ゆんけちゃんと我が家でお花見したよ

こんにちはニコニコ

ずいぶんとご無沙汰してしまってますあせる

皆さんのブログにもいけてなくて
本当にごめんなさい汗

心配してくれて
メッセージくれたり
コメントくれたり
本当にありがとうおねがい

私は元気ですウインク

今日ゆんけちゃんとランチしながら
いよいよ来月となった

京都ツアー

について相談したよウインク

4月17日(日曜)

岡山を8時半くらいに出て
京都へ10時くらいに着く予定

そこからどこかで皆さんと合流して
ランチとお茶ができれば…

と思ってますラブ

こちらから一緒に行ってくれる人も募集中ドキドキ

現地集合もOKビックリマーク

シークレットツアーで
誰がくるかはわかんない!?

って面白そうと思ってたけど

人数の関係とか場所の設定もあるので

当日の体調とかで
キャンセルはもちろん大丈夫
として
とりあえず参加してみようかなぁ〜
と思ってくれる人は

私かゆんけちゃんの
DMかコメントへ
ひとことお願いしますおねがい
また2週間前くらいに
集合場所などの詳細は
お知らせさせてもらいますねウインク

皆さんにお会いできるのを
すごく
すご〜く
楽しみにしてますおねがい