くして最後を迎えたいと思いましたおねがい

ということで




来週末は初キャンプーーー爆笑

来週末なのでまだ先だけど口笛

楽天マラソンでポチった
お道具も少しずつ揃ってきて

ワクワクが止まりません照れ


また私の周りの人たちのこと
少しずつ書かせていただきたいと思ってますニコニコ



今日は全国的に雨みたいだけど
ゆるんと頑張りましょうウインク