4月になりましたねーおねがい
今日の岡山はお花見日和でした🌸

ではでは…

さっそく本題に入らせていただきますウインク

京都でブロ友さんに会いましょう
の企画について

日時:4月17日(日曜日)11時〜

京都駅周辺
 皆んなでランチしましょうラブ
(参加してくれる方には
       DMで場所はお伝えしますね)

今まで参加って言ってくれてる人には
直接DMでメッセージ送らせてもらってますので
場所のご確認お願いしますおねがい

あれ?DM来てないよー

って方は
お手数をおかけしますが
お知らせください驚き

まだまだ会いに来てくれる人募集中です


お店の予約をしてもらっているので
参加希望の締め切りを決めさせていただきます

人数が減るのはなんとか対応は
していただけるみたいだけど
増える方はなかなか…なので

行ってみたいな〜

って思ってくれてる人は
今週7日の木曜日までに
教えてくださいウインク

乳癌縛りとかはないですよニコニコ
会える人に
会える時に
会いたいと思ってますラブラブ


今のところ

まん防、もしくわ、緊急事態宣言
が出ない限り決行のつもりです照れ

皆んなでマスク会食のルールを守って
楽しい時間を過ごせたらと思ってます音譜

あ〜皆んなに会えるの本当に楽しみだなぁおねがい

あと2週間
体調気をつけて
皆さんにお会いできるのを
楽しみに過ごしますニコニコ