こんばんはーにっこり


寒い日が続きますが

お互い健康管理

気をつけて過ごそうねニコニコ



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


さてさて 


年末にゆんけちゃんが書いてくれてたブログ

京都ツアー飛び出すハート


4月17、18日(日曜、月曜)

に決定しましたーキューンキューンキューン


岡山組の私たちは

17日の朝新幹線で京都入りして

観光もかねてキラキラ

一泊するつもりですラブ




詳しくはまだ何も決まってないけどなんとなく

17日にブロ友さん達にお会いできたらなぁとひらめき電球



今からワクワクしてますおねがい



こちら方面からご一緒してくださる方も

いてくれたらぜひぜひーーーラブラブ


もちろん現地集合の方もぜひぜひーーーラブラブ


皆さんにお会いできる日が待ち通しいラブラブラブラブラブラブ


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 



火曜に買った水耕栽培の水仙が

昨日咲いたよ


水仙の花言葉はネガティヴなものが注目されるけど

『希望』

という意味もあって


ヨーロッパでは

寒い冬を乗り越え

他の花よりも一足早く

春を告げる


『希望の花』

として扱われてるそうです音譜



可愛い黄色ドキドキ



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星