こんばんはニコニコ


ブログに戻って来られたぞーーーー爆笑


と思ってたのに

なんやかんやで気がつけばもう5日…ガーン


今日はお時間がある方は少しだけ

ブログお休みしてる間の私にお付き合いくださいウインク


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


去年は本当に色んな事があって

精神的にかなりダメージを受けてしまい

お医者様にも助けを借りないといけないかな?

と思う日もあり


ブログすらお休みさせてもらわなきゃいけない状況で


とても狭い狭いコミュニティで生きてました


私と血の繋がりのない第三者の人


もちろんこの2人きりのコミュニティにプラスで

数秘の先生とか

娘とか

心友とか

ブロ友さんとか


繋がりを続けて

見守ってくれてる人たちがいてくれてたから

帰る場所がある安心感のもとに

成り立ってた狭いコミュニティだけど


会える時には2人で頑張ってご飯食べて

会えない時には毎日電話で繋がって

なんとか一緒に朝起きて

ご飯食べて

一緒に洗い物やって

洗濯物干して

お掃除は…ま、いっかって笑って


そして2人でたくさんお互いのことを話合い

意見を出し合い

慰め合い

鼓舞激励し合い

泣いて

怒って

笑って

宙を見て


そんな1ヶ月があったから

私は戻ってこられました


自分というものを見つめ直すとてもいい1ヶ月でした


自分がこれから本当にやりたい事

自分が進みたい道

これから先の自分の姿


そういうものがやっと見えてきて

腹をくくれたっていうか

腹が決まったっていうか


数秘でいうところの

7

の数字に近づけたような気がしてます


私のチャレンジナンバーの7


そこに少しでも近づけるよう

数字ペンダント

を作りました



お色は本当は7は紺色なんだけど

紺色の7にすると

私には少しキツいので

私の大好きなピンクのスワロフスキーで


今日からさっそく着けてますキューン


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 



そしてそして…


年末のゆんけちゃんが書いてくれてたブログ


少し遅ればせながらリブログさせていただきます指差し


今年の4月後半に

めちゃくちゃ会いたかったブロ友さんに

会いに行こうと計画中愛


ご都合が合う方がいらっしゃったらぜひ

ご一緒しませんか?


ぺんちゃんとここははちゃんは強制参加だよ(笑)


今年はたくさんの良い事がある予感おねがい



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星