今年の初めに買った物ニコニコ



スマホで撮った写真を

こんな風にプリントしてくれるのウインク


小さめの写真で

今年から書き始めた↓


に貼るとめちゃくちゃ可愛いくてお気に入りですおねがい


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 



今月ももう半分過ぎてしまいびっくり


↑のほぼ日手帳の

やりたいことリスト100

を少しずつ埋めてたんだけど


まずは今年の


やらないことリスト10


を決めることにしました口笛


そして勝手に発信飛び出すハート


お時間ある方だけ読んでねウインク



りえの

2022年やらないことリスト10

(思いついた順)



1.豆な連絡
私は意外と豆だなぁって最近気がついたてへぺろ
特に連絡しなきゃ!
って思うわけではないけど
なんとなく日々色んな人に連絡していて
会えたり話せたり
ありがたく幸せだけど
今年は少しゆっくりしてみようと思った

2.甘い物の連続
とにかく生クリームが大好きラブ
生クリームラブ❤️だけど
やっぱり食べ過ぎは良くない
なのでやめることはしないけど
連続はやめてみる


3.お出かけの日の外のお洗濯干し

洗濯物は日晴れに当てるこれ鉄則!

みたいに干してたけど

急な雨や強い風で何度洗い直したことか…

出掛けてても常にお天気が気になる

なので潔くお家にいないときには外には出さない


4.暇な時間のスマホ

時間が空いたら〜

手が空いたら〜

とりあえずスマホ

をやめることにした

脳や目を休ませる時間も必要照れ


5.毎日の出金

お出かけしてる時には

美味しいもの食べたり

お金は使うけど

お家ににいる時もスマホでポチったりしてたキョロキョロ

お金を使わない日を作る札束


6.頑張りすぎる

ついつい張り切りがちなところがあるのでやめる


7.自分を責め過ぎる

ついつい反省しすぎることろがあるのでやめる


8.ブログの毎日更新

体調も落ち着いてきたし

毎日はやめて

聞いて欲しいことがある時更新してさせてもらうね


9.NOと言わない

こう見えてNOと言えないんだよね…

NOと言うようにしたいとは思わないけど

NOと言えるよう少しなりたい


10.有言実行

これ、お仕事でも私生活でも

かなりまじめにやってたことキョロキョロ

そしてかなり自分を追い込んでたショボーン

だからやめてみよう



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


こんな感じかなぁニコニコ


これ決めただけでもかなり気持ちが楽になったよおねがい


今年はさらに

ゆる〜んと過ごすよ〜ん愛