私の大切な人が
体調が悪くて
苦しんでます



色んなことがあり

信じられなくなったり
体中の水分がなくなるまで泣いたりしたけど



2人で病気と闘い
2人で病気を克服し



私に寄り添ってくれて
私を支えてくれて



私のために頑張ってくれた日々は
私にとってかけがえのないものです



『今はほっておいてほしい』



そう言われたけれど

心は寄り添ってるよ

離れないよ

祈り続けるよ

私がいるよ

必ず良くなる

また良くなる

大丈夫だよ

私がいる





一度きりの今生
 
色々悩み考えたけど捧げます

また一緒に元気になろう




大丈夫

大丈夫

私がいる
共にいこう


あなたに出会えて良かった


ありがとう