こんばんはにっこり

今日は寒かったですね不安

皆さん雪は大丈夫でしたか?

私はここ数日
少しバタバタとしていたので

今日はお家のお掃除から始まり
医療費控除を受けるための
準備をしたり

今年から始めた
ほぼ日手帳を作ったり
家計簿を付けたり…と

ゆっくりとおうち時間を楽しみましたニコニコ



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 



一昨日は今年最初のリハビリだったんだけど

先生が触ってくれた瞬間

何じゃこりゃ!どーしたん⁈

って言われるくらいの
身体の違和感があり…驚き

たしかにここ数日頭痛もしてたし
身体も重怠くて

肩凝りのような
そうでないような

でもこんなにひどい人は 
あまり見た事がない

と言われるくらいの 
なんらかの
どこかしらの不具合があり

一昨日だけではほぐしきれないからと
昨日もリハビリを入れてくださいました愛

なので昨日はリハビリと
乳腺外科の半年検診と
形成外科の3ヶ月検診でした

まずは両胸のエコーを撮りに

再建した方のお胸を何度も何度も

ん〜これは…大丈夫…かなぁ

とか言われながらカシャカシャと
写真撮ってるの?

って音がして

なんですか?

と聞いても

先生に聞いてみてください

とだけガーン

怖くて怖くて…悲しい

形成外科で呼ばれて
診察室に入ってすぐ
そのエコーのお話をメガネ先生にしたら

エコーは乳腺の方なんだよね
でも心配だから見てみようか

って言ってくれて
直接エコーで見てくれました

数分待てば乳腺外科の診察なのに
私が不安そうにしてたから
お気遣いをしてくださったのが
すごく嬉しかったなぁ泣き笑い

そしてエコーは…

何もないから大丈夫ですよ

って

少し脂肪が硬くなってるところがあって
そこがなんとなくシコリっぽいらしく
それでたぶん首をかしげられてたんだろうねって

すごく安心しましたニコニコ

お腹の傷は…

やっぱりかなり赤みが酷く
まだまだテープ続けてって

治りが遅いから次は2ヶ月後です指差し


乳腺外科の方でもエコーは問題ないって

手足の痺れが寒くなり
少し酷くなってるって言ったら
やっぱり皆んなそうみたいで
これも様子見です指差し


アッと言う間に術後半年が経ち
あと半年もしたら
傷病手当も終わるので
いよいよお仕事について
考えなきゃです凝視

でもとりあえずは次の3ヶ月検診での合格

そして2年生への昇級テスト合格目指して
ゆるんと頑張りますよ〜ニコニコ



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見られますように流れ星