今日は午前中数秘の無料お勉強会に参加して
少し気になっていた
来月の私の個人サイクルについて
教えていただきましたウインク

うんうん!

よしよし!

ぼちぼちと始動だよ爆笑



一昨年の12月から
術前抗がん剤治療のためお仕事お休みして
傷病手当をいただきはじめて

去年の6月に全摘+再建の手術をしていただき

今年の2月に会社を退職

いただける傷病手当もあと数ヶ月となり

私なりに今後の自分の生活を考えてきた

そして

やっと

やっと

心の準備が整った…かなてへぺろ

やりたいこと
やってみたいこと

今までもぼんやり夢見てたけど

なかなか実現しようとは思えず

でも病気になって

自分の1度きりの人生だもん
楽しんでなんぼやーーー

ってねウインク

やっと

やっと

思えるようになった照れ

他にも彼との闘病を経験させてもらったことで

この先また大切な人が出来たとして

その人が介護とか看病が必要となった時
支えながらでも出来るお仕事がいい

そんな風に考えるようになり

そんなお仕事が見つかった

っていうか

やる覚悟が決まったって感じです照れ



私の数秘では
今月は、来月のためにとても大切な月ラブラブ

来月は少ししんどいけど
自分のこれからの土台として
良い結果が出る月だから

今月何を新しく作り直すか

人間関係も
生活も
 
今までの情や
自分の今だけの感情に流されず

これからの自分のために

楽しくワクワクチャレンジしようと思います口笛

やりたいお仕事が見つかって
それにチャレンジできるって
すごく幸せなことだもんねおねがい



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見られますように流れ星